あーたん20 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
リン   4/19 11:41

ぅんぅん♪今日がダメなら明日からぁ〜って気楽な気持ちも時には必要カモネ^^☆
同棲かぁ〜♪憧れちゃぅなぁ^0^♪それなりに色々大変なコトもありそぅだけど、チャント家事してて偉ぃ!!
ぁたしもしてみたぃけど、お互い今住んでるトコが、会社から近いから離れられなぃゎぁ。
あーたん去年の夏に比べたら、カナーーリ減ったね!!もぉ普通に標準体重なんじゃなぃの!?

彼氏もウハウハだね!!フフフッ^^♪♪

リン   4/19 10:38

スゴィ!!あーたんスゴすぎ!!ちょっとあなたどんな手使ってるのよ!!!笑
ぁたしも今生理後なのに・・・昨日食べすぎて増えたーー!!!
まじ見習わなければ。。!!
ヒョウ柄のビキニの写真、実はお腹引っ込めてとりました。へぇ。汗

てかーー!!まじで半端なぃんですけど!!アータンすげぇょーーー!!!
やばぃぞ!ぁたし焦ってきたぞ!!本気今日からスイッチ入れなおそ!!

彼氏に毎日お弁当かぁ〜♪♪優しぃ彼女だぁゥフフ♪ぁたしそぉゆぅ子大好き^^♪ぁたしが男だったら確実に惚れてるゎ♪笑
あーたんは彼氏と一緒に住んでるのぉ!?

リン   4/17 10:15

ええええええええええええ!!!??
ぁたしが日記サボってた間に、あーたん!!スゴイ減量してるッ!!
スゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
見てて気持ちいぃほどグラフの線が急降下じゃぁんッ!!
ほんま頑張ってんだねぇぇッ!!ジョジョに、着たぃ服が着れてくると、やる気UPするね^^♪♪
一緒にいぃ女目指して、頑張りましょ^0^*

ぃゃぁ、なんか、ぁたしアータンとこ来て、気合もらったゎ!!
ヨシ!!今月もあと半分!!がんばるぞぉぉー!!

尚美   4/12 00:14

こんばんは!
お久しぶりでございます〜!
また再開したからよろしくね!
最近ダイエット始めた頃の気合が薄れてきてダメダメだよ〜><
またみんなの頑張りを見て気合を取り戻さなくては・・・(汗)

リン   4/07 09:08

カキコミありがとうございまーすッ!!^0^*
てかアータン!!!1年もしなぃうちに10kg以上落ちてるじゃなぃッ!!スゴォォォィ!!
ダイエットって誰でもできるけど、続けることってスゴク難しぃのに・・・
尊敬しちゃったわぁ!!ヨシッ!!ぁたしもアータンに負けてられんぞ!?
お互いガンバリマショー^0^
そしてヨロシクです♪

  1/27 13:41

あーたんさん こんにちは♪
食べて運動しないと増量する。本日つくづく感じてます。(>_<)
規則正しく三食きちんと食べて、ちょこっとの運動を欠かさず、それが一番近道ではないかと思う今日この頃です。
あーたんさんはジム復活!
身体にあわせてぼちぼちがんばろね(^○^)

尚美   1/23 20:26

お帰り〜!!
今年もよろしくね!

実家に居たら増量しちゃうよね><
でも12月あんなに頑張れたんだからすぐに元に戻せるよ!
ガンバ(^0^)/

  1/23 13:16

(^o^)/ こんにちは♪
そんでもっておかえり〜(^○^)
年末年始はおいしいもんに囲まれて楽しかったでしょう!
あーたんも私も健康的に減量してきれいに、一緒にがんばろうね!

  1/01 00:54

あけましておめでとうございます。
昨年はお付き合いくださりありがとうございました。
みんなに痩せたって言われるのが一番の励みになるよね
私も休み明けから心新たに健康減量きれいに励みたいと思います。
一緒にがんばりましょう。
今年も宜しくお願いします。(^○^)

たく an2ogflTYivbs   12/24 19:45

あーたん、みんなに痩せたって言われて良かったね。来年は一緒に過ごそうね。

尚美   12/22 22:01

こんばんは!
ルッピーランド楽しそう!
お金がなくなると死んじゃうってのが笑える!でも斬新かも?!

洞窟とかで稼ぐの?
モンスターとか出てきたりすんのかな?
今度ソフト見に行ってみようかな〜。

尚美   12/20 20:05

こんばん〜!
DSのソフトなんだ!(知らなかった)
それってどんな内容なの?興味津々だったりする・・・!

尚美   12/19 20:44

こんばんは!
ルッピーランドって何?ちょっと気になったから聞いてみた(笑)
あーたん23日から居ないんだね。
その間はここでのやりとりできなくなるんだね。
寂しくなるよ><
でも帰ってきたらまたやり取りしようね!

  12/18 23:16

(^o^)/ こんばんわ♪
オレンジラインも目の前!!イベント続きの年末年始を前にがんばってますね。
私も見習って後半月増量じゃなくて減量に励むぞ〜(^○^)

尚美   12/18 20:00

こんばんは!
あーたん今月凄い頑張ってるじゃん!!
もうすぐオレンジラインだね!
私は昨日1日で凄い増量しちゃって駄目駄目だよ〜><