Blue への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みゆ@   11/01 02:31

こんばんわ☆今日でご卒業なんですね。。(T T)。。寂しいですが、大阪のどこかですれ違うor私の病院で会っちゃうかもしれませんしまたねーっと言う事にしておきます♪「一生ダイエット」重たい言葉ですね。でもBlueさんはどんな時も自分に向き合える強さがあると感じました!これからもお互い頑張りましょうねっw・・タマには自分に甘甘で☆

のりポン   10/31 22:49

結果出したよ、一段落する事にした(笑)
お互い長い目でダイエットね!

でぃあ   10/31 10:34

 そうですか。卒業してしまうのですね。数少ない走り仲間ができたと喜んでいましたのに。
 でも、これからも続けますよね。続けていれば、いつかどこかで出会うこともあるかも。
 こちらこそ、どうもありがとうございました。

のりポン   10/29 22:14

そっかー、あと2日で終わりなのねー、さびしー(泣)
ご近所話し、楽しかったよ〜。既にすれ違ってるかもしれないしー(笑)
Blueちゃんのトレードマークは短パンだから、雪が降っても半袖短パン、胸には赤いバラ1本刺しといて。これで何処で会ってもわかる!私は背中にラケット背負っときまーす♪
ではでは、お元気で!今度ホムペに遊びに行かせてね〜。
ヾ(^^)

のりポン   10/29 11:13

Blueちゃーん、元気かぇ〜?
パパちゃん、”タイガース優勝記念仕様”の携帯手に入れる事できた?(笑)
今朝起きたら、我が家にもタイガース模様の腕時計が転がってた。なんでだろ???誰のだろ????(夜まで謎のまま)

みゆ@   10/28 21:25

こんばんわ☆ご無沙汰してましたー!ジョギングとか運動頑張ってらっしゃいますね♪素晴らしいですー。運動もしやすい季節ですよねw走れたら気持ちいいんでしょうね。私は喘息が出るので昔からマラソン出来ないんです(苦笑)情けないですー。最初は苦しいけど、途中からβエンドルフィン(脳内麻薬w)の分泌で気分が良くなるらしいですが、喘息でちっとも気持ちよくなれません(^ ^;;;走れる方が羨ましいです。ジムメニュー見てるだけで凄いって思います!私ですがダイエットそっちのけでガリ勉モード全開です。。もうすぐ解放されそうなんで、お返事が滞りがちになりますがしばしお待ち下さいー☆

moco。   10/23 11:57

サボリ気味やった〜汗
ってか今月で、ここの無料期間終わるんだった〜〜〜つまんないなぁーって思ってたとこ!また自分でノートにつけたりする日々を再開するかな!でも余計にサボっちゃうんだよね、書くことが面倒で笑
ま、今より増やすのだけは避けて、頑張ろうっと!

のりポン   10/20 20:51

14km!!!!
ヒィ====(Y_Y;)
考えられない距離だわ…。私、電車に間に合わないってちょっと走ってもダメ。テニスコートで走るのとはワケが違うのよねー。
60代かー。そうそう、この年代の人ってどーしてこう元気なんでしょー!うちのパパちゃんの母も毎日歩いてて、化粧もしないのに顔なんかつるっつる!テニスコートにもその年代の人たくさんいるわー。私がその年になって元気なのか?って考えると自信ないよなー。
お友達、足だいじょーび?私も最近寒くなってから調子悪いわ。膝も重いし足の付け根もなーんか変。明日朝イチでスポーツマッサージに行ってこようと思ってるよ。近所に出来たの、『スポーツ障害専門施術所』
2年前までは何も気にならなかったのにねー。故障多くなってきたわ(^-^;
Blueちゃんもアスファルト気をつけてね〜。
ここを続けるかどーかはまだ思案中なの(^^ゞ

moco。   10/18 11:04

始めさ、棒針でやりはじめたのね!でも糸の種類が少しもこもこしやつだったから初めての人にしたら扱いにくくて、断念したの( ̄ー ̄;
んで、ママが初心者には鍵針からが簡単だよ!って。作りたいのが、すごいザックリしたやつだから、めっちゃ太い鍵針(10mm)ってやつなの!笑
だから、あっちゅーまにできちゃった^^
次は棒針に挑戦だぁ!あ、お父さんに作ってあげよっか?って言ったんだけど、会社にカワイイのつけていけないって言ってたwwシックなの作ってあげようかな?どっちにしろ、もうちょっと上達してからだなw

のりポン   10/17 23:41

『百年巴』知ってるのー!?結構有名なんだねー。私、地元なのに全然知らなかった(^^ゞ ここでもいつか会えるかもね〜♪(ここではきっとテニスウェアーじゃない)
お昼頃行ったのでランチを食べてる人がほとんど。1000円、1500円コースがあったよ。今度はぜひ食事を楽しみたいわ〜。
そろそろコタツか〜。また足のからみ合いで姉妹ゲンカの季節。
(;_;)ふーーっ

みゆ@   10/15 17:13

こんにちわ♪お返事が中々すぐに出来なくて申し訳ありません!ジョギングも再開されて膝も大丈夫そうで安心しました。ホントにドカ食いって不思議ですよねー。Blueさんは「目の前にあるから食べる」なんですね。私は家に無ければ、買いに行く程我慢できないんですよぅ@@よくよく考えてみると、疲れてる時とか、前日の摂取カロリーが極端に少なすぎるだとかが原因みたいで、これって結局体内の血糖バランスがそうさせてるとは思いますが、こう極端だと気持ちの方が追いつかなくて。。困りものですー。金縛りは塩を玄関にまいてからはお陰様でありません☆一安心です。そうそう、ルックのチョコなにげにローカロリ?ーですよね。ダースやミルキーチョコも300無いので私もチェック済みです♪

でぃあ   10/12 07:25

 お早うございます。今朝は、筋肉疲労のでぃあで〜す。
 確かに、普段ちょっとでも運動しているとあまり筋肉痛にはならないですよね。でも、今朝は腰が重いです。雨で良かったかも…
 ちなみに、私のジョギングのスタンダードコースはほとんどアスファルトの道路上なので、せいぜい20分が連続走行の限度かも。
 オプションで、遠くの公園のジョギングコース(土の上)まで行く時もありますね。その時は、心行くまで走り込んできます。
 

moco。   10/11 22:46

今日もオレンジジュース煮作った!夕飯はママが作ったけど。これから、できるときは夕飯とか作ってあげようと思うよ〜!
さついまいも小さいのがいっぱい入ってる袋買ったから、まだまだいっぱいあんねん( ̄ー ̄; でも簡単で美味しい!
おさつスナックって、止まらなくてさ汗 なかなか減らなくない?あれって。笑 1枚が小さいからかな?

みゆ@   10/10 01:39

こんばんわ☆膝の調子はどうですか?!お大事にして下さい☆パンツですが、自分のジャストサイズを探すのって中々難しいですよね。私もジーパンは割とピタッとしたローライズが好きです♪そして・・昔から太腿で選ぶ派ですねぇ@@太腿からパンツが上がらない事が多いです。。やっぱり人それぞれ気になる部分ってありますよね。良いのが見つかったらまた教えて下さいねー♪それと、ドカ食い@@タマにしちゃいますよー私も!(^ ^;;;私の過食の定義は(何だそりゃ?w)【焦って食べてる】です★【食べ過ぎ】の感覚とは明らかに違います。あれって何なんでしょうね?!Blueさんはそんな事無いですか??私だけ?!

moco。   10/08 00:17

強盗!ってかお金もちの家が狙われたのねぇぇ(>_<)
こっちの、ニュースで耳にしてないかな?パキスタン人の男が女の子にストーカーして、その女の子の母親がなぜか殺されちゃって、犯人は娘の前で自殺しちゃったの。なんか意味不明な事件だよね。。近所でそんなことが起こるなんて〜〜〜ってか、通り魔もあってまじ怖いよ(T-T)