実乃 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
おくら   2/04 02:13

実乃さんこんばんは。かなり遅い時間です…。飲み会から帰ってきました。みんなの日記がちょっと気になって見に来ちゃいました◎
銀座に六本木!楽しいですよね。私も銀座は大好きです☆帰るものは少なくってもそれでも大好きって言い切っちゃいます。

私も今日はかなり食べて飲んじゃった・・。お互いまた明日から頑張りましょう!!
それでも実乃さんは46kg台。いいなぁ。

ダイエッター☆ハル   2/04 01:06

こんにちは!もう2月か〜早いなぁ(@_@)でも体重減るのは遅い遅い(^_^;)
お出かけしたら絶対おいしいものに目がくらんで食べちゃいますよね。でも、楽しんで食べるなら全然問題ないと思いますよ☆(^O^)

おくら   2/02 13:12

すごいっ!!なんだか減ってきてる〜〜!!45kg台もすぐそこだぁ。。。いいなぁ〜。
私は生理が落ち着いてきたので体重も減ってきました。私も46kg台になって 実乃さんのように ワーイ♪ってなりたいよ〜!!
もう少しだぁ!!!

おくら   1/31 22:43

こんばんわ〜。月末にして体重減ってる〜!!いいですね。私なんて…生理のせいだと思う(思いたい)けど、ちょっと増加中。どんな理由にしても増えると嬉しくないです。ちぇっ!!って言いたくなっちゃいます(笑)明日も悔しいので歩いてやります。妥当ダイエットの悪魔です!!

certo   1/27 20:27

そっかぁ…でも余裕があるなら慎重になった方が良いかなと思います。私もそんな時期があって仕事を辞めたけど、お金が無くなって来て焦って適当に決めてしまったら、やっぱ失敗しました^^;
結局1年続かなくて、また同じ事の繰り返しみたいな感じで;;
仕事って生活の大部分を占めるものだからホント大事ですよね!
慎重にゆっくり決めてもいいんじゃないですか?^^v
今までが辛かったんだし★
お給料も大切ですけど、やっぱそれよりも環境とか仕事内容とかも大切ですよ☆
何より健康じゃないと人生始まらないですからね(^ー^)ノ☆*.。
私ごときが偉そうな事言っちゃいましたが、がんばってください♪応援してます!!!

MIE   1/27 04:53

あ、みいもそれ一緒かも!!うちのダンナはみいのじぃが経営してる会社に結婚と同時に就職したんだけどとりあえず始めは現場からってことで朝が早い!!残業が多いから夜もちょっと遅めだから夕食のときが本当に1日の中で一緒にいれる時間なんだよね。だからその時間は楽しく過ごしたいから夕食に我慢はしないようにしてるんだ!!
でも我慢しなさすぎもよくないねww
頑張って痩せてもちょっとした緩みが太るんだよね^^;

  1/26 16:19

わたしも体重逆戻りよ〜。でもいいの。地味〜に頑張るの。

頭痛、生理痛、腰痛…女って痛いよね…。

実乃ちゃんもPCほしいんだ♪PCの寿命って大体どれくらいなんだろ。わたしが今使ってるのは2001年からだけど、もう結構古臭い(笑)。

おくら   1/26 15:52

そっかぁ。休職中なんだね。私もお仕事してないとほんとだらだらしてしまうよ。休みの日の自分を見ていてほんとだめ人間って思ったことが何度あったことか。専業主婦にあこがれるけど、義務感で動かされていないと私はだめだから働いてた方がいいのかもなぁ。

でものんびりできるなんてとってもうらやましい〜。いいなぁ。

体重は47kg台になっちゃったのね↓
お互いぼちぼちがんばろうね◎

おくら   1/26 13:02

こんにちは♪
最近は実乃さんは忙しいの??なんだか日記が寂しくって心配です。でも相変わらず46kg台でいいなぁ〜〜〜と思ってみてます☆

私は何とかがんばって歩いてるよ。ガツンと減らないけどびっくりするくらい太りもしないです。継続は力なりだからがんばりす☆

コロコロりんこ   1/24 22:00

L(=^‥^=)/ おひさしぶりぶりたいひらめです。そうなんです!体脂肪計液晶が水にぬれてこわれてしまったのです。前のアナログの体重計はあるのですがここんとこさぼり気味です。実乃さんも最近食事は記入されていないものの46�台をキープしていますね。

certo   1/24 12:21

そうなんですぅ〜。正月の癖が全く抜けないです…。
正月あんだけ飲んで大丈夫だったから今日ちょっと飲んでもいっか〜★ってなっちゃって^^;
それもいい加減やめなきゃデスね。
実乃さんは前の仕事辞めてから今は就活中ですか??

  1/24 10:07

おはよう〜☆そうそう!体重ってある程度減っちゃうとちょっと油断しちゃう自分がいるのよね。私も今日は44kg台ギリギリ(笑)。お互い目標まであきらめずに頑張ろうね〜。

マリーアントワネット観て来てね♪これは女同士で行くのが楽しいと思うな〜。あ、でもぜひ男の人も観て学んで欲しい部分もあるけど(笑)。

MIE   1/24 03:31

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
体脂肪・・・みいも本当にコイツだけは何とかして落としたいんだよね。なんかネット検索で「体脂肪」ってやって調べてみたら体重が多い=太ってるって思う人がほとんどだけれど実際は体脂肪が多い=太ってるってことで、体重と体脂肪は比例してないらしい。。
体脂肪の見方が一応20%〜25%は適正。25%〜30%は太ってる。30%以上は肥満になるらしい。んでもって20%以下は痩せているになるらしいけど。。。でも身長×何かで自分の適正体重の計算とかでもずいぶん重い体重とか出てくるからその体脂肪の見方もあんまりあてにならないんでは・・・と思ってるんだけどねw
だからみいは一応20%以下を目標にしてるよ!(最終目標は17%!!)
実乃ちゃん(ちゃんでいいかな?)もやっぱり家計とか気にしてるんだぁ〜。
んじゃみいの気持ちわかってくれるのねっ!!うちは一応ダンナの朝のおにぎり・昼のお弁当・夜ごはんで1日2人分で1000円を目標にしてるのね!まぁ絶対にオーバーするんだけどww
だからダイエット食品を買うにも5千円とかすると5日分wwwとか考えてしまうんだよね。地道に運動とかするしかないのかな??^^;

ちゅんちゅん   1/22 15:31

始めまして☆
私も同じような体型の方を探していたところ、実乃さんを見つけました! 私も早く46キロ台に戻れるようにがんばんなきゃ。がんばりましょうねー!

おくら   1/21 16:00

こんにちは☆お久しぶりです。ちゃんと毎日体重計に乗ってるんだね…。えらいなぁ。私はダメダメが続くと怖くってのれなくなってしまい、更に食生活が崩れてしまうんだ。今度からちゃんと体重計乗って現実を受け入れないと…!

だって最近かなり暴食だったのです(>_<)47kg台だったのも今は49kgくらいありそう…。嫌な予感しまくりです。あはは。

また新たに頑張ります!
まずは実乃さんと同じ体重まで戻します(笑)←実乃さんずいぶん先に行ってしまったような感じがするーっ!