くーまん大好きでふ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ミムラねーさん   2/07 22:10

久しぶりです〜
色々大変だったみたいですね、引っ越し大変だけど良いな〜ペットが飼える部屋に住みたいって思ってるんだけどウチはとにかくベイビーが先だわー(笑

クルルママ   2/07 09:40

こんにちはー(^^)
引越し決まったんですね〜い〜なぁ〜
私も今、新築計画中で銀行へのローン審査中です。
色々障害があって・・・
2年前はあきらめたけど今度こそはっ!!!
インテリアとか考えるの大変だけど楽しそう♪
あぁ私も早く・・・

いぞー   2/04 13:56

お久しぶりでーす。子作りかぁぁ。今の職場、初めて6ヶ月しかたってないからまだ真剣には考えてないなぁ。ローンと子供にダイエット。。女の悩みは尽きませんな。
私の知り合いは何人か婦人科に通ってるけどね。できやすいとかでき難いって、病院行くとわかるものなの?一度、そういう検診みたいなの受けてみようと考えているんだよね〜〜。くーまんさんは受けたことある??

いぞー   1/19 10:49

遅ればせながら、記念日おめでとーう。何か、ロマンチックな記念日だね。8年か〜〜。あたしんとこはまだ結婚2ヶ月しかたってないけど、記念日にTDSなんて連れてってもらえない。。くーまんさん、いいなー。

くーまん大好きでふ   1/18 23:36

みなさまお祝いの言葉ありがとうございます。
くーまんからはお祝いメールがきたくらいでちょいつまんなかったです。誕生日は部屋まであったのに・・・
あれから8年たちました・・・

まずはお礼まで・・・

クルルママ   1/17 16:16

結婚記念日おめでとうございますぅ!
ごちそういいなぁ(≧▽≦)
我が家では2年目位からすでに祝わなくなっちゃったのでうらやましいです。

ミムラねーさん   1/17 11:32

今日結婚記念日なんだ〜おめでとう♪
楽しんで来て下さい。

ともともとも   1/17 06:32

おはようです。旦那のくーまんがまた旅行。おまけにおみやげまで。いいなぁ。

  1/16 20:33

こんばんは〜!
愛知はどこなんでしょ?
くーまんの設定にしてないのでイマイチわかってません(汗
明日は結婚記念日なんですね★
おめでとうございます(^ー^* )フフ♪
素敵な日になりますように・・・

  1/16 20:16

こんばんは!!
はじめまして(^ー^* )
私の携帯はくーまんがいますw
くーまん繋がりでどうぞよろしく〜♪w

ミムラねーさん   1/16 19:41

そうそうナンジャと同じ系列だよ、食べ放題???同じビルに在ったのかしら?
期間限定のケーキを買ったから高かったよ〜飲み物とお土産も入れたら二人で4000円いきました、美味しかったけど懐が寒いわ〜(笑)

いぞー   1/16 12:49

こんにちわ〜〜。そうだよね??短期間で増えた体重は短期間でもどるよねっ????がんばります。あたしも、汗かかなきゃな〜〜。

ミムラねーさん   1/16 11:44

ちょっとリバ(笑)やっぱり日曜の付けがちゃんときました〜、普通の玉葱ですか私は苦手かも新玉葱だったら大好きです、ケーキは洋菓子のテーマーパークですタベホーだと量いっちゃうしどうせなら美味しい物をって事で(フフフ、勇気があったら覗いてみてhttp://www.sweets-forest.com/)雅叙園は本当の目標体重になったら行ってみたいな〜(いつになることやら…)

いぞー   1/15 17:34

うわぁっ!!ちょっと見ない間にすごい激変がっ!!!やっぱ、プロテインドリンクのおかげなの??それとも納豆なの???

クルルママ   1/15 08:48

早速きのう、靴下の継ぎはぎ縫いしました(^^;
ダンナの足の指が長いのも原因だとは思うんですが。
だって私の手の親指と足の親指が同じぐらい長いんです。
ちょっとキモ××