茉央 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
オーランド   2/13 20:00

もぅ売ってないかな~~??でも、案外売ってるかもwwランニングとか外出るのがめんどくさい今の季節にはいいよ〜〜.゚+.(◎・∀・◎)゚+.゚

オーランド   2/12 20:05

あたしはねー、30分は絶対はいってるかな。本読みながらだから、キリのいいとこまでって思ったら気付いたらかなり長くつかってるんだよね(笑)バドは冬はあまり汗かかないから微妙なの〜。それより、家でダンレボするほうが汗かくんだよね(笑)

  2/12 03:25

あたしも苦手なんだぁ↓↓でも、やっぱ目標は絶対叶えたいから頑張るぞ☆一緒に頑張ろう(。`・∀・。)

オーランド   2/11 23:59

やっぱり、好きな運動は続けられるよね♪私もバド大好きですwwあ、半身浴が凄いオススメですよー!!

花音♪   2/11 20:50

あんま糖分食べるの
抑えすぎたらストレス
たまっちゃって
体によくないから
ほどほど食おう!!
糖分も食べすぎはよくないけど体にとっては大事だからねぇ^^

ジャンヌ   2/11 15:51

たまにゎぉ菓子もィィょね♪逆に励みになるし!!
ィラィラをなくして,ドヵ食いだけは避けなきゃねo

  2/11 02:54

スクワット3セットはきつかったから2セットにしたよ(*´>艸<`*)2セットでも結構きつかったけど、足痩せしたいから頑張る☆
バレンタインまで目標達成するぞぉ!!!
お互い頑張ろうね♪

花音♪   2/11 00:09

こんばんわぁ♪
お互いがんばろう!
うちも生理のせいで
なか�痩せないよ笑

ジャンヌ   2/10 21:27

スランプゎね〜テンションさがるょね...oでもでも,諦めんとがんばらにゃ(涙;o□o)ノ;; 生理後は痩せるっていうしね♪

オーランド   2/10 21:02

テニスってけっこう動くからいい運動じゃないかな(*'д'*)最近バドミントン熱が下がってきて、家でダンスダンスレボリューションするほうが汗をかくということに気付き、今日も頑張りました(笑)でも、メチャ疲れてキーボード打つのも大変だ(笑)

  2/10 20:00

筋トレは、前までは雑誌に載ってたメニューと腹筋やってたけど、最近疲れてできなかったんだぁp(-ω-;)今日は疲れてないから頑張る☆そして今日からメニュー変えて、腹筋50回、スクワット30回3セットにするつもりだよ☆(●^▽^)

ジャンヌ   2/10 10:08

遅レスごめん(ノд-。)ぉ久しぶりですo
只今ちょっと停滞期?で体重が落ちず苦しぃ...↓茉央ちゃんもヵな?諦めずに頑張ろぅね!!

オーランド   2/10 10:01

岩盤浴は母さんと喧嘩して連れてってもらえなくなった泣。。。最悪だよ〜。+゜(´Д`)(。_。)゜+。でも、頑張って40キロ台行きました!!!まぉちゃんにはまだ02追いつかないけどね���

  2/10 03:00

暑いとすぐ上がりたくなっちゃうよね(´Д`u)あたしも前は入ってられたけど最近はすぐあがっちゃうんだぁ↓↓でも休憩入れるのはホント入りやすくなったよ★

  2/09 15:33

試してみて★むくみも取れるし体もあったかくなるし(*�∇�)てかむしろあっつくなるよ(;゚-゚)笑
最初は30分を目安にして、熱くて耐えれなくなるから、5分とか休憩入れてまた再開すると結構いいよ(*≧v≦)