ここへの書き込みはログインが必要です
苺ママ   10/28 22:49

すごいね。少しずつでも下り坂ですね。この調子よって、私のほうはかなりまずいことになっているのよ。

苺ママ   10/19 12:36

七五三、もうすぐね。がんばろう。

みいぶう   10/01 08:46

すごいすごい!
有言実行!素晴らしい!(スタンディングオベーションw)
結局また±ゼロだったわたくしですが、今月もよろしくね〜(^▽^)

苺ママ   9/30 22:38

いいグラフですね。私もついていきたい。来月もがんばろうね。

苺ママ   9/26 22:42

ああ、うらやましい。私はだめな女になってきたよ、でも、できるだけがんばる。

  9/19 10:13

いい感じに下降してますね♪私はまだジグザグのグラフで落ち着きません(泣)

みいぶう   9/19 08:42

パンちゃんさん、いい感じ〜!滑り台だよ、滑り台!

苺ママ   9/17 23:07

なんか微妙に下り坂になってるじゃないっ。この調子よ。

  9/17 13:56

はじめまして♪
同じく30代、大阪在住の☆ダリア☆と申します!まだ始めたばかりの初心者ですが、パンちゃんさんのプロフに「コメント大歓迎!」と言う言葉を間に受けて書き込みさせていただきました♪よかったら仲良くしてくださ〜い!!

苺ママ   9/16 22:41

胃腸の具合はいかがですか。マック食べれているし、復活かな。

みいぶう   9/10 08:26

うおー。いい事聞いた。
私もする!イメージトレーニング〜!

苺ママ   9/09 22:57

歩き始めたのね。私も最近歩き始めたばかり。やっぱり何か運動したほうが効果的なのかなと思います。結果はまだ出ていないけどね。

苺ママ   9/07 23:43

ズバリ、潰瘍ですか?胃痛が続くようであれば、胃カメラと薬をお勧めします。
私、前に潰瘍作ったことがあって、入院するように言われたけど、点滴だけで帰って、あと三日くらい絶食して直しました。胃は痛いんだけど、体重が減るぜーと、ニヤニヤしてた。

みいぶう   9/07 08:57

パンちゃんさんの一言に熱い想いを感じましたw 改めて引き締めたいと思ったよ。体は心についてきてくれませんが…。

昨日の夜はグレフルのみ?すごいっ!胃痛は大丈夫?

みいぶう   9/04 08:01

おはよう!
わー、ジム検討してるの?オススメです♪ビリーが好きなら格闘系のクラスもおもしろいと思うよ!きっと私も家でビリーはしないだろうな…。あれはDVDセットするのにかなりの気合いが要ります(^^;)