さつま への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
issan   3/10 16:14

間食だけど、別にいいんじゃない?
たまになら。
ずっと我慢することは
体にも悪いよ。

つん子   3/09 09:26

こんにちは〜。体重も気持ちもがっちり停滞期中です。やる気がおきません。
息子さん、3歳で花粉症だったら可哀相すぎる!違ってくれることを祈ってます。
そして、あんなにググンと減った体脂肪率は夢のように増えて行きました笑。

  3/06 11:52

こんにちわ★

お子様、突発性発疹だったんですね★
うちの子も、初めての熱は突発性発疹でした。

ダイエットは
旦那さんの協力??((笑もあるおかげなんですね★
うらやまし〜>∀<
でも、やっぱり1番は
さつまさんの頑張りですよ^∀^
私は娘と2人なんですけど、家に居るほうが
我慢できたりするんですよ。
友だちが来たり、
実家に行ってしまうと
ダメですね^^;
飲んで、つまんで・・・
後で後悔します;_;

つん子   3/06 08:27

行ってらっしゃい☆
62台達成オメです!そして体脂肪もオレンジラインですね!キレイな下降線。いいなあ。
私も上がったり下がったりです。キープなんて出来てないですよ涙。今気持ちのキープが難しくて、ダメです。少しのんびりしようかなと考えたりしてます。

  3/05 14:22

こんにちわ★
祝62�台ですね^∀^
私も見習わないと!!

ひな祭りどうでした??
うちは、魔の週末でした((汗
食べすぎてしまいました・・・
でも今日バイト先で
「ちょっと痩せたな」
って言われて少しでも
痩せてるんや〜っと
実感しました★

LOVE☆CATS   3/05 07:04

こんにちは!
ホント!今月目標同じですね☆
私は無謀かな?と思いつつ・・・
目標は高めに設定してみました♪
お子様いらっしゃるのにすごく頑張ってますね。
目標達成できるように頑張りましょうね!

issan   3/04 11:55

初めてお邪魔します。
私も今月目標61キロです。
お互いがんばりましょう。

  3/04 10:30

お子さん熱下がってやかったですね★
子供の薬ってなかなか
効かないですよね((汗
うちの子、保育所で
風邪もらってくるけど
よく食べるので
すぐ治っちゃいます。

昨日はひな祭りで
たくさん食べちゃいました…反省です((泣

つん子   3/02 22:28

レス遅くなりました。今筋肉痛と、日焼けと、生理前で、かなり体力が落ちてる状態で笑。。。
やっぱママさんは大変ですね。お子さんの世話しながら減量。私は他人のことなんか気にしないでやってるので、本当に凄いと思います。
卒業旅行なんて、本当にただ歩くだけですよ。でも3年ぶりに生まれ育った町まで歩いて行くっていうのはとっても楽しみなんです。
ディズニー行って下さい!あそこ歩くだけでも、きっとお子さんの思い出に残ると思います。私は3歳で初めて行った時に見た「凄い人混みの先に居るミッキーの姿」を今でも覚えています笑。視線が低いので多分本当の思い出だと思うのですが・・・。いつか行けるといいですね☆

  3/02 10:49

お子様大丈夫ですか?

今月は、目標同じですね^∀^
最近体重がさまよってるんで運動も頑張ります!!

  2/28 11:28

おはようございます★

生理の終わる時辺りが
体重の減り時!!・・・らしいことを教えてもらいました★
毎日ウサギになったつもりで野菜食べてますよ((汗
それと昨日から
腹筋とスクワット始めました!!

金目のひらき
おいしそ〜´>д<`

LOVE☆CATS   2/27 09:11

メッセージありがとうございました!順調に減っていてうらやましいです。私も欲を言えば52�くらいになりたいですね☆頑張りましょうね♪

  2/26 21:59

なるほど〜〜。そうか、教えてくれてありがとさ〜ん。。さつまさん、2週間気合入れて頑張れ!私はもうすぐ整理、、ということは減りにくいんだね、知っておくとあまりへこまないですみそう!

  2/26 21:22

さつまさん、あたたかいお言葉どうもありがとう!妹さんも今頑張ってるんですね、本当に摂食障害って自分との戦いなんだよね。だからさつまさんの言うとおり、少しずつ回数が減っていけばと思ってます。これからもさつまさん見習って長く続けていくつもりです。どうぞ見守ってくださいね。生理が終われば痩せ期になるんだ?知らなかった・・ということは生理前は痩せにくいのかな?これって常識??知らなかったよ〜〜

  2/26 17:26

カキコありがとうございます★
ほんとに体重とか
近いですね^∀^
すごい頑張っていらっしゃいますね★
私も、頑張らないと!!

私もオシャレ大好きですよ^∀<
痩せてかわいい服が
着たいです^^;