かおっぴ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ハルノ   9/13 05:45

こんにちは!書き込みありがとうございました♪陣痛はどこかに消え去り、産気のない日々をすごしています・・・予定日は月末なので来月には本格的に産後ダイエットがスタートできると思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

マリス   9/11 17:02

かおっぴさん★頑張ってますね!詳しいお話もありがとうございます。和食がいいですね、マリスも和食が大好きです。でもワンパターンになってしまっていろいろ考えるのですがレパートリーが少ないマリス。それでいて彼がやたらお料理が出来る人なので(免状持ち)変なものは出せないし、困ってしまいます(・。・;

  9/11 10:12

おはようです(^O^)
お返事ありがとうございました。
かおっぴさんも娘さんがいるんですね。幼稚園は3年ですか?2年ですか?早生まれだといろいろ心配ですよね。でも結構早生まれのコでも6月生まれの娘より大きかったり、しっかりしてたりしますよ。やっぱり性格かな・・?結構子供より親の方が心配してるんですよね。子供は楽しそうに通ってるし、かおっぴさんの娘さんも大丈夫ですよ!
食事に気をつかうとホントに減りが違うんですね〜。私も野菜とるようにしなきゃ。でもお昼は焼きそばって決まってるんでした・・・(^_^;)

りかっこ   9/10 23:57

お久しぶりです。 カキコありがとう。かおおっぴさん、すごい!読者モデルだなんて、それこそ気合入りますね。着実に減ってきているので、成果、期待できそうですね。
HP拝見させていただきました。またまた、すごーい。びつくり!!&関心!!育児日記もかおっぴさんの人のよさが伝わりますね。二人のチビちゃんたちもなんてかわゆいのぉ。かおっぴさんの育児の姿勢、愛情。愛情。よくつたわってきますよ。
私も、ダイエット、育児、がんばります。

ピンクパンサー   9/10 23:23

すごいね〜。みんなの日記みてると思うけど、やっぱり努力だね。
にがりは携帯用の化粧水入れに入れて、飲み物に5滴ぐらい振って入れてるんだけど、自己流かな。人によってはお腹ゆるくなりすぎたりするみたいだけど、今のとこ別に効かないかも。あんまりとりすぎも良くないと思って、今いろいろ思案中です。今日は整腸剤を購入してみました。コントレックスは便通にもいいのか・・。1度試してみようかな。にがりのこと掲示板にたくさんカキコしてあったからそれを参考にするほうが良いかも。

ピンクパンサー   9/10 00:25

カキコありがとう!ベビの鼻の薬には眠くなる成分が入っていたので、いいリズムで寝るし、起きててもご機嫌よかったんだけど・・・。今じゃちょっとズボンはきかえるのに立っただけでも足にしがみついて泣き叫ぶの。かわいいけど1日中だとやっぱりイライラしてしまう〜。
おばさんの一言、自分でも結構痩せてきたなって思ってたのと、もう少しがんばらないとって思ってた時だったから「太ってる」はやっぱりショックでした。でも腹も立ってるから痩せてみせるぞ!もうちょっと充電してから。
8日の日記はへぇ〜です。2日に1回の方がいいなんて。参考になりました♪
ちなみにこっそりHPのぞいてました。とても勉強になりましたよ。ただ、実践できないので恥しい!
かおっぴさんはちゃんと母乳育児もできてるし、楽しんで育児もダイエットもできていてスゴイな〜・・・と思うと恥ずかしくてカキコできなかったぁ。2週間ダイエット是非成功させてね♪がんばって☆

菊姫   9/09 14:09

こんにちは。
体重戻ってきたんですね。いいなぁ〜、頑張ってるもんね!
私も頑張んなきゃ。しばらく体重計ってなくて暴飲暴食で胃腸をいじめていました。反省・・・。意識して体に良いものだけを食べるようにしようと思います。
2週間ダイエット成功すると良いですね!頑張って下さい!

  9/09 07:24

はじめまして★
タイトルにひかれてみにきました。2週間ダイエットなんですね。どのくらい減るかワクワクしますね。ガンバって下さい★これからもちょくちょく遊びにきてもいいですか〜?

マリス   9/08 16:06

かおっぴさん、本当にお久し振りですね★雑誌のダイエット企画?なになに?とっても気になります♪どんな運動をなさっているんでしょうか?まだ報告できないなら、後でコッソリ教えてくださいね( ̄▽ ̄;)マリスもじわりじわりと戻りそうなので気をつけて運動してまーす!

マリス   8/14 22:37

かおっぴさん、お久しぶりのマリスです。
マリスはちょっと疲れてしまってしばらくの間、体重と体脂肪のみ記録していました。最近やっとまた復活しました。
ゆっくりとですが前向きになりつつあります。健康を害することなくDIET頑張りたいと思いますのでこれからもよろしくお願いしますね。
ベビちゃんは7ヶ月に入りました。寝返りしながらゴロゴロと動き回っている感じで、まだハイハイはしていません。でも可愛いです(笑)
また遊びにきまーす。

ピヨ   8/08 00:51

こんばんわ!お久しぶりです〜。なんだかまた一気に体重落ちてますね〜。羨ましい!私も頑張らなきゃ!!ちょっと急遽ダンナの転勤のお陰で急遽今月末くらいに引っ越す事になりそうで、毎日子供を巻き込んでばたばたしている我が家なんですが、はやく落ち着いて生活したいです〜。最近ろくに食事も作れない位クタクタです〜。引越しってホント大変ですね。。

サッチ   8/07 12:14

こんにちは。復活ですね〜、待ってました!いきなり体重落ちてますね、すごい。その調子(^^)でもあまり無理のないように・・・。
即効治る塗り薬は、なんかこわいですよね。とりあえず薬はぬらずにいますが、繰り返しています。夏とか暑いのは好きなんですが今年は複雑。。。

サッチ   7/31 19:44

こんばんは〜。と思ったら、あれれ?やはり色々と忙しいのでしょうか。また戻ったら遊びに来てくださいね。

サッチ   7/23 01:32

お帰りなさい〜(ん?違う?笑)自宅へ戻られたんですね。あんまり忙しくしてると体調崩しますから、無理はせずに・・・♪嬉しい数字ですね。50�台ももう目前!今月の目標クリア出来そうですね(^^)ファイト。

ピヨ   7/18 08:50

おはようございます!ご心配おかけしましたが昨日から復活しました。娘の火傷の状態もずいぶん良くなってきているのでちょっと安心しています。15日はかおっぴさんのBDだったのですね。ちょっと遅くなってしまいましたがおめでとうございます!HP開設されたそうだという事で早速遊びに行ってきました。すごいですね〜!エアロビにHP開設までしてしまうとは!私もHPに興味有りなのでいずれは作ってみたいなと思っているんですけどいつになるかな〜。