うぺ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆりんご   5/25 17:05

はじめまして〜☆苺み
るくチンの日記からす
っ飛んできました!高
2のゆりんごです
(o^o^o)突然でしかも勝
手なんだけど、1週間
お菓子断ち計画私もま
ぜてもらいたいと思っ
てカキコしました!!う
ぺたんさんのアイディ
アなんですよねぇ♪1
週間ってトコが気がち
ょっと楽になって超ナ
イスだわ★と思ったん
です(*^ ^*)私は今日食
べちゃったから…明日
からやろうと思ってま
す。なんか初対面でこ
んなお願いして悪いけ
ど無理しない程度に頑
張るつもりなんで、よ
かったら仲間に入れて
下さいなU^ェ^U

キャサリン子   5/25 15:24

なんか痩せていくと、
もっと�って欲がでて
きちゃうんだよ
ね・・・。でも絶対う
ぺは今の体型でも全然
いけると思うよ(>_<)!
私は問題外なんだけど
ね(苦笑)っていうか
夜更かししてると背伸
びないのマジっす
か?!っていうか私も
う伸びなそうなんです
けど(T_T)去年のダイエ
ットで強烈なのやった
から骨スカスッカだか
ら・・・。どうにかし
てうぺぐらいにはなり
たいよ〜>^_^<

苺みるく   5/25 13:31

なんかその
チーズうまそうv(笑)
そうそう、修学旅行は
ね〜…就寝時間直前に
友達とじゃがりこやら
ムースポッキーやら部
屋の前に座り込んで食
ってたもん(爆)みんな
で食うから余計ウマー
だねぇ。うぺたんもレ
ッツ早起き!てか、2
ちゃん顔文字増えて嬉
しひ☆(笑)

スー子   5/25 11:09

おはようさんです@
なるほどぉ、野菜を食
べれば体重にそんなに
は影響ないかも!あ"、
目標達成オメデトウ☆
ってちょっと遅いんだ
けど・・。

キャサリン子   5/25 08:21

なんかウペさん目標ま
で達しちゃったね
〜!!何kgぐらいを希
望?!でも気を抜いた
ら一気に↑だからね
〜・・・。私はお菓子
を食べなくて平気なの
はハッキリいって慣れ
ですよ。なんか食べな
いのが普通になってく
るの。そうなるまでは1
年ぐらいは必要だけど
ね。でも私の場合過食
しちゃうからその意味
あまりないんだけどね
〜・・・。

苺みるく   5/25 07:56

やほーぃ☆
おう!でもうちも去年
から今年にかけてぐら
いの時ダイエット頑張
っとって、お菓子我慢
してたっつーか、食っ
たら太るから嫌!って
全然食べない時期あっ
たんよ(なぜかストレス
感じんかった…)おかげ
でそん時は3kg減った
のに今は…(笑)修学旅
行行ってから何かがく
るったんよ(謎)そん時
みたいに頑張ろーかな
ぁって☆

スー子 an48a2tZuuuyk   5/24 17:00

うぺさん、はじめまし
て@一応、新掲示板に
書ききしたスー子です
☆これからよろしく!
うぺさんはちゃんと食
べた分のカロリー計算
してるんですねぇ!見
習わなきゃって感じで
す!

キャサリン子   5/24 12:59

なんかいつのまにやら
BBSが復活しててびっく
り!!私は最近ちょっ
と変化がおきたの♪ま
た日記に遊びに来てね
〜☆

まこ姫   5/24 02:34

はじめまして☆【H】
つけてます。17歳で
す。同い歳だし、よろ
しくね!そしてお互い
がんばりまっしょお〜

苺みるく   5/23 16:24

へぇー…ア
ノ菊川さんが…。お菓
子断ちする!お菓子断
ち企画ー!なんか人に
言ってもらえるとやる
気がメラメラ。うぺたん、
ありがとぅ☆おっし
ゃ、とりあえず1週間
頑張る!!題名?に書
いてくるわ(笑)ここ来
るたんびに見えるしね

苺みるく   5/21 13:56

うぇ!?お休み�ちゃ
うよ゜(゜´Д`゜)゜う
ゎぁん

苺みるく   5/20 21:35

うぺたん!久々に来て
みれば掲示板復活やん
★前来た時掲示板なく
なっとってショックや
ったんよ?!(笑)でも
ちょくちょく来てたよ
ーん(´∀`*)じゃねv

  5/19 08:51

うぺ
ちゃんこんにちわ

体重落ちた
ね!オメデトウ
こないだはうぺ
ちゃんの日記をまるま
る全部読んでかなり元
気になりマシタ。どう
もありがとう。ゆこも
今がんばってます。ゆ
この日記見てくれた
ら、ゆこの正体がわか
るかな??今日うぺちゃ
んの日記見て、ゆこも
また元気付けられまし
た。これからもかわい
いうぺちゃんのまま、
むりをせずにがんばっ
てクダサイ

うぺ   5/18 15:19

雑談は苦手なのですが
足跡は欲しいのでまた
利用することにしまし
た。。足跡をくれた方
の日記は見に行きま
す。質問などしてしま
うかもです。よろしく
お願いします。

キャサリン子   4/30 20:38

かなり久しぶり〜☆1
回ここにカキコしたん
だけど覚えてる??私
はなんかこの数ヶ月か
なりサボってて、ちょ
く×2過食しちゃって
たらこの日記書き始め
たときよりも3〜4kg
ぐらい増加しちまった
よ(+_+)運動もまったく
してないし(-_-;)ウペ
さんはかなり順調に減
ってきてるね!!チョ
ーリスペクトっす
(>_<)!!