ここへの書き込みはログインが必要です
あちゃと   11/27 10:05

おはようございます^^
あっぷぅさん、週末飲み会でしたか?楽しかったですか?(笑)
私もしっかり食べたので、増量中です^^;
でも楽しかったから、まぁいいかと思っちゃいました♪
今月もうちょっとですので、頑張りましょう!あとは・・・来月に期待して(笑)

ごりえぽん   11/17 00:30

こんばんは。
条件検索でたどり着きました。またお邪魔しに来ます^^なかなか減らない体重に(って言ってもあまり何もしていないんですが)最近はやきもきしています。

あちゃと   11/15 09:57

はじめまして^^掲示板からお邪魔させていただきました。
最終目標が一緒なので、一緒に頑張らせてください♪
私も今大食い期に入ってます。食い癖もどすのキツイです(T▽T)
またお邪魔しますので、宜しくお願いします。

しましま★   11/10 04:00

増量することもあるさー。わたしなんか、一日で2キロとか違う日あるんだもん;;
長い目でグラフを見てないと惑わされますね;;
気長にいきましょ!

しましま★   11/05 01:26

(´▽`)やっと11月の目標とかまとめましたよ〜バタバタしてるけど、がんばるぞー☆

しましま★   10/27 01:11

キープだけでも十分だよ〜(´▽`)大増量しなければ、来月落とすのも楽さ^^
私も今月はキープ、キープ!

しましま★   10/23 01:36

生理おわりかけです。少し減った気がします……それでも月始めより重い気がする……うううう;;
生理後はやせる気がします。もう少し落としたいよぉ〜!

しましま★   10/19 12:34

粉末おからか……味あるのかな?気になります。

しましま★   10/16 19:12

テンションあげたいよぉ〜私も今月増量祭りだ。秋の増量祭り。うれしくねええええっ!がんばらないとっ!

fuyucham   10/15 13:27

こんにちわ♪
動物園楽しんでるかな??
だんな様のお誕生日は
一緒に食べて、飲んでお祝いしなくちゃ♪
その日の分は、後からがんばればいいんだしネ(^^)

しましま★   10/10 15:43

いきなり、77.3じゃないすか!すごい〜!
私も気合いれなおさないと〜!

  10/07 15:09

やっと、仕事がおちつきました。
今月も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

fuyucham   10/05 22:20

こんばんわ☆
9月は2.1キロ減でいいペースでへってますね(^^)
私は9月イマイチでした(-_-;)
今月もムリせず、のんびりがんばりましょうね〜♪

さや@   10/04 20:53

書き込みありがとう☆^^
私も自分に言い聞かせてますよ〜(^-^;そして、いろいろな人の日記を見て頑張らなきゃって思ってます!やる気を維持するために日々精進中なのです(^-^;

しましま★   10/02 00:08

(´▽`)10月もがんばっていきましょうね〜多少のジグザグはあっても継続することが大事だよね!がんばりましょ!