ここへの書き込みはログインが必要です
みゅ〜たん   2/28 11:35

>る〜あさん
こんにちわー。
書き込みありがとうございます!そしてレス遅くなって申し訳ないですorz
ダイエット食品は痩せる効果よりも栄養補助って感じで使った方がいいかなーって感じですね。基本的に食事元に戻したらリバウンドしちゃうので、ダイエット目的ではあんまり頼らない方がいいかも?ってだけなんですがw
ダイエットってホントちょっと食生活見直すだけで5�とか知らない間に落ちちゃうと思うので、あんまり無理はせずにがんばってくださいね〜。

る〜あ   2/21 16:23

書き込みありがと〜。体調は一応よくなりました〜!痩せたとか痩せるってきくと、いろいろ試したくなっちゃうんだよね^^;;でも、とりあえずすっごいがんばるのは3月8日までだけで、3月以降は食事も少しづつ戻して、ゆっくり痩せる予定だよ〜。

みゅ〜たん   2/03 12:01

>る〜あさん
こんにちわー。
禁煙…大変そうですね〜。口が寂しくなってしまうのですか><;
ダイエットと一緒だと余計ストレスたまりそうですし、気をつけて下さいね!!
今月になっちゃいましたががんばりましょう〜w

る〜あ   1/31 21:04

禁煙してると、くちさみしくなってなんか食べちゃうんだよね;;ストレスためない程度にがんばります!!来月もがんばろうね〜♪

みゅ〜たん   1/28 19:04

>ぴぎさん
初めまして、こんばんわー!書き込みありがとうございますw
カロリー管理…あんまりにも摂取カロリーへらしすぎて、摂取カロリー増やすのに少しずつじゃないと身体が一気にエネルギーを取り込もうとするらしく…(´・ω・)のでカロリー管理せざるを得ない状況なだけだったりします。エーン(ぇ
何か全然減ってない私ですが、まだまだ減らしたい気持ちはあるので一緒に頑張ってやってください!
よろしくおねがいします!!

  1/26 12:04

はじめまして〜☆
私はずぼらなのでカロリー管理とかきちんとされていて見習わなきゃと思いました!
頑張りましょうね!!

みゅ〜たん   1/26 02:28

>る〜あさん
初めまして〜、書き込み有り難うございます!
恋…恋は色んな意味で凄い威力ですね〜。少なくともダイエットのキッカケとしてはかなり強力ですw
私もまだまだ減量中なので(むしろ増えてる恐怖:ぁ 一緒に頑張っていきましょう^^
よろしくおねがいしますー!!

みゅ〜たん   1/25 21:40

>しかおさん
こんばんわ〜!
私も結構自分に甘いですよ!しかおさんの気持ち解りますw私もダイエットに関しては完璧…というか、キチキチしててそれが段々度が過ぎてしまって今月の上旬とか精神的にもしんどくて泣いてしまった時もあったり^^;
とりあえずお腹は今は空いても耐えられる程度にしか空きませんが…最初の頃は死ぬほど空いてもただ耐えてましたね〜。今はお腹が空くよりも「クッキー食べたい!」とかのが多いのでその時は、なるべく低カロリーの該当物をちょこちょこつまむ感じです。で、お菓子食べた分のカロリーを他の食事で食べられる分からひいていく感じかなぁ?
もし、どーしてもお腹空いた〜!って時はなるべく低カロリーもしくはカロリーゼロのモノを口にするといいかも!プルジュレとか結構おいしいですよ^^b

る〜あ   1/25 16:13

はじめまして〜。すごく順調に減ってますね!うらやましいです。やっぱり恋すると本気でがんばれるのかな♪私もがんばります!!

しかお   1/25 10:40

食事の量は慣れですかぁ・・・。私は自分に甘いので、ダイエットは結構挫折してしまうんですよね(-_-;)しかも、自分の中で決めた事柄は出来るだけ完璧にしたい人なので、一回破ると「もういいや(T_T)」って諦めて暴食に走ってしまう傾向があって厄介です(*_*;みゅ〜たんさんは、お腹が空いたらどうやって我慢していますか?

みゅ〜たん   1/25 02:13

>anegoさん
初めまして!書き込みありがとうございます〜。
anegoさんの仰る通り基本的に食事量を減らして後は気持ち程度の運動が私のしてる主なダイエット方法ですね〜。ただ、食事量減らす度が過ぎちゃってかなり無茶入ってたので今は徐々に増やしてますが…^^;
何はともあれ、一緒に頑張っていきましょう〜。
宜しくお願いしまっす!!

>しかおさん
初めまして〜!!書き込みありがとうございますー&お褒め頂きありがとうです(*ノノ)
精神力が強い…というより、やってるウチに体重を減らす事に対して異常な執着心が出来てしまってヤバかったって感じなんですけどね〜実は^^;家族に指摘されたりして、今はマッタリになったのですが…。
食事量はやってるウチに慣れてきますよ!最初は馬鹿みたいにお腹減って死にそうでしたが、そのうち平気になってきますw
私もまだまだダイエット中ですので一緒に情報交換等しながら頑張っていきましょう〜。
といっても、そんなに情報もってないですけどorz
よろしくおねがいします〜^^

>アルジェさん
初めまして!掲示板の方からわざわざ来て下さってありがとうございます〜!!
メニュー…あんまり参考になりませんが、参考になるものであればどうぞ!!ただ、食事量とかは異常ダイエッター路線入ってしまってるので参考にすると倒れる可能性大ですが(ぉぃ
あんまりダイエットに関して良い情報とか持ってないですが、一緒に頑張っていきましょう^^
よろしくおねがいします〜。

アルジェ   1/25 01:00

初めまして、掲示板からやって参りました!
物凄く頑張ってらっしゃいますね
是非メニューなど参考にさせて下さい

しかお   1/24 13:05

はじめまして長期間でここまで続くとは・・・本当に凄いです!ビックリしちゃって書き込んじゃいました(>_<)強い精神力の持ち主なんですね!!食事とか少なくてキツくないですか?慣れました??

anego-[アネゴ]   1/22 20:55

はじめまして!とってもがんばって減量してて感心しちゃいました。基本的に食事を減らして運動してらっしゃるんですよね。意志が強くて続けられてるのが偉いですね。私は見習わないきゃいけません。またお邪魔します!

みゅ〜たん   1/19 20:37

>ウルルーンさん
こんばんわー、レス遅くなってスミマセン><;
52�台きましたー!うれしいけど超落ちにくいです…(;゚д゚)
体脂肪はなんかフラフラしてます。後もうちょっとで適正範囲なのに…ガーッ!!(落ち着け
ウルルーンさんも頑張って下さいね!
BBSも付けられたようですしまたご挨拶に伺います^^b