チロ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
シュークリーム☆   7/17 09:58

はじめまして☆
条件検索でたどり着きました。お仲間にまぜてください(^^)

ポンデリング   7/16 21:58

お久ですVv
パソコンがトラぶってました。すまそ。

チロ☆sの食生活ってとても健康的ですね♪
見習いたいですわ★
お通じ良かったですね。全て健康的です(笑)
私の方はなか�減ってくれません(涙)
恋も上手くいかない。
悩める時期であります。

ポンデリング   7/12 13:51

そんなぁ(照)Vv
体脂肪に勝つには知識が武器ですょ(笑)

夜、なか�寝つけなぃですよね・・・↓↓しかも、最近暑いでし;寝つきにくいのは体内時計がくるってる可能性があるかも??です。不規則な生活が続いたりしてますか??人間の本来の体内時計は25時間で進んでるそうで、実際の時間は24時間で進んでるから、どうしても合いません。それを、合わせてくれるのは太陽の光です♪
太陽の光を浴びて体内時計をリセットするんだそうです。私は一日だけ早起きして、柔軟体操とかしながら太陽の光を浴びると、結構その日から規則正しい生活ができたりしましたょん★

ポンデリング   7/11 16:01

目指せ、快便です(笑) プルーン食べてるんですねVv おいしいですょね☆ なんたってあの世界三大美人のクレオパトラが好んで食べてたんですから♪ 野菜って普段の食生活に取り込むのって意外に難しいですよね↓↓ そんなときは私は野菜ジュースですっ!!美肌作りにもカナリの効果を発揮してくれますし、今はいろんな種類が出てるんで自分の口に合うものが必ず見つかります♪目指すは健康美人です☆

ポンデリング   7/10 18:48

出たんですかぁ!!!!!!
本当に良かったですねぇ♪♪♪

これからも快便が続く事を祈ってますょvV

励ましてもらえて、我慢したかいがありました(*^v^*)

よしっ!!これからも頑張っていきましょう!!

またなんか困ったことあったら言ってくださいねぇ♪私の数少ない知識をふりしぼって、応援しますからっ☆

ポンデリング   7/09 17:59

いぇ�♪
お役に立てれば幸いです。

私もオリゴ糖摂ってるんですけど、学校のある日はひや�ですな。
急に出たくなるんですよ(笑)しかも、普通より痛い・・・(涙)
摂取しすぎた時はう○ちじゃないもの(爆笑)
が出た気がします。あと私の場合オリゴの効き目は三日後位にきます♪

ポンデリング   7/09 14:46

便秘なんですか!!
役に立てればいいと思って私的便秘解消法を書きます♪
・バナナを�本続けてたべる。
・オリゴ糖を摂る。
・体操座りをしてる。(↑腸が刺激されますぞ!!!!)
みたいな感じです。
頑張って出しちゃって下さいww

ポンデリング   7/09 00:28

掲示板エントリーした一人です。お互いがんばりましょう☆
そして・・・・
ょろしくお願いします
☆-('v^*)

★ぷに★   7/09 00:16

カキコ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
お互いがんばろうね
これからも+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

みおちゃ   7/09 00:03

ラブレ???
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

あたしなんて薬のまないと出ないんだよねぇ〜(^^;
もぉ末期症状・・・

これからも一緒にがんばろ〜ね〜(o ̄∀ ̄)ノ

ちょこちょこカキコしあってがんばろ〜☆

あちょー   7/08 22:52

こんにちは☆
掲示板から来ました!!あちょーといいます。
なんだか食が似ているので興奮しちゃいました(笑)わたしも3日に1回位のお通じです☆夜にヨーグルト食べるのがお通じにいいみたいです!
よろしくお願いします!!

みおちゃ   7/08 22:23

( ゜▽゜)/コンバンハ
カキコありがとう♪(#^ー°)v

一緒にガンバろ〜ね〜★☆

ってか便秘ですか???
あたしもなんですよね(^^;