さつま への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  4/04 21:10

こんばんは★うちの息子も昨日より慣れてくれたみたいで良かったよ(^^)うちの子はかなり言葉が遅いの。さつまさんちはどうでしたか?

  4/04 10:31

おはようございます★
なんとか食べすぎの分取り戻しました!!最近体が少し軽くなって動くのが楽しい私です^∀^

朝とか昼に食べたいもの食べて夜までに出来るだけ消費したら「ヘビーな物」も食べられますよね^∀^今日朝からカレー食べちゃいました^^;納豆入りで((笑 「まぐろ納豆」おいしいですよね//∀//「まぐろ」も「納豆」も大好きなんですよ★

  4/03 14:35

こんにちわ★
ダイエットはどうですか??私はここ何日か食べてしまって^^;今月まだ始まったばかりなんで取り戻さなくちゃ!!

いよいよ保育園始まったんですね★うちの子も始めは泣いてましたね。今では休みの日になると「今日は園行かないの?」って聞くくらい保育園大好きですよ^^;でもきっとすぐに慣れますよ^∀^

  4/02 22:11

こっちも今日は少し天気が悪かったです。
うちも明日から慣らし保育で〜す。

MA−TANTAN★   4/02 14:11

入園おめでとうございますっ(*^。^*)
桜をバックに写真っていいなぁ〜♪かわいいだろうなぁ〜♪
うちのチビちゃんは来年幼稚園に通わせようかなって思ってます(*^_^*)

ダイエット中にパンは天敵ですよね(笑)
パン屋さんのセルフサービスは気づけば自分が食べたいものばっかり乗っかってる(笑)
家にあったら絶対食べちゃうし・・・(T_T)
やせてもパンでリバウンドしそう((+_+))

  4/01 22:24

始めまして♪
うちも明日…保育園の入園式です。お子さんはいくつですか?うちは2歳の男の子です。
ダイエットお互い頑張りましょうね!

  4/01 11:46

お久しぶりです★

先月は、生理後の痩せ期にググっときました。さつまさんもきっとググっときますよ^∀^今月も目標目指してお互い頑張りましょう♪

  3/27 10:37

友だちとか来ちゃうと気をつけてても、ついつい食べちゃうんですよね^^;すごく解ります!!でも、食べたい時は我慢してストレス溜めるより食べちゃっていいんですよ♪

子供服屋さんってすごく可愛いですよね★ないとダメって訳じゃないけど可愛いから買っちゃったり^^;
子育てが落ち着いたらまた服屋さんで働いたりするんですか??
私は、自分でカフェのお店を出したいっていうのが今の夢なんですよ^∀^

  3/27 04:42

子供の心配ありがとう!やっぱりダイエットより家族の健康だなーとつくづく感じました。でも続けること、まだまだ頑張りたいです!

  3/26 15:10

お互いあと少しでオレンジラインですね★今月もあとわずか…追い込みを掛けたいです!!

シフォンスカート★
春らしくていいですね^∀^カジュアルで全然OKですよ!!逆にスーツだと浮いちゃうかもです^^;私も小さい保育園なんでカジュアルな感じで行きました。濃紺ジーンズに白のトレンチで★
服屋さんで働いてたとかすごくうらやまい!!私はカフェでバイトしてました。まだ痩せていたあの頃((汗
私も今服買うのすごく我慢してます>д<頑張って痩せてからって思ってはいますが、かわいいな〜っと…((汗

てか名前省略しっちゃってくださいね^^;

  3/25 23:19

こんばんは!さつまさんの目標、あと1キロですね!じわじわと頑張ってるねー。あと1週間、お互いがんばろう!

MA−TANTAN★   3/25 21:23

こんばんは(^O^)
私も≪桃鉄≫かなりやってました(笑)
はまりますよね!!
キングボンビーつけられてマジギレしてやめちゃいましたけど(笑)
北海道人なのに北海道版やってないですし(泣)

  3/25 14:26

そうだね、ステッパーやれる時にやろうと思う。必ずやる、って決めるとストレスになっちゃうもんね、「なんか汗かきたいな。」って時はかなりいい感じだもんね、ステッッパー。さつまさん、じわじわと痩せてますね。健康的だ!!

  3/25 11:22

こんにちわ★
とうとう61�代突入ですか?!
私も頑張らないとです!!
ちょうど生理が来たので今が頑張り時だと思い頑張ってますよ★

入園式もあと2週間くらいですね^∀^とびっきりオシャレして行かれるんですか??
私は入園式の写真がいやでいやで・・・
卒園式には痩せてたいです^^;

もらいものってついつい食べちゃいますよね^^;
私も週末はお菓子の誘惑が多くて((汗
実家に行くと食べちゃいます^^;

  3/23 22:21

こんばんは!素敵なパパさんで羨ましいでーす。うちなんて子供が3人いるかの状態だもん、なーんにもやらないよ!もお〜。さつまさんもパン好きみたいだね?私も大好きで、学生の頃パン屋でバイトして残ったパンもらって、2ヶ月で5キロ太った経験あって、、本当にパンは恐るべしだね。その割りにすぐお腹減るし。焼きたての手作りのパンとかパスタとかかなりおいしそ〜〜