茉央 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  2/06 05:40

間食しないようにしてるってえらいね☆あたしは間食なるべく控えてはいるけどやっぱりチョコとか大好きだからちょくちょくとってしまうよ><;

  2/06 01:06

夜軽くするのはめっちゃいいよ☆
夜中腹減らないからほとんど消化されてから寝てると思うし、その分朝食べちゃうけど、朝食べると一日元気でいられるからあたし的にはオススメだよ(*´∀`)

AoI   2/05 23:52

はじめまして!(*^・^*)
書き込みありがとう(=^∇^=)
思春期に脂肪細胞の大きさが決まるとかいうからね〜。
私も、あの頃気をつけていれば、今苦労しなかったのかも。(ρ_;)
身長もまだ伸びると思うし、あまり無理せず、お互い健康的にダイエット頑張っていこうね!(〃^0^〃)/

のん♪   2/05 21:55

はじめましてェ♪
カキぁりが�ー(´∇`*)
ょろしくね。一緒に頑張っちゃおぅ↑↑

まぉって呼び捨てでょい?(>v<)
ゎたしの事ゎのん♪でぃいからねっ☆

ジャンヌ   2/05 21:01

顔がちっちゃくなると,全体的にほっそりして見ぇるょね(*・艸・)小顔ヵぁ...o
継続してこそだょね♪がんばろ!!

オーランド   2/05 18:21

受験はナイのですヨヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜中高一貫校なんで���それに、今は入試休みでしばらく学校休みなんでダイエット日和なんです♪朝昼晩の反省書くのはけっこうオススメですよ!

  2/05 01:13

はじめまして☆
カキコありがとう(*´>艸<`*)
これから一緒に頑張ろうねェ♪

  2/04 23:22

こんばんは〜。まめです。カキコありがとう^^体重も目標もほぼ同じだね!ダイエットお互い頑張りましょう〜。

ジャンヌ   2/04 18:22

返事遅くなっちゃってごめんなさぃ。゚(ノдヽ)゚。
ストレッチゎ...オグラ式ダイエットのャツを一式やってるよ♪特に『二の腕』が効くのでオススメです!!
茉央ちゃんゎ?

オーランド   2/03 20:12

カキコありがとう★よろしくデス♪軽く自己紹介〜、中3の身長160ぐらいで体重50キロほど・・・テラヤバス(*ゝεΟ)☆一緒に頑張りましょー♪(●´Д`人´Д`●)♪

ジャンヌ   2/02 21:33

そっかぁ...ぢゃぁィマゎ女を磨く時期ってコトでoぉ互いガンバロo
身長が同じくらいゃから,茉央ちゃんぐらぃの体重になれたらェェなo目標にさせてね♪

ジャンヌ   2/01 20:04

カキコぁりがとぅ(●´艸`)。o今月ゎバレンタィンもぁるし,頑張らなゃね♪
楽しく一緒にゃれるとィィなoょろしくね!!