実乃 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ダイエッター☆ハル   2/13 09:03

ダイエット中でも、せめて回転寿司を食べてるときくらいはカロリー気にせず楽しんで食べたいですよね。特に一皿100円の回転寿司はめちゃくちゃ混んでるから、あれだけ待ったのに、ここでたくさん食べなきゃもったいないって気が起こってしまいます(^_^;)これも太る原因かな!?
食生活頑張ってますよ!今日やっと46キロ台に戻せました。やっぱ正月太りは怖いです〜〜(>_<)早く実乃さんくらいの体脂肪率まで落としたい!

  2/12 03:42

こんばんはっ。眠れないばねです。

衝突ってカップルだろうがなんだろうが避けられないよね。でも衝撃はミニマムでいけるように頑張ります(笑)。

忙しいかもしれないけど、今みたいに体重だけでも記録してるとグラフに現れるからきっと体重は減っていくよ。頑張って!

おくら   2/09 13:42

こんにちは。今朝体重計に乗ったらすっかり元通りでがっかりしてしまいます。でも仕方ないから、またゼロからがんばります。歩いているときってなんとなく前向きに生きているって感じるの。だから好きです。いやなことも忘れられる。しゃきしゃきって歩いているのが前よりずっと好きになってきました。前は義務感でやっていたのですが・・・。
初出勤はどうでしたか??よい意味で張り切りすぎずに前向きにがんばってね!!ほんとに応援してます!なれない分とっても疲れると思うので体を大事にしてふぁいとです。

ではではまたきます。

さーお   2/08 21:49

今まではテレビ制作の会社だったんですか??すごーい(●>ω<)!人間関係がキツイと仕事って続きませんよねぇ。。。絶対しんどい(´;ω;`)
今日は初出勤ですよね☆お疲れ様です♪事務所の隣がチャペルとか、ほんまに素敵・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ダイエッター☆ハル   2/08 17:10

実乃さんは今日が初出勤なんですね!新しい職場って緊張しますよねぇ。私は就職の初面接でした。緊張しすぎて何を言っているのか自分でもわかりませんでした(ノ≧ロ)ノお互い、頑張りましょう!
回転寿司10皿以上ですか(゜o゜)でもきっとそれが普通なんですよ!私は寿司4皿+スイートポテト2皿+プリンってパターンが多いかなぁ。お寿司たくさん食べるよりカロリー多いよこりゃ(汗)
彼氏さんと喧嘩中かぁ・・・その寂しさがすごく良くわかります。でも、喧嘩の後ってお互い本音でよく話し合うきっかけにもなるし、それを乗り越えたらもっともっとラブラブになれるんじゃないかな。応援してます!!

おくら   2/08 13:54

こんにちは。葬儀も無事終わりかえってきました。書き込みどうもありがとう。悲しくて寂しい気持ちが強かった分余計書き込みが嬉しく思えました。また今までの生活に戻りますが、ちょっとずつ前向きに頑張っていけたらいいなと思います。
実乃さん、就職おめでとうございます!!きっと今日初出勤ですよね。緊張の中、頑張ってるのかな??ブライダル関係素敵なお仕事ですよね。頑張ってください!

ではまたよろしくお願いします☆

MIE   2/07 18:30

おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
みいの食生活なんて本当にダメダメだよぉ?!みいは仕事が在宅だからあんまりカラダを動かさないし、休んでも在宅はただ自分の給料が少なくなるだけだから自分が困るだけ。。。そういう環境って自分が困るだけだじゃらやらなくなると本当にやらなくなってしまうんだよねww
おかげで今月も全くしていませんww来月の生活が不安だわ^^;
だからイライラしたり精神的不安定になるとすぐに暴食になってしまうんだよね。
お菓子とかだと値段的には安いものが多いからついついお菓子で暴食wwwでも値段の安いお菓子は高カロリーってわけで頑張って落とした体重も体脂肪もすぐに戻ってしまいます^^;

あららwwカレシさんと喧嘩??
なんか自分がいつもと違う環境に立たされてるときってついついいつもなら何にも感じない言葉も行動もすごく敏感になったり過剰に反応したいしちゃうんだよねwww
みいなんて生理前はいつもそうだよぉ?!
んでカレシ(ダンナ)に八つ当たりして怒らせて反省して^^;
でもなんていうんだろうなぁ??それって気を使わない相手だからこそその今現在、過剰になっている「素」の自分を見せれるってことでしょ?まぁいい風に言えばだけど・・・。それって見方を変えれば素晴らしいことなんだけどね。
大好きな安心しきった気兼ねしない彼氏だからこそ自分を見せれるってね。それに一緒に住んでるんだもん。
そういう自分が出てしまうときもきっとあるよ^^
彼氏もきっとそんな実乃ちゃんを理解してくれてると思うしね♪
でも彼氏もスキな相手だからこそ腹立っちゃったんだよ!!
何でもお互いスキじゃなきゃ腹も立てないし、本音も出せないしね^^大丈夫!!
だから今日は彼氏が帰ってきたら「素直」な部分の本当の自分を出してみよう!!(〃^∇^)o彡☆

お仕事決まったんだね☆゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
仕事に家事に恋に大変だと思うけど、お互いダイエットも忘れずに頑張ろうね!!

ラブチン   2/07 18:26

�0だし、炭酸だからお腹に溜まる感じで良いと思います。
明日の初出勤がんばってください♪

  2/07 15:22

お仕事決まったんだね〜。おめでと!大変なのは最初だけだから頑張ってね♪

ちょっとナーバスだったからついついケンカになっちゃっただけだよね。今日の夜には回復してるでしょ。

さーお   2/06 22:17

そうなんです、家から職場が近すぎるのも良いのやら悪いのやら…
就職おめでとうございます!!ブライダル業界とかめっちゃうらやましぃ(●´Д`●)憧れです!私も今の会社やめたらブライダル関連の仕事したいなぁと思っていたので♪職種はちょっと違うかもしれませんが、頑張ってねぇ〜ヽ(・∀・)ノ

ダイエッター☆ハル   2/05 22:09

体重っていきなり増えたり減ったりするから怖いですよね(^_^;)やっぱり水分の関係かなぁ。
たこ焼きは、私が作ると半円形になります(汗)。形をきれいに丸くするにはコツがあるらしいんだけど、味は一緒だからOK!?
実乃さんも回転寿司好きですか!特に一皿100円のとこは良いですよね☆いちいち皿の色を気にしなくてすむし・・・ケチすぎ!?私はいつも大体6〜7皿くらいですけど、実乃さんは何皿くらい食べますか?

  2/05 15:00

うん、もうスキニーデニムっていうかスパッツ(レギンス?)って感じだよー。

艶っぽいのを目指してるのね♪私はナチュラル系(篠原涼子とか?)を目指したいんだけど、妹からは「ばねちゃんはほしのあきとか小倉ゆうこりんって感じよね☆」って…。グラビアかいな。ほっぺたぷにぷに系だってさ。

停滞期にめげないでねー。何気にすごしてたらストンと減るときがくるから。私も前まではこのストンが来る前に暴食しちゃってリバウンドとかしてたもんなー。

さーお   2/05 13:46

こんにちは☆
私も最近停滞気味なんですぅ。+゚(ノω・、)゚+.なんとか脱出したいですねっ!気分転換をして、また意欲を燃やしましょう(σ・ω・)σ☆

おくら   2/04 14:50

実乃さーん!!ついに今日久々の46kg台に突入したよぉ〜〜♪一歩先行く実乃さんへ報告したくてまた遊びにきちゃいました(笑)!!

  2/04 11:07

おおっ。土曜日はお買い物だったのかな?楽しそう♪

最近のデニムって高いからねぇ。ちょっと買うとき迷ったけど、でもまた大きくなったらそのとき頑張って買うからいいわっ。実乃ちゃんもいいの見つけてきてね〜。私は太ももがパツンパツンのスキニーを見て俄然ダイエットにやる気が増しました!