実乃 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
えみ☆   7/29 17:52

はじめまして♪♪
カキコありがとぉございます☆実乃さんこそ、体重が減少しててうらやましいです♪

彼氏さんとの晩御飯が楽しみなんて、素敵ですね☆★楽しんでする食事なら、やめる必要はないと思いますよ☆雑誌で、ほしのあきさんも、朝昼はあまり食べないで、夜は友達と外食してるって言ってましたし☆(参考になるかわかりませんが(笑))

私も食べてもちゃんと運動して、太らない体を目指したいです☆

これからよろしくおねがいしまぁす☆★

りえっちょ   7/29 13:42

おはようございまーす゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+
 カキコありがとう!!
豊島園かぁ・・いいな☆
 私も食事を置き換えてるのは、平日だけなんだ。 土日はせっかく彼と遊べる日だから、 我慢しないで食べてるよ(笑)
 その分体重もupしちゃうけど(笑)
 体重に振り回されてストレスたまったら、何か悔しくてヽ(。´口`)ノ  私はこれから焼肉食べに行ってくるよぉ!! また遊びにくるね!!

  7/29 12:58

はじめまして☆歳と身長が近いな〜と思ってカキコしましたっ^▽^あ、目標体重も一緒ですね〜♪
只今生理前で、なかなか思うように減らないのですが、痩せ日目指して頑張ろうと思ってます!>_<
良かったら仲良くしてください〜☆よろしくお願いしますっ^^

zuko   7/29 00:55

カキコ、ありがとうございます^^
体重は結構増えたり減ったりしますよ^^;あんまり気にしないで、3日とか1週間とかで見ていったほうがいいと思います。それにストレスはダイエットの最大の敵ですからね…夕食を彼氏ととることでストレスがたまらないんだったらいいと思います^^ストレス溜るほうが絶対に太りやすくなりますしね♪
これから一緒に頑張っていきましょ!!私もまた遊びに来ますね。

ロコちゃ   7/29 00:10

書き込みありがとう(人´ω`*)
今、私グダグダになってしまってて…私も実乃さんの日記読ませてもらって、やる気とか分けてもらいたいと思います!!よろしくお願いします゚ .(・∀・)゚ .

チャッキー   7/29 00:03

こんばんわ、書き込みありがとうございました。
体系は似ているけれど、三ヶ月前からそんなに変化がなくて申し訳ないです。
体重よりも体系重視といってみる。
一応ね、引き締まっては来たのですよ。身体は。

私は結構体重の増減が激しいほうなので、あまり体重は気にしません。1kgくらい軽く増えるし落ちるので。

エステ、私も通ってます。結構楽しみなんですけどね☆
では、お互い頑張りましょう^^

たらこちゃん   7/28 22:55

書き込みありがとうでした。実乃さんは毎日、一喜一憂してるですね。以前の私もそうでした。結果を早く出したいけど、現実はなかなかウマクいかなくて、精神的に辛くて、過食に走ったこともありました。でも、気長にやっていこうと、思うようになったら、だいぶ楽になりなした。お互い気長に、地道に、真面目にやっていきましょう。

プチ5151   7/28 21:23

カキコありがとう。
v(´∀`*)
便秘に悩んでいた私だけどお水を沢山とるようにしたら出るようになったよ。
お互い頑張ろっ!!

実乃   7/28 15:50

ありがとうございます!!励まされました〜♪そうですよね、諦めないことですよね!!
頑張ります!!キラキラしたいですもん、私☆まきさんも
っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

*まき*   7/28 14:42

書き込みありがとうございました(o^∇^o)ノ
ダイエットにストレスは大敵ですよね><
凹むときもあるけれど、諦めないで続ければ絶対キラキラした自分に出会えるから励ましあって頑張っていきましょう☆
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

実乃   7/28 14:17

書き込みありがとうございます!!
早速遊びに行きました!!
45�…本当長い道のりです。
気が遠くなりそうですが、一緒に頑張りましょう!!

りえっちょ   7/27 22:45

はじめましてヾ(o・∀・o)ノ” 条件検索からやってきました。
 私も最終的には45kg目指してますが・・・なかなか寄り道ばっかり・・・。
  良かったら遊びに来てくださいね!!