さつま への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
MA−TANTAN★   3/23 09:22

おはようございます(*^_^*)お褒めの言葉ありがとうございますぅ♪(嬉泣)甥も喜んでくれました★そのかわりご馳走食べずにケーキだけ食べててママパパに怒られてましたけど(笑)
でもさつまパパさんも素敵な趣味もってていいですね♪パスタ作ってくれるなんて!しかも麺からってうらやましい!!私んとこは料理なんぞしてくれないし、ひまさえあればゲームorプラモデルです(-_-;)ゲームは私も好きですけど(笑)

  3/22 16:23

お久しぶりです!パンって美味しすぎますよね・・ダイエットの時はパン屋には行かないことにしてるけど、子供の食べ残しのパンとかついつい。でもさつまさんの健康な食事日記、きっとちゃんとちゃんと痩せてるんだと思います。まだまだ頑張ろうね。

  3/22 10:09

お久しぶりです★
ダイエットの方はどうですか??
私、ここ何日か仕事休みの間食べっちゃって^^;忍耐力がないんですよね〜((汗

もう言ってる間に保育園ですね^∀^
手作りバックなんてすごいです★

  3/19 15:28

こんにちわ★

今日病院に行ってきました^^;やっぱりじんましんでした((汗
金曜日、お昼に友だちとランチ行ったんですが「クリームスパゲッティ」が原因らしくてですね・・・
お薬もらってきて
ましになってるんで
ダイエット再開しますよ★
頑張りましょう♪

MA−TANTAN★   3/19 15:15

こんにちはぁ(^o^)丿
うちのチビちゃんも3歳になったら入園させようかなって考えてます♪でも仕事さがすのが大変だなぁ〜・・・今までの仕事が夜型人間だったので(汗)
チビちゃんおっぱい禁止令ですか??
私んとこは3,4ヶ月で完全ミルクにしました(*_*; 母乳で育てたかったけど私が卵食べると母乳に反映するのかチビにじんましんがでてひどかったんですぅ(T_T)アレルギーってやっかいですよね・・・
体重も順調に減ってきててうらやましいです★

  3/18 20:14

こんばんわ★
このまま頑張れば、オレンジラインいけそうじゃないですか!?

私はここ何日か、体重計のってないんですよね^^;
いきなり「じんましん」になってしまって
食欲ないんですよ・・・
「じんましんダイエット」とか命名までされてしまって;_;
でも、密かにやせるかな〜とか思っちゃったり((笑
やっと花粉症治まってきたのに^^;

MA−TANTAN★   3/18 00:28

はじめまして(^o^)丿
カキコありがとうございます♪
お子さん2人いらっしゃるんですね☆うちのチビちゃんは先月2歳になったとこです(^_^)チビちゃんがいるとダイエットも色々大変ですよね(汗)私は運動するなら寝てからとか、アンパンマン見せるとか(笑)
でも一緒にしまじろうみて遊んだりするのもカロリー消費できていいですけどね(*^_^*)
一緒に頑張りましょうね♪よろしくおねがいしまっす!(^^)!

  3/16 21:22

こんばんは!私もさつまさんを思い出しステッパやってまーす。意外ときもちいいよね。がんばろ〜

  3/15 11:43

こんにちわ★

お子様やっぱり花粉症だったんですね?!!
辛いよ〜・・・
すごく気持ちわかりますもの^^;
薬も合うものがあれば
少しましにはなりますが・・・
うちのチビはもう大丈夫!!うるさいくらい^∀^;

体重が63�から落ちない.>д<
せめて62�台には((汗
食べすぎなのかな・・・
あと
半月、頑張りましょう((汗

  3/13 23:34

こんばんは!ここが踏ん張り時なんだろうね、でもさつまさんのグラフ着実に下がってるもん、羨ましい。
なんとか乗り切れますように、頑張ろうね!

  3/13 14:07

こんにちわ★
チビは
咳と鼻水が多少あるけど、熱は下がってるので保育所行ってますよ。

62�台キープしたいですね!!
私も今月目標厳しいです^^;
まだまだ遠い・・・
あと2週間程ですが、
目標に少しでも近づけるように頑張ります★

つん子   3/13 12:19

おはようございます☆いや〜、実際疲れました。本当は高尾まで歩くつもりだったのですが、時間が無くて途中で電車乗っちゃいましたもん。あんまり張り切って歩くもんじゃないですね笑
でも、さつまさん、ググンとおチタンですね〜。いいな。私は多分今日もとに戻っちゃう気がします↓
ってゆ〜か、お子さんと一緒にいられなくなるから、寂しいなんて言うさつまさんが可愛すぎですv子離れ頑張って下さいね。

  3/12 14:47

お久しぶりです★
今度はうちのチビが
風邪ひいてしまいまして^^;
自宅のPC壊れてるし
((汗

さつまさん体重落ちてますね★
私はいったり来たりですよ;_;
先週は、炭水化物ばっかりで・・・
今週からは、うさぎに
戻りますよ((笑

気疲れしない程度に
頑張りましょうね★

  3/11 11:32

おはよう!さつまさんの気持ちちょっと分かります・・私も上の子が幼稚園行き始めた時ずっと幼稚園の前でのぞいていました。なんだか心配と寂しいやらで。。でも土日はずっと一緒だし、今じゃ幼稚園に行ってくれ〜〜って感じです。ステッパーなんだけど、私は太ももを絞りたいのでかなり嬉しいというか、楽しいです。でも下の子(2歳3ヶ月)が起きてると邪魔されて・・でも頑張るよ!

つん子   3/11 08:40

おはようございます。コメント有難う御座いました。すっごく嬉しかったのですが、さつまさんも落ち込んでたのに、何もしなかったなんて、役立たずな私。。。でも、2日間休んで、昨日一日泣きまくったら結構スッキリできました。なので今度さつまさんが落ち込んでたら、ネットのこっち側で「頑張れー!」と応援してます。なんか気持ちわるいな〜笑