ここへの書き込みはログインが必要です
ちぃ♪   2/02 10:07

おっひさぁ〜〜ヾ(^ω^*)

体重減ってきて良かったね♪
その調子ならすぐ戻りそうだね☆

豆まきは今日次男が保育園でやるよ〜(^▽^)
ウチは一応小袋に入った豆を買ってあるけどね(*^m^*)ププ。

ゆう★88   2/01 14:19

こんにちは〜

お久しぶりです!!
元気そうで良かった♪
良い感じに減ってましたね〜★ 
次は就職活動ですか〜
大変だけど頑張ってくださいね!! どんなお仕事されるんですか? 

ゆう★88   1/22 14:02

こんにちは〜

うじみさん、お久しぶりです〜♪
仕事の方はどうですか?毎日忙しいのでしょうね。
体に気をつけて頑張りましょう!!

ちぃ♪   1/22 13:57

くぅーっ!ベビにイタズラされた!
仕事は大分慣れたかな??
無理しないで頑張りましょう〜〜♪

ちぃ♪   1/22 13:56

おぉ!うじみさんっ☆
元気だったかしらんっ?!
仕事の方

耒漸   12/21 14:20

おお!お久しぶりです。忙しかったんですね。またよろしくお願いします。

ゆう★88   12/21 10:34

うじみさ〜〜ん☆
お久しぶりです!!
学校どうですか? 
環境が変わるとストレスたまったりして食べちゃいますもんね。チョコとか甘い物欲しくなったり・・
また一緒に頑張りましょうね〜

ちぃ♪   12/21 08:49

ププーッ(≧Σ≦*)
やっとこ気が付いたかぁ〜☆
うじみさんも目玉が飛び出た?!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、環境も変わってリズムも狂うから増えちゃったのはしょうがないっ!
これから頑張ればいいさ☆
また一緒に頑張ろうね〜♪

耒漸   11/30 18:35

あ、さっきはうじみさんの体重にびっくりして、ちゃんとレスできませんでした。
うちの子達は元気になってきました。
うちもそろそろインフルエンザの予防接種をしたいと思っています。

耒漸   11/30 18:34

え???54kg?
9日間で9kg増量ですか?
44.4kgの間違いでは?

ゆう★88   11/30 15:15

こんにちは

明日から忙しくなりますね。4か月なんだ?
頑張ってくださいね。

私も最近やる気ダウン。。。 12月はイベント続きで絶対に太っちゃうので気を引き締めないとな〜。

ちぃ♪   11/29 17:13

やぃやぃ、うじみさん1日で10キロ増!
間違えたね…(*^m^*)ププ。

お菓子作りねぇ〜、マメていうか、ある意味ストレス発散になってるよ〜〜(^^A)
パクパクやっちゃわないようにとっとと包んだりあげたりしてるよ〜(´∀`)

耒漸   11/20 18:28

うちも今日、息子、娘が点滴(>_<)

フルーツダイエットは飽きるし、朝ちゃんとお腹に溜まる物が食べたいって時にはダメかもしれないですよね。
私はなんだかんだで今月からずっと続いているのであと10日頑張ってみますね。
半身浴は今からの時期から始めれば冬に代謝が下がらなくていいですよね。

ちぃ♪   11/20 15:45

ムハ〜〜っ、このストレスって本と、やっかいだね〜〜(~_~;)
波に乗っちゃえばいいんだろうけど…
あたしゃ〜夕方は気を付けるぞ〜と決めたハナから頂いたポテトをパクパク…助けて〜〜っ(爆)

ゆう★88   11/20 15:16

私も子どもと一緒に寝ちゃうんだよね・・・9時就寝とか。寝過ぎて頭動かないもん。
お子さん、風邪ですか?ご機嫌ナナメの子どもたちは相手が大変だね。。。
早く良くなりますように。