ここへの書き込みはログインが必要です
  2/15 16:08

お久しぶりでーす♪

なんだなんだっ 随分とダンスされてる感じですねー(・Θ・;)
すごいからだ締まりそう!
私なんてダンスの名前見てもどんなのかわかんないよーっ(笑)

チャビィ   1/27 10:42

おひさしぶりです。
私も、なかなか記入できずにいます。
でも、がんばってすこ〜しずつ、痩せてきてます〜

  1/18 08:18

ねじねじさん、いつも美味しそうなごはんですね。自家製キムチおじや!美味しいもん食べて、ダイエットできたら最高だわー。

  1/17 23:26

腰の周りはダンスでやっつけてやりましょう!(笑)あのDVDの準備体操もすごくイイ感じで。なんせまだダンスといより基礎習ってる次元やから。(*゚ー゚*)ポッ

  1/15 23:45

DVDの件、日記に書いたよ〜ん。ベリーダンスなん。でも、トラディッショナルなやつやなくて、トライバルスタイルってやつなん。ダンス効いてるよ〜!('-'*)エヘ

尚美   1/15 19:34

こんばんは!
またブラジルショップ行ったのね〜。
もうすっかりブラジル人と顔なじみなんだろうね。
ブラジル人といえば、昔学生の時一人暮らししてた時のワンルームマンションの1階に1部屋に3人ぐらいでブラジル人が住んでたっけ・・・
夕方になると外で大声で歌を歌ってたりして結構怖かったのを思い出すわぁ。

  1/14 23:47

ちょっと〜〜〜!
ねじさん、シャキーラダンス絶対に続けてね。私のやってるDVDダンスとかなり似てるヒップの動きなんやけど、私・・・ウェスト小さくなったよ。2週間弱やけど効果出てるよ〜。(ってそんなムッチャ減ったわけやないけど興奮気味)
小さいことからコツコツとよね。v(・_・) ブイッ

  1/14 01:02

ごぶさたしております。
コメントありがとうございました!
まだ病み上がりですが,早く復活して,引き締まりたいと思っております。
今年もよろしくお願いします

  1/13 02:13

ねじさ〜ん、すごい手作りキムチですか!(^-^)
そうそう、シャキーラダンスかっこいい!v(・_・) ブイッ
私は今年からトライバル系のベリーダンスのDVDをやり始めて、ヒップアップ・セクシー腰周りを目指して頑張ってるとこよぉ!

尚美   1/12 17:44

こんばんは!
ねじさんがみんなが寝静まってから密かにダンスしてるとこ想像してしまった(笑)

せくすぃ〜ダンスはどうしたのよ!?
せくすぃ〜ダンスはもうマスターしたのかい?

  1/10 11:49

ツインピークス懐かしす(´∀`*)私もあれをみて当時何度チェリーパイを作って食べただろうか♪

  1/09 18:06

はじめまして。同い年ですわ。
プロフィール読ませてもらって、唖然。すごい。すごすぎる。私にも そのやる気 分けてもらいたい。これから よろしくお願い します。

volley_ma   1/07 11:35

あけおめ!
体重増加でへこんでますが、美味しいものいっぱい食べたので仕方ない(>_<)
気持ち新たにまたがんばりまーす!今年もよろしくお願いします。

  1/06 23:28

明けましておめでとうございます♪

なんだろなんだろ知らないメニューが目白押しっ気になるし食べてみた〜い(´∀`*)ほんとにねじさんとこは食生活が素敵(*´Д`*)

今年もどうぞよろしくね♪

尚美   1/05 16:56

明けおめでござりまする〜。
今年もよろしくお願い申し上げまするする〜。

お正月しっかり増量しちゃったから取り戻すのが大変だ〜いっ!!
運動もサボってたから体脂肪が大変なことになってるし・・・(汗)
ねじさん相変わらずブラジル熱(この呼び方なんかの病気みたいだね)にかかってるんだね〜。
前世がブラジル人だったのかもよ?!
懐かしい思いにとらわれない?