チロ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
シュークリーム☆   9/09 06:38

おはよう☆

マイクロ消費できたんだ!(^^)栄養バランス良いって聞くし、かなり体によさそうだよね!しかもフルーツや野菜類をちゃんと摂っててすごいと思うよ☆

私が最近実践してる足やせはね、足つぼマッサージ板みたいな、足つぼを刺激するような板に毎朝起きたら乗って、全身鏡の前で自分の足をチェック!そんでスカートなどを試着して足のバランスを確かめることから1日をスタートしてます!軽く足の筋肉をほぐして脂肪をもみもみ!その直前にミネラル分の多い食べ物を摂取って感じかな!

一般的にみんながやってることと何ら変わりないんだけど、鏡で自分の姿をみるって本当に効果あるみたい!客観的に自分の体系を見直せるから(^^)

たぶん、チロちゃんもやってると思うから・・ あまりアドバイスになってないかもしれないけど、あんまり変わったことはしてないよ!

食生活を規則正しくしたり、むくみやすい塩分を控えて下半身太りを改善しようとしてるんだ☆ チロちゃんは、あと2週間ちょいオルビス&グローバルがんばるんだね☆

踏み台昇降私もやってみようかな☆

シュークリーム☆   9/04 14:33

おはよう☆返事遅くなってごめんね(><)週末は忙しくて体重記録するのみ、みたいな感じになってる!
 美肌狙ってるんだ☆
チロちゃんって食事のバランスかなりいいもんね(^^) このまま続けていけば、いつまでたっても10代の肌キープだね☆

米ぬかかぁ☆かなりよさそう!

私は、そばかすが多くて結構悩んでます!今CMでよくみかける薬とビタミン補給でしみを消す方向でがんばろうかな☆

スリムパックってかなり効果あるんだね!
 この1ヶ月間、チロちゃんの成果がきになります♪
 私はこの一ヶ月、足やせ一本でがんばるょ(^^)今月もよろしくね!

シュークリーム☆   8/31 23:33

こんばんわ☆
 チロちゃんは、家族の食事も作っててすごく偉いよね!!
 けど、事情が事情みたいで、大変そうだけど、チロちゃんは置き換えでがんばるんだね(^^) スリムパックの効果もしりたいな!
 運動してれば基礎代謝は徐々にあがってくると思う♪ 置き換えダイエットって、運動もせずに、やっちゃうと怖いけど、チロちゃんは違うもん!

 チロちゃんは、またまた順調だね(^^)努力して結果がついてくるとやっぱ嬉しいよね!チロちゃんとは生活してる環境や顔も知らない仲だけども、そういう気持ちは共有できると思う(^^)

 チロちゃんにはいっぱいアドバイスもらってこちらこそめっちゃ感謝してます☆来月もお互い自分磨きに精をだそうね(^^)

あちょー   8/30 09:51

おはようございます。
すごいっ!!これぞ痩せ期って感じですね!!私もそろそろ痩せ期かなぁ☆
私は今回は無かったけど、大食い以外は生理前の症状ないかなぁ。でも普段は甘いものは意識して避けてますよ☆
買い物行ってもお菓子やスウィーツコーナーには行かないし、家にあっても見てみぬふりしちゃいます。たまに葛藤はありますが、今のところはセーフです。ダイエットして、精神的に鍛えられた気がします!!

シュークリーム☆   8/29 08:14

おはよう☆ 体重減ってきたね!! すごい!生理後半から痩せ期到来だから、よかったね(^^)

エアロバイク続けて偉い!続ければかならずいいことがあるよね♪
 スリムパックってマイクロみたいなものなの?!

 チロちゃんのエアロバイクに触発されて、私もチャリでサイクリングしようかなって思った!! 今月もあとわずかだけど、来月もよろしくね(^^)

あちょー   8/28 13:07

こんにちは☆
私は予定より1週間も早く生理がきましたよ!
ダイエットしてるのにびっくりです。ダイエットしていて、体に現れる変化もほんと個人差があるなぁとかんじました!
体調はどうですか??
無理しないでくださいね。

シュークリーム☆   8/25 23:40

こんばんわ☆ 本当に生理おめでとう(^^)

規則正しくこないと不安になる気持ちすごくわかる!!

だけど・・チロちゃん具合が悪いみたいじゃん!!お腹の風ひいちゃったのかな?!
食べられないなら無理して食べることないよ! 睡眠とって早く元気になってね(^^)

エアロバイク1時間こぐなんてすごい目標!
でも毎日やれば絶対結果ついてくるよね!

岩盤浴って、1回でそんなにカロリー使うんだ(汗)
岩盤浴に言ったあとはちゃんと食べなきゃ、体がもたなそうだね!

教えてくれてありがとう☆

あちょー   8/25 16:53

よかったですね☆
私もどきどきしてました!!
元々足に筋肉があるのに走ってるときは、脚のサイズは変わったような気がしなかったのですが、最近歩きに変えたら、サイズダウンしたような気がします。その人にあった運動の仕方ってあるんですねぇ☆
チロさんもエアロバイクで効果発揮!!期待しています☆
豆パン、あげたいくらいの出来ですよ☆また作る可能性大です☆

シュークリーム☆   8/25 16:20

こんにちは☆生理おめでとう(^^)そしてエアロバイク届いてよかったね♪ 音楽聴きながら楽しく運動できるよね!

生理終わるころには痩せ日到来だね!それまで生理ってつらいけど耐えまくってね☆

 美容室って、自分の気に入った髪形になるとは限らないってところが嫌いなんだよね(笑)特に女の子の場合高いカット代ハタイてるからね!

だったら自分で切った方がまだ失敗しても納得できるよね(^^)

わたしね、彼氏の髪は毎回切ってあげてるんだ!

胸が小さいのは、私自身そんなに気にしていないですが、ふと「ああ・・小さいから谷間ないな」って思うことあるかも!ただ・・もう今以上にバスト落としたらへこむな〜って思うから、アドバイスしてくれてすっごい感謝してるよ!

シュークリーム☆   8/23 11:48

こんにちは!ジムに通ってるなんて偉い!!私はジムのトレーニングマシーンは体育の授業でしか使ったことないけど、友達と話しながらやると結構楽しいよね!! ウエスト2cmもダウンしたなんてすごいよ!どんどんくびれれば、自分へのご褒美になるよね☆

 チロちゃんは髪の毛長かったんだ!イメチェンすると気持ちも心機一転できるよね♪
私は、半年以上美容室にはいってないので、髪は長いのはもちろんのこと、重いです(笑)実家近くにしかいいと思える美容室がなくて・・ 

生理遅れてて心配なようなら産婦人科で見てもらったほうがいいよ☆

あちょー   8/22 20:45

ダイエットすると生理遅れる事は有るみたいですね。大丈夫!!
生理前なのに体重増加していないなんて凄いです!!
私は昔、スポーツ少女だったので、体脂肪は減りが早いのだと思います。その代わり、いらないとこに筋肉ついてますよぉ・・・
エアロバイク羨ましいです☆

あちょー   8/21 20:59

こんばんは☆
ダイエッターには体脂肪も重要ですからね!
なんでも、横になってると体の下側に水分がたまってしまって、寝起きで測ると、実際より高い数値が出る様です。(>ω<)キケン!
私の場合5%違ってた時もありました・・

あちょー   8/21 16:10

こんにちは♪
なんだか、食事が素敵★☆
私は仕事のお偉いさん方に最近会うので、外食が増えてます・・・
せめてオウチご飯は、チロさんみたいな食事のしたいなぁ。。。

シュークリーム☆   8/20 21:35

こんばんわ☆ 早寝早起の理想的な生活パターンだね!エアロバイクとかすっごいたのしそう!いいなぁ♪

ビール酵母会わなかったんだ! 自分に合うのを見つけていけばいいよね☆

私は、甘いものは特に控えてないよ!金欠だからお菓子には手をださない!その代わり、ヨーグルトに、これでもかってくらいハチミツをいれて、甘いものおなかいっぱいって感じにしてるよ(^^)

お菓子やデザートはイベントのときの楽しみにしています!

一人の方が気楽でいいっていう気持ち!すごくわかる(^^)

私もグループ行動は苦手派だょ! なんか上辺の友達付き合いがすきじゃないんだ!

チロちゃんは、絶対体のサイズダいウンしてると思うょ!

シュークリーム☆   8/19 21:48

こんにちは☆ 久しぶり(^^) 最近体重が増加傾向にあるシュークリームです!
外食って本当に思った以上にカロリー摂取してそうってことにきづいたょ(汗)
チロちゃんは、じょじょに減ってるね!
しかもカロリー計算続けて偉い!

最近そうめんにはまって四六時中そうめん生活をしてるょ(笑)
わさび入れるのがたまらなくおいしいの!

そーいえば、ビール酵母試してる??