あーたん20 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
wakaso   5/20 08:27

初めまして☆同い年ですね★ちゃんとダイエット記録つけてて偉いです!あたしもダイエット頑張ります。

寝仔   5/19 18:41

あーたんsanバナナヨーグルト試したんですね☆
あれ美味しいですよねー。
かなり便秘改善されるし朝に最適ですよ♪
実はアタシもLサイズ…やってました(爆)
彼も凄い食べるから…
でも2人でLって今考えたら本当太って当たり前…爆
同じくピザ注文はもうずっとしてないなぁ。
たまに凄く食べたくなるけど><。

リン   5/19 14:50

本当にスグ戻ってるねぇ!!ぁたしもこれから・・!って信じて頑張ってみるね。
いつもいつも応援メッセージに感激です(T▽T*

40kg代がんばるぞー!!

リン   5/18 14:32

あーたんマジで凄すぎなんですけどぉ!!
普通に細ぃ子じゃん!!
・・・・ぁぁ。。
あーたんに置いてかれたぁ〜・・。絶対追いついてやるぅぅぅッ!!><
ガンバロネッ!!・・・ハァ↓

寝仔   5/18 10:35

甘い誘惑にはついついつられますよね…><
元彼と2人でピザ頼んでた時代が憎いww
今はマイペースにコツコツ続けてます♪
外食や高�の誘惑は本当きつかった…

あーたんsanもおからクッキーしてるんですか?
あたしもたまに昼か夜置き換えてますよ♪

朝ヨーグルトは多分今まで便秘改善で色々してきたけど1番効く方法でした!
なるべく常温のバナナヨーグルトとか無糖のヨーグルトにオリゴ糖シロップかけると◎です☆

寝仔   5/17 10:47

あたしの場合元カレと半同棲してて凄い太っちゃったんですよ…
(ちなみに彼氏も+10�爆)
別れて夏に遠距離の好きな人が来てくれるのでそれまでになんとか脂肪を脱ぎたい!゚。(ノД`)゚。
協力的な彼氏さんだと良いですね☆
うらやまし〜笑

ねこばす127   5/17 08:27

晩は確かに怖いですね〜
私もGWに実家に帰って一気に増えました。。。
けど、次の日から節制し直したら元通りに戻るものですよ。
食べる直前と、食べた後すぐに体重を測って1kg以上増えるような暴食はお進めしませんが、どうしても食べたい時は、あまり遅い時間じゃない限り好きなものを食べるのもストレスをためずにいいと思います。
それに、その分動いてたら、意外と体重が減ってたりすることもありますよ!
私も今日実家に行くので、お互い食べ過ぎ(食べさせられ過ぎ)ない様、気をつけましょう!

ねこばす127   5/17 01:53

実家は確かに怖いですよね。
私はもういい歳なので、ダイエットを大々的に宣言して、両親に餌を与えないようにしてもらってます。

*カスミ*   5/16 21:03

あーたん20さん、( ゚▽゚)/コンバンハ、すごいダイエット頑張ってますね@@ 一緒に綺麗になろうね、これからも∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

寝仔   5/16 17:04

はじめまして♪
凄い記録ですね@@;
あたしも年内に同棲予定なんですが激太りした体重を少しでも戻したくてダイエット開始しました。
少しずつでも着実に頑張りたい><

ねこばす127   5/16 09:55

初めまして!
同じ位の身長の方を探してて、記録を見せていただきました。
彼氏と同棲されてるとダイエットも難しいだろうに、きれいな右下がり素敵ですね。
私も見習いたいです。

マジコ   5/15 17:51

こんにちは!書き込みありがとうございました。
私も遊びにきちゃいました。着実に減ってるみたいですごいですね!
私も半身浴しようかな…40キロ代のりたいですねー
ではでは…またきますね((◆*´凵`w)ヾ☆*。

あーたん20   5/11 18:48

hiroさん

こんにちは^^☆
GWに増えたものの、なんとか戻しました☆
やっぱり半身浴は良いみたいです♪
やる気出てくれて嬉しいです^^
はい!お互い頑張りましょう^^
また、来てください☆

hiro anHTI0lAgaLow   5/11 16:17

こんにちは〜。すごぉいですねっ!!私は最近停滞期なのか、全然数字が動いてくれなくて(><)
でも、あーたんさんの記録見てまたまたやる気でましたぁ♪
お互い頑張りましょうね〜。

リン   4/25 16:27

目標達成おめでとーーぅ!!てか今月すんごぃいい感じに減ってるね!!
綺麗な女になってきたんじゃなぃの〜?♪♪