えるごん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/26 07:45

おはよう

今日はお友達と体操のサークルを見学してくるわ。(ヒマなので・・・)
毎日ゴロゴロだから
つらいの

あー 今夜、旦那が帰宅するわ>< 

  1/25 16:09

はじめまして*こちらこそよろしくお願いします♪
えるごんさん70�近くあったなんて…じゃあ10�減って事ですよねっ。励みになります〜!えるごんさんはどんなダイエットされてるんですか??色々教えて下さい*^ω^*

  1/25 09:46

おはよう

昨日、食べ過ぎで今日は大幅増量したよ(T_T)

ミスド10個、菓子パン3個、イカめし4ハイ、チョコ棒15本
お昼ごはんと間食で食べたの。。。

どうしたら...大食いが治るのだろう??

ぶうかい   1/24 22:00

えるごんちゃ〜ん。ご無沙汰です♪覚えてるかな?
久しぶりに見たら、復活されてたので、私もやる気モードだよ〜ん。また、よろしくね♪

ママライダー   1/24 20:48

納豆、たくさんありました(笑)なんだか納豆好きになってきたので毎日食べてます。あるあるのおかげじゃないけど^^ゞ
リンゴジャム、いま旬だからいいですね!やっぱり紅玉ですか?
ヨーグルトに入れてもいいし、何でもおいしいですよね。

ぺこたん   1/24 15:00

りんごジャム♪美味しそう!
うーん、パンが食べたくなってきちゃった・・・。
納豆、いつもの安売りの時より高いですよね?!うちの近所でも、まだ高いままですよぉ(?_?)

  1/23 13:17

こんにちは。
納豆大量に売り場にありましたよ。
安売りにもなりそうですね、賞味期限ありますから(^^

あずる   1/22 23:38

?大丈夫ですか?
胃だけ?
私の住んでいるところでは
吐き下しの風邪
(もしくはノロウイルス再び)が流行りつつあるそうです
お大事になさってくださいね

ぺこたん   1/22 19:44

大丈夫ですか?
私も不調です><お互い無理せず行きましょうね〜(・∇・)

あずる   1/21 20:43

私も分かります〜

焼きたてのパンって
何もつけなくても
おいしいですよね!!
食欲が満たされるツボとかあったら
本当に教えてほしい・・・

ママライダー   1/21 17:26

掲示板からこんばんわです。えるごんさんの食事日記はなんだかとってもおいしそうです。
食パンを作って、自分が作ったものってとってもいとしくて、一斤食べちゃう気持ち、ものすごくよく分かります(笑)

  1/19 15:37

今日は内職のお仕事をサボリ(^^;)
友達と買い物に行ってきました。

内職は今月いっぱいで辞めるつもり。
目標1ヶ月!と言って働き始めたの(^^;)

あずる   1/18 22:32

ご無沙汰してます〜
危うく3日坊主になるところでした^^;
サイクリングはいかがでしたか?
私も毎日通勤で自転車を漕いでいます♪
友人いわく、自転車に乗るとき、姿勢をよく、お腹を引っ込めるように意識しながら漕ぐと、ウエストが細くなる!!
確かに、その友人のウエストは私の太ももぐらいしかない・・・

ぺこたん   1/18 08:51

おはようございます!
スゴイ!
スッテッパー効果ですね^^
ヒザは大丈夫ですか〜?
私は踏み台昇降を始めました!今朝は太ももにキテいます・・・

ぺこたん   1/17 10:39

えるごんさん、はじめまして!
掲示板から飛んできました☆ぺこたんと言います、よろしくお願いします^^
ステッパー、どうですか?お店に行く度、ほしいなぁ・・・、といつも考えてるんです。
また遊びに来ますね!