★ブー子★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ブッチョ♪   8/01 02:07

σ(´ω`*)も運動前にヴァーム飲んでるw
あれ高いから結構しんどぃょねぇ。。。
出来るだけ安くなってる時に買いだめしてる!!笑

ブッチョ♪   7/26 16:08

目標達成゚+o。p【オメ】q*´v`)(*´v`*p【デト】q。o+゚

ブッチョ♪   7/25 13:53

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
順調に減ってるね〜♪
もぅ少しで目標達成だね☆
お互い頑張ろうね♪

リューズ   7/19 22:25

グラフ上ではちょこっとですが、結構減ってますね〜。オレンジラインの設定は月ごとに変えれるんで、月ごとに変えてった方が目標が近くに見えていいかもですよ☆

ノンタン☆   7/15 18:51

こんばんはー☆

小松菜とじゃこの混ぜご飯レシピ、あれでわかりましたか? 何かわからないことがあれば仰ってくださいね。
ヨーグルトや牛乳でカルシウム摂取出来るけれど、小魚で摂取すると体にいい気がしますよねー。
他にも気になったものがあれば仰ってくださいね。わたしがわかるものであればお答えしますので。

優しくて素敵なお母さんですか!? そうなりたいです。頑張りますね。

ノンタン☆   7/15 12:31

こんにちはー☆

ホント、毎日暑いですねー。でも汗をかくと痩せた気になりません? 本当はそんなことないんだろうけど、なんだかそんな気分になって、汗をかくだけで頑張った気になってます(笑)

置き手紙にはびっくりしました。こんなこと初めてなので…。内容も感動だったのでブログに載せちゃいましたよ。
でも、翌日に喧嘩してる辺り駄目夫婦です(笑)

【小松菜とじゃこの混ぜご飯】
材料(4人分):
小松菜(200g)
ちりめんじゃこ(60g)
白いりごま(大さじ4)
酒・しょうゆ・サラダ油・塩
�小松菜を小口切りにする。
�フライパンにサラダ油(大さじ1)を熱して�を炒め、酒(大さじ2)をふって、ちりめんじゃこを加える。しょうゆ(大さじ1と1/3)と塩少々で調味し、汁気がなくなるまで炒める。
�炊き上がったご飯に�と白ごまを加えて混ぜる。
…以上です。
簡単だし、炒めることでじゃこが香ばしくなるので結構美味しいですよ♪

ブッチョ♪   7/15 01:08

キャーwww
二桁゚+o。p【オメ】q*´v`)(*´v`*p【デト】q。o+゚
頑張ってるもんねー!
偉い☆
これからも頑張ってね♪
σ(´ω`*)もパパ尊敬してるし大好きだヵら、彼にそゆ言い方されるの嫌って分かる!
そんなの言われたら殴るょ(笑
パパの為にも頑張ってねぇ^^*

ブッチョ♪   7/14 06:21

おはょ♪
焦らないで大丈夫だょ☆
順調に減ってるし!!
頑張ってて偉いのぉ☆
食べる量が減ったからお通じの調子悪いんぢゃないカナ??
お腹が張ったりしてなければ平気と思うょ^^

ノンタン☆   7/13 22:08

こんばんはー★

誤差って結構気になりますよね! わたしもたった100gの誤差にピリピリして何度も体重計に乗ってます(笑)

しんどいときはお休みするのもいいですよ。また明日頑張ればいい訳だし。先の長いダイエットだから毎日を完璧にこなす方が大変ですもの。

日記読みやすいですか!? 色々ごちゃごちゃと書いてるのにそう云っていただけるとなんだか嬉しいですね。
意外とヘルシーじゃないですよー。炒め物のときはしっかり油使ってるし。

ノンタン☆   7/13 14:12

こんにちはー☆

食事制限や運動って確かに辛いですよね。そこで無理するとすぐに挫折しちゃうんですよ。だから出来る範囲から少しずつ始めるといいですよ。その少しずつが当たり前になればこっちのもんです。
お互いしんどいときは無理せずに頑張りましょうね。

ひでぼー   7/12 19:02

はじめまして。掲示板からきました。僕は104kgぐらいからスタートです。目標は60kgなので、長いスパンでやせる予定です。
お互いがんばりましょう。

ノンタン☆   7/12 11:03

初めまして。掲示板からお邪魔しました。

わたしは90kgからダイエット始めました。
兎に角挫折しないことを目標に頑張ってます。
この日記を利用してると、他に頑張ってる方がたくさんいるので、自分も頑張るぞ、って気持ちになれていいですよ。

初めは慣れない運動に疲れたりすると思いますが、続けてるうちに運動したくなってきますよ。少しずつ少しずつ、毎日出来る程度のことから頑張ればいいと思います。

お互いダイエット頑張りましょうね。

ブッチョ♪   7/12 10:45

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
私も100�ヵらのスタートでした☆
現在一ヶ月経過しました♪
まだ�頑張らなくてゎ・・・(A;´・ω・)
一緒に頑張りましょうね☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆

しましま★   7/11 01:56

^^掲示板からきたよ〜一緒にがんばりましょう!私はマックスで99キロ><今は82キロあたりをうろうろしています。
運動は詳しくないけど、無理しない範疇から少しずつ増やせばよいのでは?私の行っている整形外科の医者がいきなり運動いっぱいすると、ダメっていってた。少しずつ増やして自分のペースと向き合いなさいって言われたよ〜^^

リューズ   7/11 00:43

はじめまして〜。90kg掲示板から来ました。
俺も高校卒業〜大学卒業の間で30kgくらい太っちゃったからなー。久しい友達に会うたびに「太ったな」って言われるのが悲しかった><
今は好きな人できてから痩せて、付き合うようになってちょっと停滞って感じですw

エアロバイクは負荷を大きくすると筋肉をつける運動になっちゃうんで、負荷を軽めにして、長時間やったほうが有酸素運動としてはいいらしいですよ。
エアロバイクは「ながら運動」ができるんで、マンガやテレビを見ながらや、音楽を聴きながらだと結構続くと思います〜。