うぺ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
キャサリン子   6/03 19:45

まっじ!!かなり羨ま
しい!!おめでとう☆
160cm〜!今、ウペは外
に出る気しないの??
そういうときはあまり
ムリをせず出れない自
分をせめないようにし
て、じょじょにでも散
歩とかでもいいからし
て、出れたら自分をほ
めるべし!

苺みるく   6/03 16:52

さっきね、
先月とか部活してる時
の自分の日記見てた
ら、やっぱ減ってるん
よぅ!部活って大きい
んやなって思った(笑)
うちもかき氷で乗り切
ろうかなぁ…。お菓子
断ちの案うちにしては
けっこーいいっしょ?
(笑)実行出来るかは謎
やけど( ゜Д゜)おみや
げはせっかくもらった
しって食べちゃうね
ぇ。しかもそーゆう時
に限ってすごいおいし
そーなおみやげやった
りするし…。おう!ま
たバイト探すよ…頑張
れ自分(ぇ)キムチと混
ぜてチン♪は初耳っすΣ
(゜ロ゜)納豆チーズト
ーストうまそう…レッ
ツトライ★いいこと教
えてくれてありがとん

まっとぅん姫   6/02 19:07

おひさ〜うぺちゃん!
姫は相変わらずまった
り過ぎちゃってるけど
うぺちゃんの日記はか
かさずよんでたよ〜
今回はがんばるからよ
ろしくう〜

苺みるく   6/02 14:16

うん、(・
A・)ィクナィね…。でもム
カツクんだ゜(゜´Д
`゜)゜カレーね(笑)
オカンとしゃべりたく
なかったから、みんな
がご飯食べ終わった後
に(笑)コソーリ。いや、バ
レてると思うけどさ
(笑)そう!アイスうち
もある…もう季節だし
ねぇ…去年の夏は1日
2個は普通に食ってた
ような気が(死)

苺みるく   6/01 16:25

腹筋…やっ
てないかも(死)今日は
やろう…。ふくらは
ぎ、うちもやんべぇ;
筋肉なのか脂肪なの
か…たぶん筋肉が脂肪
に変わってきてるわ…
おそろしー(逃)うん!
お菓子買わない程度で
(・∀・)イイ!!と思
う☆うち1週間に1回
どころか、毎日お菓子
あるよ…今日も朝ご飯
食いながら、机の上に
袋あいたクッキーあっ
たもん(爆)食べなかっ
たけどね!うちも食べ
るんなら朝食べるYO!
身長伸びてたんか!う
らやますぃ☆うぺたん
と4センチ差だわ!

キャサリン子 anyaoOroljmCU   6/01 10:09

お〜!!ダイエット半
年か〜!!私もダイエ
ットってなるとストイ
ックになっちゃうタイ
プでやりすぎるととま
らなくて、その糸みた
いのが「プッチッ」と
きれちゃうと大変だか
ら、ウペも今でも十分
すてきな体型なんだか
ら、それを維持するこ
とを第一にして、減ら
すのは本当にゆっくり
×2でいいと思うよ!で
もいつになってもどん
なにやっても自分の体
型や容姿を認められる
のって難しいよね
〜・・・

min anOvTEA9nrEQI   6/01 08:01

うぺさん、おはようご
ざいます。今月もスタ
ートし、私は55kg
へチャレンジします。
私なんてカロリーより
体重計の数値を目安に
しているから、うぺさ
んは頑張って食事のカ
ロリー計算していると
ころが凄いです。私も
食事日記をまた書いて
みますネ。
自分への御褒美の日っ
て意外と難しいですよ
ね。御褒美を用意する
時に食べる分だけしか
買わないようにする。
それかローカロリーの
飴を用意しておいて、
飴をなめるのもいい作
戦だと思っています。
1粒10キロカロリー
の飴を昨日買ってきま
した。私もお菓子とか
食べたくなったら、ま
ずは飴を一粒なめてい
ます。食べ過ぎたと思
ったらその後に調整す
る努力をしていること
も素晴らしいです。ダ
イエットって自分で
色々試してみないとど
れが自分に合っている
のかわからないから難
しいよね。でも、お互
いに【...@”】で行き
ましょう。

優貴 ankLPDIBPVmWc   6/01 00:32

壁┃ω・)ノ

苺みるく   5/31 18:40

腹には腹筋
だねー。頑張るべし☆
ほんま逆にプールん時
に見せつけてやれるよ
うな(笑)来月は気合い
いれてこー!

キャサリン子   5/31 00:22

おっす!!ただいまは
久しぶりのジムから帰
ってきたとこでかなり
疲れて不機嫌なキャサ
リン子です(~_~;)でも
楽しかったかな。がり
�に痩せてるよりも適
度に筋肉がついててひ
きしまってる感じのほ
うがかっこいいよね〜
♪でもそれには辛い筋
トレの毎日�の積み重
ねなんだもんね。。わ
かってるのよ。わかっ
てるけれど・・・。っ
て感じなんだよね〜
(^^ゞでは疲れすぎて文
章おかしいかもしれな
いけどごめんこね。で
は今からお風呂でごや
す・・・

苺みるく   5/30 20:03

影ながら応
援を!?感動だぁ★う
ぺたんも来週からファ
イツ!挫折は誰にでも
あることさー!(誰)プ
ールはまじやんべぇっ
す。この腹…オヤジか
よ!みたいな(謎)

苺みるく   5/29 20:10

うぺたん!
お菓子断ち企画のおか
げでこの1週間で1、
8kgも痩せたYO!ビ・
バ★とりあえず今日で
1週間。続けた自分が
スゴイ(笑)このまま頑
張るヨ!うぺたん、も
う目標の線より余裕で
下だー!すんげぇ☆

  5/26 19:20

うぺさん、今晩は。お
久し振りになりまし
た。日記もBBSもま
た公開してみました。
以前とは違って少し自
分のこと好きになりそ
う。それまではとても
自分のことが嫌いで、
すぐ落ち込んで追い詰
めて自虐的でした。う
ぺさん、目標達成おめ
でとう。私もうぺさん
の「努力」するその姿
とてもカッコイイ&素
敵だと思います。

まこ姫   5/26 00:23

なんか設定で85年生
まれにしてたのに、1
6歳って表示されて
た!!なんでだろ??だ
から84年にして、今
は17歳って表示され
てます。ほんとは85
年生まれの17歳で
す。
そしてFITTY買ってる
よ!なんでわかった
の?がんばろおねん♪

スー子   5/25 18:47

hitomiかぁ〜、ナイス
バディですよねぇ!あ
たしは長い髪よりもシ
ョートの方がhitomiに
は似合ってるような気
がするんだけど・・。
憧れの人はアンジェリ
ーナ・ジェリーです!
カッコイイっすよね
〜!女らしい女性より
もタフな女性にあたし
は惹かれるなぁ*最
近、思ったんだけどダ
イッとと恋愛ってかな
り関係濃いと思わない
っすか?うぺさんはい
い恋してるぅ??あたし
も早く好きな人見っけ
たいです☆