さつま への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
つん子   2/26 01:16

さつまさん初めまして。こんにちは。書き込み有難うございます。ああ。でも全然体脂肪率はさつまさんのが無いですよ。私この間まで42だったので↓
オレンジラインはもう達成されたんですね〜♪私も越えたのですが、そこから下がりません(涙。今かなり停滞中でやる気の無いときに、新しいダイエット仲間増えて嬉しいです。でもママさんなんですね。ママさんダイエッターは皆さん忙しい中頑張ってて、尊敬するばっかりです。
どうぞよろしくお願いします。また遊びに来ますね☆

  2/25 17:44

いいですね〜パパさんが料理得意なんて!打ちなんて子供が3人いるみたいだよ。保育園は入れるようになって、よかったですね!
うちも上は2歳半から入れてますが下はまだまだあと1年先かな。お小遣い稼げるなんて羨ましいな。ほしいものがいっぱいあるよー。でも今日靴買っちゃいました!

  2/24 15:48

こんにちは。さつまさんのグラフ綺麗な下がり方してますね、とても羨ましい。食べてるものも、自分で作ってるのかな、とてもバランスがよくてえらいなー、きっといいお母さんなんだろうな。私もさつまさんみたいに長期間頑張りたい!!!

  2/23 16:29

わお!お雛様飾り付け、ご苦労様です。初節句か〜いいな、いいな!きっと娘さんも喜んでるでしょうね。生理2日目、しんどいですよね。大丈夫ですか?私も最近生理通がひどくって(精神的に)憂鬱です。私もチョコが大大大好きです。板チョコとか平気で2枚とか食べてました。チョコってなんであんなにおいしんだろ。ニクイよ、ほんと。

  2/22 21:42

こんばんは〜。ハーゲンおいしいですよね〜私はバニラとラムレーズンが大好きです!一度、大きいのを一晩で食べた時、旦那に「アメリカ人か。」とかなりびっくりされました。それから買い置き禁止です・・うちは上が女の4歳で下が男の2歳です。お互い違うイライラがあります。あ〜今日は特にイライラしてしまった。ふう。

  2/21 21:33

さつまさん、はじめまして。私も女の子と男の子のママです。産後は半年でなんとか戻ったものの育児のストレスであっという間に6キロも太ってしまいました。お菓子とお酒が大好きで過食の気がありますが、頑張ってやせること、毎日を前向きに頑張りたいです。私もオシャレが大好きです。ぜひ一緒にがんばりましょー!