チロ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
絵亜   8/19 18:09

こんにちは☆私も
寒天にブドウを入れたものを作ったのですが、砂糖は入れていますか?

絵亜   8/16 18:59

こんにちは。
体重、近かったのでコメント残します!なにかしてることとか教えて下さい。あと、言い聞かせてることとか。

あちょー   8/15 10:05

おはようございマース☆
お返事遅くなってすみません!!
弁慶の青あざも、やっと回復してきました!あざがなかなか治らないのはむくんでるかららしいです。
こんなに自分がムクミ症だったとわ・・
改めて実感しちゃいました。。。
チロさん、すごく健康的な食事でうらやましいです。見習わせていただきます☆

みおちゃ   8/14 14:20

▼o・_・o▼コンニチワン♪
なんかリバウンドして60超えちゃった〜

なんも食べるのやになってきたちょぉ〜
(σ。σ;A)゛アセアセ

あたしもパンつくるの好きで前はよくつくってたよぉ〜♪

最近はやってないけどね〜

あ〜〜〜もぉやる気でない・・・

シュークリーム☆   8/13 22:34

こんばんわ(^^)励ましてくれてありがとう☆
 元彼とか、男にいわれるとショックだょね・・。 私は、友達とかとダイエットに励むとがんばろうと思えるよ(笑 その友達とは誕生日会以来連絡とってないんだけどね(汗 
おからドーナッツってうまそぉ〜! 梅干って代謝アップにいいんだぁ!クエン酸とかがいいのかな?! 梅干って生理前に無償に食べたくならない?
 チロちゃんもちゃくちゃくと体重減ってきてるね!しかもカロリー計算までしててすごい! 

揚げ物って確かに腹持ちいいょね!コロッケとか大好きだよ(笑)

あちょー   8/12 10:28

先日、バランスボールで滑って、弁慶を打ちました。☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
恐るべしバランスボール!!
新記録達成直後に結構食べちゃったので、体重計に乗るのが恐いです・・・。

シュークリーム☆   8/12 07:46

おはよう☆(^^)返事遅れちゃってごめんね(><)好きな人に告白してダメだったんだ・・。 ばっちり痩せてキレイになってその人を見返してやればいいのょ!
 パン屋さんにさよならできるくらいの腕前になったら凄い!
まだまだ、私は料理のレパートリーすくないので、節約料理を開発する前に普通の料理が上達したい・・(笑
 ダンレボそんなに楽しいんだ!私、ダンスとか苦手だから凄くうらやましい〜☆
 ちなみに、今週の食費は私ではなく彼氏に買っていただきました。しかも大量に(笑
たんぱく質撮るために、肉類を大量にかって野菜は、たまねぎとじゃがいもと、にんじん(笑 その他もろもろって感じ!
 節約するために、節約家さんの家計簿っていうものを買ってみた!金銭的に旨く見直せるかなぁと思って!
金がないと必死だよね(笑 

みおちゃ   8/11 18:55

ばんわ〜(o゚◇゚)ノ

なんとか50台突入してがんばってます〜♪

なんかおめでと〜って言われるとすごく嬉しかった〜☆
ありがと〜♪

最近はなんか食欲が・・・
食べすぎちゃって体重ふえちゃったりで〜
(ノ_-;)ハア…

チロちゃんパンつくるの???
(゚ロ゚;)すご〜〜〜い☆

シュークリーム☆   8/09 08:46

おはよう☆
最近、ダンレボしてるんだ! あれかなりハードらしいよね☆

落ち込んでるって、何かあったのー?

アロマいいょね!私もお香とか大好き!インド香とか☆「デニム」って名前のお香がおきに入りです(^^)
今日大雨だよねぇ!こんなんじゃ外でて運動なんて気分にならないょね! 気長にガンバろ☆

あちょー   8/09 06:47

(*゚ー゚)vオハヨ♪

昨日はエアコン無しでも快適!網戸で寝たら、朝起きてびっくり!雨が吹き込んでました。ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
台風来てんだねぇ。今日は走れるかなぁ。
そう、バランスボール買いました。これが結構たのしいんだぁ。これなら相手なくてもできるよぉ〜(゚ー゚☆キラッ

シュークリーム☆   8/07 10:06

こんにちは☆
ビール酵母ヨーグルトは、ハチミツたっぷりいれれば、甘くて味木にならなくなるし、糖分の補給にベストだと思うよ(^^)はちみつも栄養満点らしいから!
グローバルってまずいんだぁ.. 健康食品って基本まずいょね
チロちゃんも順調だね!
私は今日生理終わったので今日からまた運動再開しよーと思ってるょ(^^)

あちょー   8/07 00:59

そうですよ☆
ダイエットも運動も楽しくやらないと続きませんよね。
私はもともと運動がすきなので、朝早くても苦にならないんですよ〜('-'*)♪

みおちゃ   8/06 23:45

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
へってるじゃん♪
いいかんじ〜〜〜☆

あたしは今日食べすぎちゃってやばい・・・ふえちゃった〜
(σ。σ;A)゛アセアセ

なんかいいかげんお通じきて〜〜〜ってかんじだわ〜・・・

明日薬のんでみます♪
ピンクの小粒☆

へるとい〜な〜♪

あちょー   8/06 02:24

こんばんは〜☆

運動なんですが、
私の家の近くまあまあの大きさの公園があるので、音楽聴きながら走ったり、歩いたりしています。そこに鉄棒とか遊具があるので、たまに遊んでます♪
で、帰ってきたらそのままストレッチ&筋トレ。
じっくりやると結構汗かきますよ!
トータルで1時間強かな??
今は夜だけなんですが、朝にも行こうかなあなんて思ってます☆
なんせ時間がないもので・・・(_ _。)
やっぱ運動を続けると減りますね!!
夜でも暑いので気をつけてくださいね☆

シュークリーム☆   8/05 22:02

こんばんわ☆
チロちゃんすんごい減ったね! お土産にクッキー焼くなんて乙女♪ グローバルダイエットって効くの?

 ビール酵母ヨーグルト食べるようになってから肌荒れが直ってきたょ!