ここへの書き込みはログインが必要です
ポーちゃん   4/24 09:42

ただいま!
またまたどうぞよろしくね♪
現実逃避してられないんだけど‥‥何もかも嫌になるってあるよね。私の場合ストレス発散は美味しいものを制限無しで食べたいのよ‥‥まっ自分に厳しくないってことなんだけどね(汗)
ロールパンナさんちもなんか大変そうだなぁ。うちの旦那様は会社が合わず、ずる休みしたり、早退してきたの。そんな姿見るのが嫌で、自分に合わない会社なら辞めたら?となって結局退社しました。子供も3人いるし年寄りもいるし‥‥遊んでもらっちゃこまるから、次の就職活動は早めにしてねと言ったものの1ヶ月は家にいたからねー。正直ストレスでしたね(笑)
私のストレス発散の仕方が悪いから、減量できませんでしたが、旦那が家の中にプラプラしているのを見るだけでイラッとしてしまった私は、定年退職後の生活になんとなーく不安を感じています‥‥暗っ!!
ヘンな話でごめんね。
またカキコよろしく♪

たまぷー   4/08 14:43

おかえり〜。っていっても私もお留守番してるって言うほど書き込みはほとんどしてませんでしたから・・・。
今月から身近にいる友達が頑張ってるので、私もという気になったんです。
Wiiかぁ、確かにちょっと興味あるなぁ、私も。なんといっても楽しくダイエットできそうだもんね。
私もビリー再入隊したので、筋肉痛が続いてます。お互いがんばろうね〜☆

ピンクちゃん   4/06 19:40

こんばんは〜カキコありがとうね。病院の事務なんだね。。改正後だから大変でしょ。私の友達も、私に出来るから自分にも出来ると言って病院に勤めていたよ〜
私も、健康をそろそろ考えないといけない年齢になったのでね。
一番太ってたときからだと30キロ痩せたんだ。今は、楽しんでダイエットしてるんだけど中々上手く行かないよ。イライラすると食べちゃうしね。。。
暖かくなってきたので夜のウォーキングに、ビリーも再々入隊するしね。。ま〜これから仲良くしてやってくださいな。。ヨロピコ!

マイキ-   2/29 19:27

お久しぶりですー(><)
切羽詰ってやっとやる気が出ました^^;

かなりリバウンドしちゃいましたよぉ・・・。

お互いまた頑張っていきましょうね(^0^)/

たまぷー   12/11 18:18

私もビリー復活させましたよ。でも前より筋肉が落ちてるのか、腕立てと腹筋ができましぇ〜ん。

たまぷー   12/06 18:08

いい感じでおちてきてますね〜。私は朝二分ダイエットやってるけど、全然効果出てきません。そのせいかやる気もダウン。頑張ってる人の日記を見るのがこういうときは一番ですね。明日からは心を入れ替えていこうと思います。

ヤスダ   12/05 22:15

子育てしてみたいなぁ。大変なんだろうけど^^;

たまぷー   12/03 18:22

こんばんは〜☆
12月って忙しいし、イベント多いから油断してると一気に太るよね。んでそのまま正月太りって感じになりかねないから、ジムでがんばりま〜す。今月も一緒にがんばろうね〜。

ヤスダ   11/22 23:01

雨ですか〜。
雨が降ったらお休みだよ〜(だといいなー

ポーちゃん   11/21 09:30

おはようございます
生理前や生理中なぜかイライラします‥‥
いきなり寒くなってしまって何もする気がおこらない‥‥ご飯作るのもメンドクサイ
子供からこの頃鍋が続くとクレームが出てきた。バレたか‥‥
でも野菜もしっかり摂れるし、あったまるから鍋サイコーよね!

ヤスダ   11/15 20:40

実は私も最近、仕事関係でイライラしてます。何かで抜かないとですね^^;

たまぷー   11/13 18:10

きちんと落ちてきてえらいです。実はまだビリー再開してないんです。本当は昼間にやろうと思ったんだけど、昼寝しちゃうし・・・。今日の夜やれたらやろうかなとは思ってるんだけど・・・、それもどうだか。明日こそはジム行ってきます。

歯医者っていやよね〜。私もそろそろ検診に行かないと思うんだけど、待ち時間もいやだし、いたいのもいやだしね。

ポーちゃん   11/13 13:54

ねっ体脂肪ってわかんないでしょ?
お風呂上りの少し身体が濡れた状態で量ったものならば びっくりするぐらい体脂肪へってやんのー(笑)やっぱり通電状態がいいのよ
手で持ってはかるのも全然数値が違うのよ
あんまり信じられないものかも ただの目安ぐらいに思っている方がいいのかもね
手作りおやつイイなー
このところ作らない様になっちゃっているなー何作ったかご報告を!

ポーちゃん   11/12 22:58

こんばんはー カキコありがとうございます
ホントに体重も体脂肪もおんなじぐらいだね
一緒にがんばろーね
痩せイベントみつけたのかな?? 子供さんまだ小さいから毎日が楽しいイベント状態だね子供が大きくなって
「豚」「デブ」など悪態つかれない様に今から頑張ってくだされ
私は毎日言われ続けてます 悔しいけど当っているだけに反論出来ないのよ ええーい キレイなお母さんになってやるよ!!て意気込みだけはありますよ(笑)

たまぷー   11/09 11:40

痩せるイベントかぁ・・・。確かにそういうのってやる気が出るんだけど。この前の妊婦さん事件があってからというものの、やる気になったというより、ブルーになってます。ビリーもやらなくちゃとおもうんだけど、まだ腰が上がりません。えらいですよ、ちゃんとやってて。