★ブー子★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
YUKA   8/22 17:43

ついにあたしにも来てしまったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。魔の一週間。
初めの2日間は使い物にならないので、引きこもりでゴロゴロホッカイロ片手に泣いてます。
ヨガいいですよー♪今は・・・生理通をやわらげるポーズしかしてないけど★
モチベーションはアゲアゲなのに、ついていけない整理のせいで・・・ヽ(*`ε´*)
明日からは通常ヨガで頑張ります!!
生理中は身体をいたわりつつ、頑張りましょう♪

ブッチョ♪   8/22 09:47

生理中ゎしんどいだろうし、無理せず頑張ろう♪

まっちょむ   8/20 09:09

おはよーー。ぶー子さんアドバイスありがとう。目からうろこものでした。5分なら運動しても脂肪燃焼が20分ぐらいから始まるから意味ないって思って時間を理由にやらなかったりしてました。たしかに習慣付けるためにも時間があればやったほうがいいよね。何よりブー子さんのグラフが物語ってる!!私もピザ=お茶 になれたいいな。

YUKA   8/19 20:54

体重ようやく落ちて来ました♪
ヨガいいですよ!!
あんまり動いてないつもりでリラックスできてるのに、効果アリ、みたいな感じでいいです♪
お茶がパワーのだしどころですね!!

煮出しようのパックがあったらそっちを買うかも・・・(ОдО‖)
ビニール袋に2�を2本でも重くて腕がちぎれそうに。
煮出しパックを売り出してほしいー♪

YUKA   8/19 10:50

わたしもお茶は大好きです(*^^)v
爽健美茶とか、ブレンドもののお茶が好きかも(o^〜^o)
運動した後のお茶はいいですね!!

虹色天使   8/18 23:07

ブー子さん、すごいです。やはり、バランスの良い低カロリーの食事と、運動が一番なんでしょうね。
私も張り切って、ジムに行ってきました。
時間は短かったけど、ちょくちょく通おうと思ってます。

まっちょむ   8/18 07:42

ブー子さんすごい!!毎日運動されてるけどモチベーションどうやって維持してます?私3日ぐらいしか連続してまだ運動できてないです涙。

YUKA   8/17 23:54

やせ期!!
羨ましいです☆

季節の桃がいいですね♪
わたしも見習って腹筋を増やしました(*^^)vくびれたウエスト目指して頑張ります!!

虹色天使   8/17 21:48

いやいや、運動もがんばってるし、食事もいい感じで、確かに減ってるんですよ。がんばってくださいね〜!

ブッチョ♪   8/17 14:05

うぉぉ!!!!
すんごい減ってる☆
やったぢゃーん♪
ブー子頑張ってるもんね!!
σ(´ω`*)もブー子に便乗して頑張らなきゃなぁ♪♪
お互い頑張ろうね('▽'*)

YUKA   8/17 00:17

はじめましてッヽ(●´▽`●)ノ
やっぱり運動がいいのかしら?
ブー子さんの運動を見習って、腹筋20回に逃げずにもう少し自分を追い込んでみようと思いました。

まっちょむ   8/14 22:12

こんばんはーー。メッセありがとう。やっぱり運動は続けることに意味があるんだよね???今までに比べたらもっと減ってもいいんじゃないの?って気持ちが先に出てなんだかテンション下がり気味。まだ連続一週間も運動してないからがんばってブー子さんみたいにきれいなグラフになりたい♪

ブッチョ♪   8/14 12:59

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
すごい順調だね!!
羨ましい☆
σ(´ω`*)も頑張らなきゃ〜
最近まったく運動してないぉ(A;´・ω・)
ホント筋肉付けたいorz

まっちょむ   8/13 20:42

こんばんはー。ブー子さんすごいですねー。うらやましいグラフ。私も運動やり始めたんだけど通勤の方が汗かいてる感じでイマイチ効果が体感できません・・・。運動量がたりないのかな・・・

虹色天使   8/05 23:53

始めまして!102キロ主婦です。ダイエット始めたばっかりですが、早く100キロきりたいです。私もダンベル体操、始めてみました。発芽玄米も食べてます〜!ブー子さんに、続いてがんばります〜!