かおっぴ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
菊姫   7/17 11:47

おはようございますー。
今日体重を計ったら7月の最初の体重に戻ってました〜〜〜(;;)
やり直しです!
最近、子供を預けることが出来なかったり体を柔らかくしようと無理をし過ぎて足の付け根を痛めたりでなかなかバレエに行けません。
ここらでもう一度気合いを入れ直さなければ・・・。
頑張ります!

お誕生日おめでとう!
HP開設おめでとう!
なんだかいろいろ順調そうでいいなぁ〜!
私もかおっぴさんとかここで仲良くなった人とこれからも繋がっていきたいな〜と思ってHP作りたいと考えているのですがなかなか進まないんです(- -;
でもできたら遊びに来てくださいね!

サッチ   7/16 09:01

こんにちは。かおっぴさん、お誕生日おめでとうございます♪お子さんがうたって祝ってくれるなんて、感動的・・・。涙うるうるものだなー。頑張りがいがあるというものですね。かおっぴさんにとってよい1年でありますように。わたしも早く子どもに祝ってもらいたいなー。

りかっこ   7/16 07:18

お誕生日おめでとう。一日過ぎてしまってごめんなさい。母乳育児中、私は、物凄い食欲で、運動なしだったので、体重はへらなかったけれど、かおっぴさんは、すごい。。。運動している。もうそろそろ梅雨もあけるので、汗をかきやすくなるよね。私も、エクササイス頑張ります。(かなりサボっていました。)

  7/15 22:35

お誕生日おめでとう。HP開設もおめでとう。私も母乳で育てたので結構順調に体重&体型は戻ったよ。But私の場合は卒乳後も同じように食べていたのが太った原因!いつまでも綺麗なママでいたいわよねぇ。

りかっこ   7/12 21:35

はじめまして、りかっこです。カキコありがとうございました。産後半年は、とてもやせやすいとはなまるで言っていました。しっかり成果が出ていますね。またお友達も出来たことなので、私も頑張りたいです。第二子は、またいろんな意味でかわいいですよね。私は、上のお姉ちゃんをしかることが多いのでなるべくニコニコしていたいと思いかわいいママ目指そうとおもいました。どうぞこれからも宜しくね。

菊姫   7/12 11:54

こんにちは。
かおっぴさん、順調ですね!
東京での教室が見つかったのですね!かおっぴさんならきれいなママになれそうですね(^^)
私もしばらくバレエに行けなかったのですが今週の木曜日から復活しました。やっぱり体を動かしていると気分が良いですよね。
しばらく忙しくて日記はサボリ気味でしたが体重だけは記録していて私も今月の目標まであと200グラムになりました!
これからも頑張っていきましょうね!

  7/11 23:04

夜だけゼリーダイエットって知ってる!この間雑誌で見たよ。実は私も興味アリなんですが、なんせ朝食にしょうが紅茶だけのプチ断食をしているので夜までゼリー飲料にしたら壊れてしまう〜と諦め中。私も母乳育児でした。自分1人の身体でないので制約も多いですよね。でも頑張って!!

サッチ   7/11 11:15

初めまして!カキコありがとうございました。日記を拝見したら、すごく活動的で驚きました!!すごいですね。なんかわたしもジムへ行きたくなってきました(笑)。これからもたびたび遊びに来ま〜す。よろしくです。

ピヨ   6/30 00:38

こんばんわ。エアロビなんだか楽しそうで良いですね〜。整体私もすごい行ってみたいんですけど近くに良さそうなところがなかなかなくて・・明らかに出産以来骨盤がおかしいのが自分で分かるんです。。ちょっと疲れてくると尾てい骨が痛くなったりするので。今月も明日で最後ですね〜。私は停滞したまま終わりそうですが、今月は梅雨という事もあり外出が思うように出来なかった分結構ストレスたまっていた気が。。

マリス   6/28 18:58

こんばんは〜★かおっぴさんもご主人の実家云々でいろいろとあったのですね。大変ですよね。いろんな意味で…。
彼の実家は疲れます(笑)何だか異常に気を使ってしまいマス。連絡があるまで行かないようにしよぉっと(笑)
マリス、かおっぴさんとは10キロ違うけど、マリスも70キロきりたーい!!!

菊姫   6/28 14:12

こんにちは〜!
せっかく目標まであと700gだったのに今日実家から父が来て中華屋さんにランチを食べに行ってしまいました。たくさん食べてしまいました。明日の体重測定が恐ろしいです〜〜〜(;;)
結婚記念日のお祝い考えてなかったなぁ・・・。外食にしようか、何かつくろうか。悩むなぁ。

マリス   6/24 12:52

リゾートスパ、いかがでしたか?かおっぴさんの体脂肪の減りに注目デス!マリスはずっとジグザグのグラフです。焦ることがいけないんでしょうね。また頑張りま〜す。

ピヨ   6/19 10:49

こんにちわ!良い感じで体重落ちていますね。母乳といえば最近娘の歯が上下生えてきたので授乳中にたまに噛まれるんです。。よく噛まれたらおっぱいを押し付けると苦しくて離しますなんて本とかに書いてありますが、痛くてそんな余裕ないですー!前歯が一番最後に生えてくれればこんな痛い思いもしなくて済むのですが、下の歯2本が覗くと可愛くてつい痛くても許しちゃうんですよね。。

マリス   6/18 09:23

おはようさんです☆かおっぴさんに「焦ることないよ」って言ってもらえて、いつも自分でも何回も言い聞かせているのに、結局すごく焦ってるんですよね。そうですよね、焦っても無理してもしょうがないですよね。のんびり構えないといけないですね。
マリスも昨日、カラーしました。(自宅で)少し気分も違っていいかな?と思っています。今日も明るくいきましょう!

菊姫   6/17 10:01

おはようございます!
もーお祭りで買った子供服、かおっぴさんに見せたい!ひどいな、これはって感じ?
子供はすぐ服も着れなくなるから安いのでいいかぁ、と思っていても「いい!!」って思うのを見つけてしまうとついつい買ってしまうんですよねぇ。
私も自分の服が欲しいなぁ〜。服の枚数は持ってるかなぁとは思うんですがなぜかこのパンツだと合わせる上がない!とかで毎日騒いでます(^^;
もっと素敵な体になったらその体型に合う(その体型にしか合わない)服をたくさん買いたいと思います!
話は変わりますが私はもうほとんど母乳が出なくなっていたんですがもう子供のおっぱいを飲む姿が見られないかとおもうとちょっと淋しくここ最近無理矢理吸わせたりしていました。そしたらまた少しですが出るようになりました!おっぱいってそういうものなんですね〜。かおっぴさん、母乳育児頑張って下さいね!