ここへの書き込みはログインが必要です
  12/12 09:11

無印のお菓子は全部好き〜〜〜!!
少食?って質問ですが、おかずの数は少ないけれど、食べてる量が多いです。ご飯なんてミニ丼ぶりで食べてるよ…。1番減らさないといけない炭水化物が大好きで、米、うどん、お好み焼き…
お米は玄米だからいいかなって、何がいいのかわからないけどいいことにしてるー。
あー、減らさないとなぁ

◇Pink◇   12/11 21:27

書き込みありがとうございました☆
大好きな彼のために、お互い頑張りましょうw

まるるん   12/08 13:49

やほー☆アタシは二十歳と今を比べると3〜4キロ違うかなぁ。体重の変動が少ないから、この数字は自分にとってはスゴイんだー。確かに目標達成したら自信つくよね!でも、健康第一だからあんまり無理しないでね〜。

  12/08 09:09

�きてよかったね(笑)

まるるん   12/07 12:20

わーい!!
書き込み有難うございます☆二十歳…。若い!!アタシもそれぐらいのときは今よりちょー太ってたなぁ。それも今となればいい思い出♪共に頑張ろうねー♪

ラクダ   12/07 01:45

5日の日記観ましたo^_^o初めまして☆彡

すっごくかわいぃ!!付き合いたてですか?なんか私もそんな時期あったなぁ〜笑”
いや�私もやっぱり、彼氏には、女としてみて欲しいし、頑張って痩せましょう(O^ー^O)

ぴよぴよぴよん   12/07 01:31

えんぴつさん>>
ほんと久しぶり〜(●^^●)新生活はどう??気持ちも新たにいいスタートを切って頑張ろう♪
う〜ん。日記書き込みはやっぱりインターネット開通を待つしかないかもねぇ(; ´艸`)

  12/06 14:31

12/25 日記見て、私もそう思い直した!
私は結婚してるんだけど、ずっと女として見てもらいたいし、彼の同僚の人たちに「スタイルのいい奥さん」って思われたいし。彼もうれしいと思うし。
頑張らなくちゃね!!

えんぴつ☆ anf33/s1VdBBM   12/06 06:30

お久しぶりゞところで、国立病院ダイエットってななんだか体に良さそうですね☆つい私も、痩せたい痩せたいって焦ってしまうけど、本当は焦る必要など全くなくて、ホントゆっくりでいいんだって最近思う。たぶんぴよぴよぴよんさんの彼氏も、ありのままのぴよ×?Aぴよんさんが好きなんじゃないかな…↑偉そうなこと言ってごめんねヾ

私も気合い入れて生活習慣からリズム作っていきたいなぁ♪♪

ところで、最近引っ越しました。バタバタしていたけど、新たにまた頑張ろうって思います(>_<)日記をケータイから書き込みたいんだけど、なぜか書き込めないので困ってます;;どうやったら自分の日記に書き込みできるかもし知ってたら教えて欲しいです(-_-;)

  12/05 12:50

テストお疲れ様〜。
忘年会までに落とせるように頑張れ!!
私はお正月、実家に帰るまでにウエストひきしめるぞ!!

さーお   12/05 08:11

国立病院ダイエット、頑張ってくださいねっ!本当に今年中に体重は落とせるだけ落としたいですね☆

*涼*   12/01 18:11

私も飲み会続き&実家に帰ったりで見事にリバウンド。。。お互い、めげずに頑張りましょうね!

えんぴつ☆   11/29 20:32

返信遅くなってごめん;;書き込みありがとう><

ぴよぴよぴよんさんにまた元気をもらえて嬉しいよ◎ぴよぴよぴよんさんも色々悩んだ時期があったんだね。悩んでいるその時は、絶望的に感じてしまうけど、きっと解決しない悩みはないよね。悩んだ分だけ成長できるのかな・・。

私はまだ良い人にめぐり逢えてはないんだけど、いつか運命的な出会いがあれば!!とか思う(笑;
今、気になる人はいるんだけど、たぶんその人は結婚してそう。。汗 会える日のほうが少ないから、なかなか接する機会がないよ〜ヾあんまり男の人を意識しすぎると、また余計外見を気にしてしまう・・本当は外見だけじゃなくて中身があってのものなのにね。

私もまた楽しみながらダイエットしたいなって思う☆(の割りに食べてばっかりだけど)

それと、ぴよぴよぴよんさん、体調には十分気をつけてね><あと、最近学校が楽しくないみたいだけど・・大丈夫??生きてると日々悩みって尽きないよね〜;

P.S スイートブールの皮だけ食べるの、私も好き☆帽子パンのミミとかめっちゃ好き>▽<パンっていくらでも食べれちゃうから困るよね・・↓

長々と読んでくれてありがとう***

心冴   11/28 16:54

大学生ですか??
憧れです!!!

きゅうしょくは嫌いなのでルと困ります;;

  11/28 15:57

はろん☆
頑張ってるね〜。
でも、痩せすぎでちょっと心配だわ。あまり無理せず頑張ってね。
中間テストも頑張ってください。