AZUSA への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
かっし〜   10/21 20:02

こんばんわ☆
停滞期突入ですか?(><)辛い時期ですよね!!
夜だけゼリーダイエットをされてるんですか!私もやったんですがくじけました(^^;)ちゃんと続けてらして凄いですね(^^)
目標体重まで、頑張りましょう☆

  10/17 21:40

こんにちわ!
カキコありがとうございます!
かなり暗い日記で、ごめんなさいね。
体調はおもわしくわないんだけど、みんなの日記みて
すこしでも病気に歯止めをかけてるのかしら。
お互いがんばりましょ!

  10/16 22:16

こんばんは☆
書きこみありがとうございます)^o^(
20キロ痩せてやっと70切ったって事は・・・それだけ太ってたって証拠で・・・恥ずかしいです。。。
AZUSAさん運動すごいですね!!!
私もこれからは栄養ちゃんと取りつつ運動中心のダイエットをしたいと思ってます!!
見習わせて下さい§^。^§

Ka0Ri   10/15 14:45

こんにちは☆
私今ちょっとさぼり気味です><やばいです↓でも焦りがないです・・・
AZUSAさん頑張ってますね!!やっぱり言葉が通じなかったり、自分の会話能力のなさに自己嫌悪になりますね。。でもこうゆうのはきっと誰もが経験するんだと思って何とか切り替えるようにしてます!!AZUSAさんはいつまでそちらにいらっしゃるんですか?あと、PCルームメイトが勝手に使ってるみたいとのことですが。。。電源つけるときパスワード入力にされてますか?パスワード作ったら、自分しか使えなくなりますよ☆

ぁぃこ   10/12 20:10

一番太る食材って塩らしいですよ!!糖分摂取よりも太るらしいから・・・ストレスを感じたらチョコレートを2口ぐらい食べてリラクスしてみて下さい♪

Ka0Ri   10/12 13:14

こんにちは!!
ストレスすごく溜まりますよね・・・><言いたい事あっても、伝わらないもどかしさ、よく解ります。。でもその悔しさがきっとAZUSAさんを強くするパワーになると思うので、大丈夫ですよ☆涙を流したあとは絶対前よりもっと強くなれてます^^
一緒に頑張りましょう☆

  10/12 01:02

こんばんわ!
お疲れのようですね、
ストレスたまっちゃうと
ついムシャムシャしてしまいますよね〜
アタシも仕事で上司に、目に見えて比較されててつらいと感じた今日でした。
AZUSAさん、一緒に頑張りましょう(ダイエットも★)

Ka0Ri   10/10 12:46

こんにちは☆
めっちゃ頑張ってますね!!!^^66キロきったなんて嬉しすぎやないですかぁ?!これからも頑張ってくださいね!!私も見習わなきゃ><
11月には好きな方と再会ってことで、気合いも入りますね(*´∇`*)恋もダイエットも頑張って、ステキな女になりましょう☆恋、応援してます^^

かっし〜   10/09 13:50

こんにちわ☆
凄い減り方じゃないですか!!頑張ってる成果が着々と出てますね☆
たまねぎで口臭(^^;)生っぽいたまねぎを食べると口臭きつくなりますよね(^^;)

ヒアリングのテスト頑張ってください(*^^*)

Ka0Ri   10/07 09:14

こんにちは☆
コメントありがとうございました(´・ω・`)
そうです!アメリカは肥満大国でもあるけど、ダイエット食品などとってもたくさん売ってあります!!FAT FREEなどいろんな種類ありますよ><
スープでダイエットされてるんですか☆脂肪燃焼スープですか??
私は、3食食べて運動!って感じです。運良くホストが日本食やアメリカンでない食べ物も作ってくれるので、とっても助かってます☆
最初の頃はピザとかドーナッツとか・・・でも野菜食べたい!!って伝えてからはメキシカンやタイフードとか多いです^^
昨日はマクドナルドでしたけどね・・・(^▽^;)
日本に帰る時には来たときより痩せて帰ってやりたいです!!!
お互い頑張りましょうね☆

かっし〜   10/07 01:58

こんばんわ☆
順調に体重減ってて羨ましい(><)
努力の成果ですね☆
スープダイエットで、たまねぎを避けたほうがいいといったのは、他の野菜やキノコ類に比べると比較的カロリーが高いからで、使っても全然大丈夫ですよ!たまねぎ1個で大体75カロリー前後。肉類に比べたら全然カロリー低いですからね☆
まぎらわしい事書いてごめんなさい(^^;)これからも頑張ってくださいね!!

かっし〜   10/03 02:30

こんばんわ☆
3か月10キロ!是非是非頑張ってくださいね!応援してますから☆スープダイエットは私もダイエットのはじめの頃にやりましたが、お腹いっぱいになる割りに低カロリーなので、いいですよ☆
お勧めは鶏がらだしに野菜(たまねぎはなるべく避けて)やキノコ、ササミを入れるスープ!たんぱく質も取れるし、腹持ちもいいし結構いい感じですよ(^^)

Ka0Ri   10/02 04:17

こんにちは!初めまして^^
留学中にダイエットってなかなか難しいと思うんですけど、すごく頑張ってらっしゃるんでとても勇気もらいました!私も今留学中でこっち来て2ヶ月目。体重が2キロ増えてしまいました・・・><
AZUSAさんを見習って私も頑張りたいと思います!

  10/02 00:51

お返事遅れてごめんね。夏痩せがリバウンドしてる最中デス。
10月スタートしましたね、なれない土地で大変かもしれませんが、
頑張ろうね★

かっし〜   9/27 23:52

こんばんわ☆
韓国に留学中でしたか!海外留学っていいですよね〜。私も昔ウィーンに2週間だけでしたが行って来ました☆ドイツ語わからなくて苦労した(^^;)

3か月で10キロは結構大変だと思いますが、体調崩さない程度に頑張ってください(><)

私も、まだまだ諦めないで頑張ります!!
応援メッセージありがとうございました!