花音♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/07 12:33

友達芸能人なの!?すごいね。。。有名??

な⊃   3/13 17:12

初です!!
うちも15で身長も体重も同じくらぃだよ!!
がんばろうね!!

流架   3/13 12:04

カキコありがとう゜*。゜応援してくれて嬉しかったです♪(*^▽^*)o

えな   2/23 00:27

ぉかえり〜*≧∀≦ノ
上がり下がりはあるものだょ!!やる気だしすぎちゃうと一気に下がるぃぅし!!
アタシもたくさん覚えが;;明日からもまたガンバロね^∀^

えみり♪   2/22 13:10

あたしも減ったり増えたりで全然安定しないですけど頑張りましょう★☆♪

えな   2/20 00:14

花音〜〜!!!どうしたの?!なにか忙しいのかな・・?帰ってくるの待ってるョ!!

えな   2/16 11:06

ぉはよ*ぉっ停滞期乗り越えたのかな★まだ気抜けないかもしれんけど花音C強い意志あれば乗り越えられるわ〜★

アタシも猫4匹いるんだけど、結構遊びハードだよね*笑

★さくら☆(pq'v`*)   2/16 01:13

カモーンΨ(・Π・)Ψ
の板から来ました〜。

すごい減ってるねッ♪

アタシも本気でやるつもりだから、一緒にがんばろう☆

えな   2/12 14:39

励ましの言葉ありがとぉ〜〜〜!!!!花音cに言われてなんかメッチャ元気でた!マジぽん☆★
アタシも綺麗になりたいっ今よりもっっ><
さっきお昼食べすぎたって2時間自転車こぎきったぁ!!これからも習慣づけようと思う!

花音c今が頑張りどころにきてるんかな?!
頑張れ頑張れ〜〜!負けるな〜〜!!!

ぁっフラーフプの話*笑
うちもフラフープ(普通の)もダイエットの内容にとりいれてたんだけど1分も続かないの;あれうまく回せる人すごいわ〜〜〜;

茉央   2/12 00:37

そぅだょねっヽ(▽`)ノ 糖分もたまにゎ必要だし。カラオケぃぃなぁ。ぁたしも行きたぃっ・∀・b

茉央   2/11 12:28

カキコぁりがとぅ(゚▽^*)ノ⌒生理嫌だょねっ。早く終ゎって痩せ期来てょ--(((*ノДノ)

えな   2/10 10:43

こんちゃぁ☆
DIET内容参考教えてくれてありがと*v*参考にしてみようかと思う!!でもあれだけ頑張ってるんだから痩せるよ!現にかなり減ったね〜いいなぁ*アタシも負けないぞ〜

アタシも部屋中しめきって音楽とpVみながら夢中になってダンスするときあるんだぁ!笑

あ、フラフープどのくらい続けられる??笑

えな   2/08 21:39

コンバニァ(*^∀^*)えなです☆カキコありがとうございますwちょっと頑張ってたところだったんで誉められて嬉しかった・・(*´∀`*)ポ

ほぇーすごい減っていってるっどんなことに気をつかってるの?!

ぴーちゃん♪   2/06 23:11

おいしいものはちゃんと食べてがんばりましょう〜♪

  1/27 13:59

おぉ♪高いねwあたしはえみちぃがギャルサー見てから好きになって目指してるよw