えるごん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
だてっこ   9/11 18:48

お疲れ様でぇす!
ああ…秋はえらい疲れる…だって…
期間限定スイーツが発売されてるんだもん!(笑)
バームクウヘン大好きです…食べたくなってきた…朝食べよう♪
絶対我慢しすぎると、反対に太っちゃいますよね!!たまには一杯食べてもいいと思います♪さぁ、気を引き締めて頑張りましょう!

ぶうかい   9/11 14:40

こんちは♪休み明けって体重計るのイヤよね〜。私も今朝体重が増えてて、見て見ぬ振りしました(笑)今は下の子が昼寝中だから、誘惑だらけ。。。
一人の時間って危ないわ。

だてっこ   9/10 09:01

おはようございます☆
わかりますわかります!!コンビニはダイエッターの敵ですよね…特におやつ時に行くと…
だから私は食べ物系に行くときは前もって本コーナーで雑誌を見て、『このモデルさんみたいになりたきゃ、駄目だぞ!買ったら伊集院!!』と心で叫んでいます(笑)結構なんとかなります♪
でも秋…って、おいもおいしいんですよね(笑)でも頑張りましょうね!えるごんさん、順調に減ってるし♪
秋色のマニュキア買ったんですか!いいですね〜(^∀^)私も秋にシフトしなきゃな!
まずは首にまく巻物が好きな私はそれら買いにいっちゃいます♪

ぶうかい   9/09 22:51

こんばんは☆ホント休みの日って誘惑多いよね。コンビニであたりめ正解!私だったら肉まん即買いしそう。。でも実は私も今日スーパーであたりめ買ったのよ〜(笑)

だてっこ   9/09 11:17

おはようです☆
私も便秘あんまりならないんですけど、原因不明の便秘が何年かに一回発生します。。。
これで多分5回目の便秘?人間の体って不思議(笑

お互い生理終わってよかったですよね!生理が終わればこっちのモンです!!頑張りましょう☆☆

だてっこ   9/08 16:11

お久しぶりです☆生理などが終わってやっと体調が復帰してきたので今日からまた日記再開です♪
縄跳び…私もやってると、「年取ったな…」って思います(笑)
けど、若いもんには負けてられないわ!!(笑)
てかえるごんさん、いつの間にか凄い減ってるじゃないですか!!すご〜い(^〜^)
生理痛頑張れ!痛いですよね…
私昔母に、「痛くても生理痛は病気じゃないんだから、起きて走ってきなさい!」っていわれてました。。。
まぁそうだけど、やっぱ痛いモンはいたいですよね(笑)

ぶうかい   9/07 23:30

こんばんは。書き込みありがとです。ホント共通点が多いですね(笑)一緒に頑張って脱オバちゃんですっ!
これからも、よろしくです♪

マミィ−   9/07 17:59

こんばんわ(^-^)/

書き込み('-'*)アリガト♪
一人で、ダイエットをしていると辛い事がいっぱいあります。
みんなで励ましあったり、情報交換したりして、楽しくダイエットが出来る様にがんばろうね\(*⌒0⌒)b♪
これからも、よろしく。
今「骨盤おこしダイエット」にはまっています。経過報告をしているので、またのぞきにきてね(*^-^)

  9/07 10:09

「今日だけ・・・」っていいかも!
今日だけでも無理な人がずっとなんて無謀だもんね。
いいかもいいかも♪
ナイスアイデア!(≧▽≦)b
私も真似してもいい?
( ̄▽ ̄*)ゞエヘ

  9/04 10:54

おはよで〜す^^
お、72%食べてますねぇ。
平気?
私は過去に86%を口に入れてすごく後悔したから、もう普通のミルクチョコレ-トしか食べません(笑)
生理始まったんだ〜、いいなぁ。
私ももうすぐ生理予定なんだけど、ヤセ日って感じた事ない^^;
えるごんさんはどうですか?

だてっこ   9/01 19:27

こんばんは〜(^^)
書き込みどうもでした☆
バランスボールは結構最初はまりますよ☆
でもだんだんたつとイス感覚になります!けど背筋のばすのにいいです!
私猫背なんで、治し中なんですよ。姿勢が悪いと痩せにくいそうなんで、頑張ってます(>∀<)
これからもカキコヨロシクです!ビシビシ突っ込んじゃってくださいね♪

&ストレスためるよりは、食べたい時に食べちゃって、次の日になったら、後悔しないで体を動かせば大丈夫ですよ!一緒に頑張りましょうね!

  9/01 09:51

初めまして。
書き込みありがとうございます^^
えるごんさんも来春小学校入学ですか?
同じですね♪
そしてそれに伴う悩みもきっと同じ・・・(;´д`)ですよね。
コメント欄↑の
脱「太ったおばちゃん」
すごくわかる!
太ってる=おばちゃんっぽい
10kg減ったら絶対見た目5歳や10歳は若返るはずだもの!
だから私の目標は-30kg&-10歳なんですよ^^
一緒に頑張りましょうね。
よろしくお願いします。

だてっこ   8/31 15:48

こんにちは!掲示板で書き込みみました☆
私も始めたばかりなんです〜☆
私の目標は半年で−8�の減量に成功することです(´∀`)

ともに頑張っていきましょう!!
よろしかったら、ダイエット仲間としてヨロシクお願いします♪