ここへの書き込みはログインが必要です
ごりえぽん   10/04 00:17

こんばんは★今月も頑張りましょうね☆私も食欲旺盛で困ってます。意志がよわよわっす><

ごりえぽん   9/19 00:29

こんばんは★
ジムのスタジオが好きなので、ついつい頑張りすぎちゃって続かないのが私の悪いところです。持続できるように頑張らなくちゃ。と思うのであります。

  9/18 00:17

こんばんは☆
私も先月は結局休止月間になってしまいました(>_<)
ミラクルダイエットジュースに耐えられるいちご★さんなのでダイエット大丈夫ですよ(^O^)
のんびり無理せず頑張りましょう☆
私もまだまだ75キロオーバー組なのでこれからもよろしくお願いします☆

ごりえぽん   9/15 00:41

こんばんは★ご無沙汰です。だいぶ涼しくなりましたね。
ミラクルダイエットジュースでいい感じに下り坂ですね。身体壊さないようにしてくださいね。

nokikoki   8/21 00:31

そうそう、こんなに汗かいてるのに何故?って思う事あるある!

このまま行くとリバウンドしそう・・という危機感が急に襲ってきて、置き換えのプロテインを衝動買いでネット注文しちゃいました^m^
これで少しまた減ってくればテンション上がるかな〜??

誘惑の多いこの時期なんとか乗りきろ〜!

ごりえぽん   8/20 01:19

こんばんはぁ〜★
帰ってきました!!ちょい太りでしたが・・・・。今から頑張って挽回しようっと・・・。

nokikoki   8/17 01:17

帰省太りしてきちゃっいました〜。でへへ。
って笑い事じゃないくらい増えてますぅ☆

まだまだ、旦那の休みが続くので誘惑に負けそう・・・だけど、家に帰ってきたことにより、多少はリセットできる事を期待しております。期待じゃなくて努力しろっって感じですが(-_-;)

旅行は厳しいよねぇ。
ダイエットモードにリセットできるよう、お互い頑張ろうね〜!

  8/15 23:13

こんばんは☆
モチベーションは下がりっぱなしで全然順調じゃないんですけど、とりあえず、毎日旦那に『私ダイエットしてるんだけど続けたほうが良いよね?減ってきたよね??私頑張ってるよね???誉めて誉めて!!!!!!!』とかなりしつこく言いまくりで何とか維持してます。。。
旦那も毎日付き合って『頑張ってるよ』と一応、テレビ見ながらとは言え言ってくれるので良し!と気合入れなおしてます^^;
ただ、私の危険なイベントたちはこれからなんですよ〜><
いちご★さん、増えてないだけでも十分すごいですよ(^O^)
大丈夫です!!そんな時もあれば減るときもあります§^。^§
頑張りましょう〜☆

ごりえぽん   8/12 01:07

こんばんは★ごぶさたです。
私も来週はおにいやんの実家に行くので太らないようにしないと・・・と気を引き締めているところです。外食やおいしい料理・・・。自分やったら炭水化物とか抜いたりするけどそんなんしたら失礼やし・・・。帰ってからの測定が恐ろしいです・・・。

  8/01 23:27

こんばんは☆
今月も頑張りましょう(^O^)
でも8月は祭りの季節なので出だしから少々怖気づいてます(^_^;)

nokikoki   8/01 10:20

友達にもすぐ会える、地元っこだと、ついつい外食・飲み会増えちゃいますよね〜。私も地元に住んでたら確実にそうなりそう☆
48時間ジュース!噂には聞いたことがありましたが、周りでやった人はいなかったので、是非是非、結果教えてくださいね☆
劇的に痩せなくても、デトックス&体リセットされていいかもしれない!
わたしは、ベビが高熱を出し、突発性発疹という病気になってしまったので、おそらく一週間は外出禁止で看病侍となりそうす・・。

  7/31 00:26

こんばんは☆
すごいですね)^o^(
48時間のダイエットジュースってすごく大変だって聞いたことあります!!
頑張っててすごいです(^O^)
しかもデトックス効果抜群なんて良いですね!良いですね★☆★
たまに体に刺激になるくらいのストイックな方法も効果的かもですね☆
のこり1日?頑張って下さい§^。^§

ごりえぽん   7/30 10:00

おはようございます!
体重が下降してますね。ジュースの効果ですか?!ちょっと私も考えてみます!!
最近はスキムミルク入りコーヒーを飲むようになり何だかお通じがいつもよりも出るようになったようなきがしますよ。

nokikoki   7/29 09:06

おはようございます!
ベビの昼寝を狙って書いております^m^
パーティーとか飲み会とかあるとダイエッターにはつらいですよねぇ。あたしも子供が出来るまでは、ついつい飲み会やら外食だ〜ってなっていたのでよーっく解かります!
今は赤ちゃんがいて、引越ししたのもあり、付き合いが減ったから、ダイエットが今のとこ順調にいってるって感じ☆
なかなかお誘いがあると断りづらいだろうけど、一緒に頑張りましょ〜☆
しかし、いちご★さんの体脂肪は少なくて羨ましいです。体重もそうだけど、体脂肪が落ちないのが最近の悩み?です。やっぱ運動ですかね〜

  7/27 22:57

こんばんは☆
実は私もオリジン食べても体重変わらなかったのは今の体重が一応板についてるのかな??って喜んでた部分もありました☆
でもまたダイエット意識ゼロで回転寿司行っちゃったんですよ(^_^;)
すっかり気が緩んでます↓
また引き締めなくては!!!