かくちん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
コメコメコメット   8/19 16:46

こんにちは!
って、アレ?かくちんさん、八月はお休みですか?
また戻って来たら遊びに来て下さいね!

  8/03 18:23

お久しぶりです∠(^_^)お元気ですか?
腰痛再発したのかな。
お大事になさって下さい(^-^)o旦~8月も宜しくお願いします☆

コメコメコメット   7/28 22:52

やっほー、久しぶりです。同じ日本からこんばんは!沖縄はあつい〜。それに湿度が重くって顔もむくむし、とても家で筋トレっていう気分にはなれませ〜ん。ダラダラグダグダ〜。一度だけ腹筋と腕立てしたけれど、それからやる気にはなれない。。。日本でダイエットって大変だよ〜、おいしいものの誘惑は多いし、湿気でグダグダしちゃうし。。。

ちょっと乙女なもんでホモっちへのお土産、小さなボトルの泡盛にしようかなって思ってるけれど、どう思う?ハッ!ホモっちがお酒好きかはわかんないんだけれど。。。

けーた   7/25 19:22

お蔭様で腰の方は何とか良くなってきましたが、今度は風邪みたいです、

昨日のご飯は全般的にカロリー低めで、間食さえしなければバッチリだったのですが、、家ではパンをほとんど食べないので、バランス考えるとあんな感じになってしまいます。早くガンガン筋トレ始めて、プロティンを飲めるようになりたいです。

  7/23 06:32

こんにちは!
かくちんさんの写真はいつも朝食がすごく朝の空気が伝わってきて好きです☆薄暗い感じで。かくちんさんも朝は早いのかな?

彼女さんにプレゼントだなんてやさしい!私もサーフブランド大好きです。Tシャツだと気兼ねなく着れますしね。逆に男の人ってどんなものを貰うと嬉しいのかな?やっぱりよく使うような実用的なもの??

  7/21 06:48

そっか、かくちんさんも今原因を調べ中なんですね。私も次回おきたときは検査すると言われましたが・・。前みたいにイッキにひどく出る事は今のところないけれど、とにかくなんか痒い!イジイジする感じで、場所はおでこだったり唇・耳・指とか意味の分からない場所に点在・・。変なの><

↓そっかぁ〜。コメさんお茶の時間ないんですね〜残念!!いつか実現させたいですね〜☆楽しみ♪
私もパリは行った事ないけど、いつか絶対行きたいなぁ^^

コメコメコメット   7/20 00:46

かくちんさん!いや、実は成田に着いたらその数時間後に沖縄に行くんだ。なんで、せっかくのお誘い、残念ながら無理。かくちんさんこそパリに来る機会があったら言ってよ〜!

私も今日はホモっちの昼のジムを自主的に休んだ。ってのも理由があるんだけれど、でも結局はお昼に友達の同僚だけじゃなく、他の部の女の子達が来たので、あまり楽しくないランチだったから、ジムに行けばよかったなーとかも思ったけれど、ま、バカンス前に少しは同僚とランチでもして愛想良くしとかないと。。。その分、明日のホモっちのジムの昼と夜の有酸素運動は行かせてもらいますヨ!最後にホモっちで締めっていうのがすっごくうれしい!!!絶対明日のお昼には人が少ないはずだから今までの感謝の気持ちとかを伝えるんだッ!それを考えると今からちょっとドキドキだけれど、多分運動し終わったらすっきりして緊張も取れるはず!

  7/19 19:25

かくちんさん励ましのコメントありがとう^^
今日は結構マシな一日でした。傷つきも癒えてきたし(笑)昨日は何も考えずに22時にベッドに入ったら、なんだか深く考えずにすみました。きっとこれからまたいい事があると思います^^

なーんかもう薬をのむのをやめたとはいえ、ちらほら表れる痒み・・かくちんさんって原因は分からずですか?

けーた   7/18 20:49

毎度です
私の場合は鳥の胸肉をよく食べるのでササミはそれ程パサパサ感は感じませんヨ。昨日の味付けは中華風ノンオイル胡麻ドレッシングで棒棒鳥風にしました。ワサビ醤油やポン酢でも結構いけますよ。

コメコメコメット   7/18 19:10

かくちんさん!剣道にちょっとビビっています。っていうか、あの雰囲気についていけないかも。あの運動部のノリ!運動部に所属した事ない私にはちょっと滑稽にも思えるくらい、怖い〜!先生がイカンよ、ニガテな人種なんだもん。日本男児のスパルタ教師ってな感じで。
でもおもしろそうだとも思うんだけれど、果たして自分に合っているか、もっと楽しいスポーツした方がいいんじゃ?とかも思ったり。やっぱりジムで音楽に合わせてホモっちと体を動かしたりするのと種類が違うから、剣道をおもしろく感じるか分からなくなって来ちゃった。とりあえず来週の木曜日に沖縄の道場さんの見学のオーケーをもらっているので、そこでじっくり考えてみようと思う。何が大変って、剣道って始めるのに高い道具から用意しなければいけないからね、イヤだ、私に合ってないって思っても辞めにくいし心が重くなる気がする。

  7/18 08:39

おはようございます☆
う〜ん・・薬をやめて2日たつのにやっぱり朝方の軽い吐き気とだるさが・・。かくちんさんもこんな症状あったのかな・

ホルモン剤のせいかと思って昨日産婦人科で聞いたら「それはアレルギーの薬のせいでしょう」ってちょっと冷たく言われてしまったし(涙)
腰のストレッチのアドバイスありがとうございます♪私もともと反り腰なので実践してみようっと

そうそう。コメさん&彼も誘って東京ご飯したいですね〜^^私は何でも大歓迎でーす。結構パクパク食べちゃいますよ☆

コメコメコメット   7/17 22:00

蕁麻疹はどう?原因が分かったのならいいけれど。。。

パリの自転車、あれね、レンタルなんだけれど(無料)至る所に設置されたらしい。エコロジーの為みたい。でもすでに盗まれてるらしいけれど。変な形なのは防犯対策!?
私の通行手段は電車と地下鉄。なんせ、住んでいる所と会社がパリを挟んで逆方向なんだ。私の住んでいるのは東で、会社は西!でもジムのためなら西に来るのは辛くないワ!!!

  7/16 22:01

そうです!抗ヒスタミンとかなんとか言ってた気が・・アレジオンとミノマイシンの2種類を飲んでるんですが・・次の日まで響くのなんのって・・(って勝手に薬のせいにしてるけど^^;)もしこのせいだったら今度病院で相談した方がいいですね〜。とりあえず痒みはマシになったので、今晩から飲むのやめてみます。

コメコメコメット   7/16 17:54

こんにちは!なんだろ、原因不明の蕁麻疹ってイヤだね。原因さえ分かってくれれば避けられるのに。私は小さい頃からアトピーで、汗とかかくと痒くなっちゃうんだよね。できるだけジム後はすぐに拭いて清潔に保つコトにしてるんだけど。早く治まればいいけれど。。。お大事に。
ところで、知らなかった。炭水化物系を食べた後は筋トレの方がいいんだ。いい情報を聞いたな。ありがとう!

  7/14 11:14

あれれ、かくちんさん私と同じような発疹と痒み!>< 私もアレルギーはないし原因不明で・・未だに病院で貰った薬を飲んでなんとかおさまっていますが。かくちんさんも病院で適切な処置をしてもらえるといいですね。この時期そういう事ってもしかしてありやすいのかな?
お大事に!