ここへの書き込みはログインが必要です
しましま★   9/20 11:39

大丈夫、前回減った時と同じくらい時間かければ、ちゃんと戻るさあ〜^^

しましま★   9/16 04:05

今月のはじめよりは減ってるから、大丈夫☆焦らず一週間、一ヶ月で見ていかないとテンション落ちてくるんだよね;;〜私もそういう月あったし><
がんばろうぜ〜続ければ必ず落ちる!!

しましま★   9/09 20:05

おお〜なかなかイイグラフなんじゃないかねえ〜^^
グラフで見るとわかりやすいよね☆
がんばろうねえ〜!

しましま★   9/06 21:45

うんうん^^記録とるだけでもいいと思うよ☆記録するだけでも長い眼でみたら絶対おちると思う☆がんば☆

しましま★   8/22 07:11

水分なら、汗かけばまた減るさ!焦らない、焦らない^^

しましま★   8/15 02:44

( ゚д゚)!何もしないで1キロ!うらやましすぎる!!

しましま★   8/10 00:56

おかえりなさい^^
増えていないだけ、すごいと思いますよ〜☆
またがんばろうね^^

r-inko   7/18 13:38

夜普通に食べられてるのに減ってるー!羨ましいです!!!買い物ってかなり体力使いますね(笑)私もこれから今日の運動に"買い物"加えます(笑)

みにー★   7/14 21:00

こんばんわ!!
みにー★が聞いた話なんで間違ってたらごめんなさい!!

みにー★   7/13 19:52

こんばんわ!
万歩計かいたいんですけどね♪
よく一万歩歩くと1�痩せるとかいうけれどほんとうかな??

みにー★   7/12 22:04

こんばんわ!!
万歩計欲しいんですけどね♪
980円で、売ってるんですけどね♪

r-inko   7/12 09:16

おはようです!おお〜なだらかな曲線Σ(●´д`ノ)ノすごい!中々80キロ台に突入しない私には羨ましいことです!

みにー★   7/11 20:24

こんばんわ!!
かっぺさんにそういってもらえるとうれしいです★
なつには、たくさんいごいて痩せたいです!!
万歩計どうなのかなー??

しましま★   7/10 02:58

あたし、朝は食べてないよお。水分だけ。置き換えを飲む事はあるけど。朝ごはん無理そうな時は、水分だけでもとっておくといいかも。牛乳とか?

みにー★   7/09 21:03

aお返事遅くなりました!!
あのですね、いろいろなかたに書き込みしたからかな・・。

いろいろな人のいけんききたいだけなのだけなのに・・。
いろいろな人に書き込みするなということでした!