茉央 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  2/09 01:12

半身浴はあたしは最低30分は入るようにしてるよ★最近では40分ちょっとは入ってるよ@
半身浴はめっちゃ効くからいいよぉ〜♪

オーランド   2/08 22:12

下半身てなかなか難しいよね��風邪引いたんだ。。大丈夫ですか??!!食欲無くなったらダイエットだ〜(笑)

AoI   2/08 21:24

こんばんは(*^・^*)
風邪大丈夫??お大事にね!私も昨日からのどが痛いから気をつけなきゃ!!
お父さんは、大きいんだね!!お父さんの遺伝が強いといいね!まだまだ望みはあるよ!(*^∇’*)
でも、私的には158cmはかなりベストに近いけどなぁ。(*^_^*)
小魚は、いいね!歯も骨も強くなるし、よく噛めば小顔効果もあるかもね!!

のん♪   2/08 17:50

高カカオが好きなんだぁ♪ぃいねェ↑
もうすぐバレンタインだょね〜。友チョコぃっぱい交換する予定だから、食べ方に注意しなくっちゃ^_^;

最近学校でも友達の間でダイエットの話がぃっぱい出てくるんだ。みんなに負けなぃよぉにって思うと(←勝手に対抗意識)気合が入るょ★☆笑 
ガンバローーー<(`^´)>

ジャンヌ   2/07 23:26

むくみヵぁ...女の仔の大敵ゃね!!私もィマむくみ防止のソックスが気になってるんだけど...高いしね��
私,脚ゎお風呂上りにリンパマッサージしてるょ♪意外と効くみたいですo

AoI   2/07 21:49

こんばんは(#^.^#)
そっか〜、牛乳苦手なんだ。
でも、牛乳効果はどうかわからないよ!
私は、遺伝かなと思ってる。父174、母164、兄181、私167だからね!(*^_^*)

のん♪   2/07 19:50

テニスやってるんだぁ!そぅだね、紫外線にゎ注意だね;ゎたしも、白いのに憧れるから、夏ゎ頑張ってたなぁw笑

風邪?!大丈夫かな?無理しなぃでね〜(>_<)

チョコゎ食前に食べるのがぃいらしいね♪
ゎたし、チョコだーーぃ好き♪高カカオのがダイエットにゎいいらしいけど、ちょっと苦すぎるのゎ苦手↓

オーランド   2/07 18:22

マッサージとか大切だよね〜★あたしはお風呂の中でしかもみもみしなぃからな〜。てか、肉がありすぎてつかめない!!みたぃな(笑)リンパ腺の辺りもむとセルライトとれるらしぃww

オーランド   2/07 10:03

スキニーあたしもカッコヨクはきこなしたいなぁ・・・(*ゝεΟ)☆昔はかなり太もも細くて褒められてたのに今じゃジーパンなんてピチピチ涙・・・絶対細くなってやります★てか、茉央ちゃんゎすっごい体重軽いじゃないですかww

  2/07 05:54

カカオ70%以上のチョコはダイエット効果ありますよォヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ
でもあたしはカカオ多いチョコよりホワイトチョコの方が好きなんですよね♪笑

  2/06 22:47

こんばんは〜。
食事制限は最近サボりがちかなぁ(笑)やっていた頃は野菜を中心にして、ご飯やおかずはおまけみたいな感じで食べてたよ!

AoI   2/06 21:36

こんばんは(*^・^*)
勝手に呼び捨て・タメ口だけど、よかったら茉央もタメ口で仲良くしてね!(*^∇’*)
中学の時は、部活やって結構牛乳飲んでたかも?私は、むしろ身長止まって欲しかったけどね。(^_^;)
みんな止まってるのに高校3年間で2cm伸びたし・・・。(ρ_;)

のん♪   2/06 19:58

ぅん♪ちゥ�だょ(●´v`)タメだぁ♪

まぉゎ部活ゃってる?ゎたしゎバスケ部だよぉ↑でも、足に筋肉ついっちゃってゃばい;

ジャンヌ   2/06 19:14

私もだょ〜!!ェラが張ってるっていうのかな,顔が四角なんだよね...oコンプレックスなんょね��
マッサージでちょっとゎ小さくなってくれるとィィな♪

オーランド   2/06 10:01

やっぱ高校デビューしたいですよねヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜ぁたしもミニスカ履きたいので頑張って足やせしまーす!!!!!