まっちょむ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
もんす   3/19 20:41

おかえりなさい^^

(TωT)悲しいねぇ。。
急な御不幸だったの?
同僚って・・きっとまだお若いんでは。。
そうだよね、こうゆう時に一番実感する、着れるものも無い切なさを・・><
同じ状況だったら私も、午前休にしちゃうなぁ。。
会社大丈夫そうだったら、それでいいと思うよ~。
5年も一緒に働いてたら、ショックも大きいよね。
あんまり気落とさないでね。。

もんす   3/19 08:18

おはよ~!!
昨日は女子会❤だったんだね~!!
楽しく食べてキープ★理想だわ~^^
ストレス発散出来た?

先週は本当お疲れ様!
イエイエ・・私は何も><
休職してた頃の記憶蘇る位、キツカッタのに本当よく頑張ったネ・・まっちょむさんまた一つ強くなった。自分との闘いって一番キツイけど、自分に勝った時の達成感とか嬉しさって、ものすごい自分にパワーくれるよね^^
私も、山が現れても正面からぶつかって行く自分でいたいなぁ。。

それにしてももう70台目前!!すごいよ~!
一方私は今日朝からお通じスッキリだったのに増えてたllllll(-ω-;)llllll
80の壁は手強そうデス。。
目の心配ありがと><
やっぱり1年半前の薬まずいかな笑
私も恐る恐る入れてみた^^
でも充血がまったく無くなって、今日は快調!^^
いい年して病院嫌いが治らない・・><
歯医者さんも行かなきゃいけないんだよなぁ。。

今週もお互いがんばろうね~!!

わかば○マジ   3/18 23:46

半日食べ続けたかぁw
明日が楽しみだね♪なーんちゃんって。
リフレッシュしたから、また仕切りなおせばいいよ!ファイト!

わかば○マジ   3/18 17:09

女子会楽しんできてね♪
波に乗ってるから、今の調子で食べ過ぎても戻せるよきっと♪

しましま★   3/18 16:51

減ってるねえ!すごいじゃん!

引越し何とか終了です。
仕事は東京のままなんだよw
出稼ぎってやつだねw

妹たちと同居なんで子供に合わせた生活でやたらと健康的です。

もんす   3/17 12:08

まっちょむさ~ん!おつかれさま^^
本当頑張ったね~!!
自分の中で色々葛藤もあったと思うけど、
この経験がまた糧になるはず^^
逃げ道探すんじゃなくて、向かって行ったまっちょむさんはえらい!
本当お疲れ様(๑→ܫ←)
良かったぁ~♪^^
なんだか私まで嬉しい♪♪

潰瘍と腫瘍・・?何が違うんだろう笑
私も分からない(*`艸´)
なんか腫瘍って出来物の塊って感じがしてた。
持病じゃないんだけど、なんか目が弱くて。。年のせい?笑
黒目に穴があくってゆうか、小さくえぐれてる感じ?そんで、白目が真っ赤に充血して、見てる方も不快感だと思う。。瞬きするだけで痛いんだこれが><
前にも一度なって、気長に治さないいけないって言われたのに放置しちゃった自分が悪いんだ^^;ほっといたら失明する危険あるよ!って言われたんだけど、数日で良くなってきたから…。
でもね、その時の薬入れてたら少し良くなってきた気がする!

今日は雨で寒いね><
一週間の疲れ癒してね~。◠‿◠。♥

わかば○マジ   3/17 00:19

プレゼンお疲れ様でした。
そうそう、そうやって心臓にけがはえてくのよWW
緊張するときは、あえて笑顔で会場中の人を一通り見ると落ち着くよ。みんな、聞いてね~って思ってね。
場数踏めば慣れるよ(笑)
がんばって逃げずにちゃんとできてえらい!!上司にも褒められたってことは、上出来だったんじゃない?おめでとう!!
今日は祝杯だ!!

もんす   3/16 09:51

おはよっ!!
そしてお疲れ様~!!
どうだったかなぁ・・まっちょむさんなら大丈夫!!^^
がんばってね!女は度胸よ笑

目心配ありがと~。でも・・腫瘍じゃなくて潰瘍だよ~><笑
なんか腫瘍だとドキッとしちゃうね(๑→ܫ←)

残糞感に朝から笑ってしまった・・・。

わかば○マジ   3/15 21:26

VIVA!ヤセ期!
怒りダイエットは疲れるからやめましょ(笑)

わかば○マジ   3/15 08:28

おはよ~
そうそう、上司に感謝してるって伝わればもっとまっちょむさんのこと助けてくれる人になると思うよ。
やっぱり自分が誰かの役に立ててるって思うと嬉しいじゃん、人って。
苦言を言ってくれるのも、気にかけてくれている証拠。ありがたいよね~
感謝の気持ちは暖かくてうれしいよね♪

今日も一日、あなたがいてくれて私も嬉しい♪ありがとう♪さぁ!今日は子供関係のお仕事がんばってきます^-^
無給の仕事が主婦にはたくさん(笑)

もんす   3/15 08:26

まっちょむさんおはよ^^

少し気持ち落ち着いたみたいでよかった。
腹くくったらこっちのもんだ!
ファイト!!やる事山盛りで忙しいと思うけど頑張ってね~!
体重もガンガン減ってきたね♪
嬉しい事は全部ご褒美とおもっちゃお^^

ちょっと諸事情で超短文><ゴメン~。。

わかば○マジ   3/15 00:00

体脂肪、記入まちがいでした(大汗)
そっか、買い食いせずに優等生ダイエッター♪えらい!
お仕事でがんばれば、給料が貰える!だからがんばるのだよww
ただの主婦はがんばってもあんまりご褒美ないから、ちょっと張り合いないよぉ(笑)
プレゼンのリハ、上司の人見てくれるんだね。愛されてるジャン!本当に嫌味でやらせるなら、そこまで親身にならないはずよ。
大丈夫!

わかば○マジ   3/14 08:48

お、仕切りなおしましたね。
グラフが下がり始めたね♪

お仕事大変だね・・・
新しいこと、今までやったこと無いことにチャレンジするのは不安もあるしストレスたまるよね。ワカルワカル
本部全体会ってことは、社内プレゼンだよね?社外のお客様対象じゃないんだから、見ている人は基本仲間。みんな温かい目で見てる部分もあると思うよ。
上司の人も、できない人には振らないだろうからもう少し気持ちを落ち着けて!大丈夫!チャレンジという点ではダイエットも同じじゃない?新しい自分に挑戦みたいな。
私もすっごい影からですが応援してます。^-^

もんす   3/14 02:34

お疲れ様(◡‿◡*)
深夜にこんばんわ^^
なんかお腹痛くてトイレとコタツ行ったりきたりしてる笑
旦那も寝たし、気になってパソコン開いちゃった^^

う~ん・・・><アドバイスなんて何もできないよ~。。
何回も読み直してみたけど、きっと繊細な部分て私分かってないと思うし・・適当な事も言えないし><
役立たずでゴメンネェ(TωT)
状況も環境も把握できてる、元上司の言葉が一番だと思う。
ただ・・今の上司の事、そんな嫌わないであげて~(上司の回し者じゃゴザイマセン^^)そうゆう面では頼りなかったり、充てにならなくて、ナヌ~~!?ってなっちゃうけど、いい所もあったじゃん??・・?
そんなの全て帳消しだ~ってなる気持ちもよく分かるんだけど…やっぱり人って弱い所、苦手な所あるし、
上司がそんな時は、またか!しょうがねっ!って寛大な心で…
まっちょむさんの怒りはどうしたらおさまるだろか・・(☍﹏⁰)
0か100のまっちょむさんに、サンプルとして【50】を置いて行くのでポッケの中に入れて行ってみて~…
1と99ってサンプルも一緒に置いてくね><
きっと・・上司も上司なりに本当に頑張ってるのかもしれないヨ?
まっちょむさんから見たら、上司30しかやってないじゃん!(╬ಠ益ಠ)
て見えても、上司の中では100なのかもしれないし・・

でもな・・一回イヤって思うと、もうやる事なす事全てイヤ~~って私もなるもんなぁ。

もしや私全く違う事話してるかも・・(◞‸◟)

あと期待を裏切るのでは・・って気持ち。
こんなもんか・・って思われるんじゃ?って気持ち。
こわいよねぇ・・・わかるよぉ~。
それがいい意味で自分に作用すればいいんだけど、一定超えると負担でしかなくなるんだよね。
恐怖からドンドン自分でもハードルを上げて行っちゃったり・・・
でも等身大でいいんだよ~。
背伸びが必要な時もあるけど、基本は全てまっちょむさんなんだから大丈夫!

相変わらずの内容で申し訳ない><

今日は寝れたかな?私も一旦寝てくる~^^
おやすみなさい♪

もんす   3/13 07:57

まっちょむさん、もう出ちゃったかな><
って言っても愛の手差し伸べられないけど・・・プレゼンなんてやった事ないからどれだけのプレッシャーかも分からなくて><
もうど~んと構えてこうなったら、よっしゃ!一丁やったるか!って強気まっちょむさんモードに切り替えられれば・・・そんな簡単にはいかないか><
でも休んだらきっと後悔するかもしれない。
思い切って割り切って、チャレンジしてみようよ!(簡単に言ってるように聞こえたらゴメン)
休んで自分の中で逃亡しちゃったってずっと思ってるより、やってみてもしも失敗しちゃっても、その方が後々ずっと気が楽・・な気がする。
今後もまたそうゆう機会あるだろうし、一度避けちゃうと2回目も避けたくなってしまうかもしれない。。
まっちょむさんガッツだ!!