うぺ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/19 22:50

こんにちわ。カキコあ
りがとぅでした★これ
だけ身長も体重も年齢
も近い人は、ここにき
てから初めて会ったか
もしれませぬ!!超うれ
しぃ〜★☆ガキンチョだけ
ど仲良くしてやってく
ださいな。また来ま〜
す(^^)/~

苺みるく   6/11 18:13

うぺたんオカエ
リ!!友達に「痩せたね
〜」とか言われたいッ
ス!!昔言われたような…
昔(爆)ポムの樹ないの
か!?そうなのか!?(´Д
`;)オムライスはまぢ
ウマー!(〃゜Д゜)落ち
込みモードやったYO…
でももう開き直った
(?)考えるのヤメタ。
多少は考えないといけ
ないやろーけど、前の
こととか先のことより
も「今」を考えること
にした。後先のことウ
ジウジ考えそうになっ
たら「今を考えるんだ
ー」とか言い聞かせ
て…って意味不(w)
長々スマソ!!!!うぺタソアド
バーイスありが��♪

  6/10 08:44

うぺチ
ャンおはよう♥今月今日ま
でダラダラと太る生活続
けてたゆこですが今日
からチョットやる気を出し
て生活見直し体制入りマ
ス!でも今度からは長い
目で見て、ひと月1〜1.5
�減のスローペースでやる
ネ。うぺチャン日記いろいろ
参考にさせてもらっち
ゃうゾ。

ゆりんご   6/09 22:47

こんばんは★またおひ
さになっちゃってゴメ
ンね。それにしてもオ
ールブランは食べ過ぎ
ると栄養流れるなん
て!!Σ( ̄口 ̄;何事も
ほどほどが必要なんだ
ねェ〜。教えてくれて
ありがとう☆体重ガク
ンときたね!!私も一時
的にガクンときたけ
ど、ウチのお父さんも
1ヵ月に2%までしか
減らさない方がイイっ
て言ってた!でもうぺ
たんはガクンと落ちた
体重でキープできてる
のがスゴイ!!日焼けし
ないで健康body目指し
て頑張ろうぜィ(≧∇
≦)

苺みるく   6/08 00:30

やほ〜☆お
菓子分けてくれるなら
つてくヨ♪(w)今日も
ちゃんとお菓子食わな
かったのだよ!明日は
久々に買い物やから歩
きまわってくるNE!!
土日消えるのね!いて
らっしゃい!

キャサリン子   6/07 10:36

おっす〜!!ん
〜・・・。私にとって
は炭水化物抜かしてそ
のかわりに違うおかず
食べるのがあうみた
い。。。っていうかHP
見ればわかると思うけ
どすごい量だし(苦
笑)アドレス書くね。
http://members.jcom.
home.ne.jp/sweet-
candy-1026
だよ・・・。
ヒマだったら遊びにき
てね!!まだ作ったば
っかりだから汚いけ
ど。

スー子   6/07 00:49

グラフ、崖みたい
だ・・!う、うらやま
すぃぃぃ☆テンション
高いとダイエットのも
ここまで効果があらわ
れるのねぇ!靴紐だけ
でもいいからアレンジ
してみたいよねぇ〜。
あとレースつけたりと
か☆渋谷とか原宿とか
行ってみた〜い!あた
しは北海道なんでやっ
ぱ、東京は憧れの場所
だなぁ。っておい!キ
ャッチに捕まっちゃた
の?大丈夫かぁ〜!?
やっぱ、東京恐いで
す・・。

苺みるく   6/06 17:04

えぇ!!なん
だその体重〜!減りす
ぎでねぇか〜!!(ダレ)
日光のおみやげイイナ
ァ。うちもノルマ参加
させて(w)1日2個ど
ころかもっと食ってや
るぅ(ぉぃ)あ〜うぺた
んのグラフうらやまし
いYO!!(・∀・)イイ!!

  6/06 14:22

うー
ぺーたーん!!すごいガク
ンときたね!!ぁゎぁゎ。
停滞期抜けるとこんな
風に減るんだね。ゆこは
どーも停滞期に弱く
て・・・むぅ。うぺたんのス
ランプ脱出方法ってナニか
ありマスカ??

原宿&渋谷、久しく行っ
てませんデス(´・ω・
`)行きたいわぃ。ゆこ
はいわゆる『裏原宿』エ
リアで買い物シマス。あとは
青山に1件スキなお店
が・・・。半年くらい行っ
てなくてウップンたまっち
ょるデス!!
non・no
昨日発売日だったモヨウ。チ
ラ見して見ますた。明日
SEDA発売デス。SEDAダイス
キです。

キャサリン子   6/06 10:35

なんか日記に癒しとか
かいてあっていい感じ
なんだけど!!渋谷と
原宿か〜・・・。おと
としの冬以来行ってな
いね。しかもデートだ
ったし(ーー;)去年の今ご
ろもデートでディズニ
ーランドとか行っちゃ
てた記憶が・・・。た
だいま、1人身、さびし
い花の16歳ってとこで
すね(-_-)でも渋谷から
原宿に電車使わないで
歩くと以外と歩けるよ
ね〜♪オイラもがんば
って夏休みには一花咲
かせたいと思うぞよ★
励ましの言葉ありがと
うです!!!!

スー子   6/06 00:10

うぺたん、おはよぉ
ぉ!うぺたんの高テン
ションぶりは書きコの
文読んだだけでも伝わ
ってきちゃったよ〜
(笑)あたしも最近は高
テンションっす!うぺ
たん、勝負だぁぁ!欲
しい物、多すぎぃ(笑)
もう、オシャレを追求
するとどんどんいろん
なものが欲しくなるん
だよねぇ。困った困っ
た!あたしもスニーカ
ーが欲しいんだけど、
今みんな自分なりにア
レンジしてていつか挑
戦してみたい!  

苺みるく   6/05 18:42

ほんまアヒャっ
て感じやってん(w)グ
ラフ読み返しはめさめ
さ勉強になるねぇ!部
活もバイトも偉大だ
わ…引退してから気づ
くとわ(´Д`;)友達と
いてお菓子すすめられ
たら、もうなんか何か
が終わったような感じ
(謎)

  6/04 14:06


うぺチャンこんにちわ☺ゆ
こもねー今欲しいものイ
パーイ!!うぺチャンはどん
な雑誌のファッションがスキな
のかなぁ??zipperと
か??レーススカートカワ(・∀・)イ
イ!よね

うぺチャンて
たしかYOKOHAMAだった
よネ?ゆこのネット友達にも
YOKOHAMAのこがいるん
だぁ。

スー子   6/04 01:11

うぺたん、おはようで
す☆しばらくさぼって
ました・・レスおそく
てごめんなさい!あた
しもうぺたんの日記み
てFYTEE、買ってもう
た!初めて買うんだけ
どあの食事記録帳はか
なり便利だね〜☆かな
りFYTEEのとりこになっ
てます*体調、大丈
夫??またぶりかえさな
いようにねぇ!6月も
スー子をヨロシクです
☆一緒に目標達成、が
んばろ〜!

ゆりんご   6/03 22:20

ども�(^0^)/♪私もレ
ス遅くてゴメンね…。
私は一応2月から日記
をやってはいるんだけ
ど、ただ書いてるだけ
で体重は全然変わって
なかったからねぇ
(@_@;なんちゃって古
株!?(笑)ヨロシュウね☆

お菓子断ち計画は
なんとか終わりました
ぁ(o^o^o)マジよかった
よ!!だらけてた私に喝
が入った(笑)これから
も間食は控えめorヘル
シーなものにして頑張
るっす!
私も、サ
プリに頼ってばっかな
のもどうかねぇって思
ってた人間なんだけ
ど、お菓子断ちしてる
時とにかく何でもイイ
から口にしたくて(笑)
サプリなら一石二鳥か
な!?って思ったのさ。
最近飲んでない。。。継続
しないとね(^o^;