ここへの書き込みはログインが必要です
■リンゴ■   10/06 12:20

祐はリンゴになりました。
よろしくお願いします。

  10/04 18:57

お久しぶりです。
こちらこそよろしくおねがいします。
一緒にがんばりましょうね

るびー   9/23 20:09

こんにちは。お元気でしたか?またダイエット日記に戻ってこられたんですね!無理をしないように、コツコツとがんばっていきましょうね。私は今日本に一時帰国中で、毎日美味しいものを目の前にしてとてもダイエットどころではありません。帰ったらがんばりますね♪

チョコスキー   9/23 19:43

こんばんは。
ゆっくりゆっくり。
細くながーく。あまり思いつめないようにしてくださいね。
お互いにがんばりましょう。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします☆

ぴーちゃん♪   9/23 19:19

頑張りすぎずに普通にやっていきましょう。

バレエもダイエットの一時的なものではなく、継続が命、だと信じています。
こちらこそ今後ともよろしくね。

  3/15 12:26

初めまして!書き込みありがとうございました☆.+
あたしも今ダイエット日記始める前より太っちゃってます・・・><というか、今までの人生で今1番太ってます。絶望的です・・・こんなに大きなお腹見たことないです><ちゃんと痩せられるのかこの先不安・・・
姫野さんは身長お高いようだから55�でもきっと太ってる方ではないんでしょうね。でも姫野さんがバレリーナになれるよう心から応援してます!!夢に向かって頑張る人は素敵です.+。

チョコスキー   3/10 21:27

こんばんは!
先月のようなお菓子の暴食はなくなりましたね。もう吐いたりはしていませんか?体重も下り坂なかんじだし。いい傾向では?うらやましいです〜。
姫野さん、レッスンしっかりなさっているのだから、もうすこしたんぱく質を摂取したほうがいいような気もします。良質の筋肉を維持しなくちゃいけないですもんね。食事でむりなら、サプリとかはいかがでしょう。
バレエがんばってくださいね!

  3/08 15:44

返事が遅くなってすいません。
やっとテスト終わりました〜。今回出来は悪いです。
テスト期間中にありえないくらい祐は太ったんで姫野さんもきにしないでください。
一緒にがんばりましょ

綾音   3/04 08:22

4�増えたって姫野さんなら必ず痩せられますよ!!一番大切なのはストレスを溜めないことです!私もなかなか痩せなくて困ってますけどね…(笑)お互い無理せず、でも頑張って目標の体重を目指しましょうね♪\(●´Д`●)/ファイト☆彡

チョコスキー   3/04 00:12

こんばんは。心配していました。良かった…。
吐くのはやめた方がいいです。やめたら一時的に体重は増えるけれど、暴食に走ることも減るはず。びーちゃんさんのおっしゃるように、少しずつ少しずつ減らしていきましょう。
て、私も人のこといえませーん。人生最高体重更新中。
一緒にがんばりましょう。

ぴーちゃん♪   3/03 20:33

ただいま〜。

増量したら少しずつ減らせばいいんだと思ってます。がん!と食べて、減らすとカラダにも負担がくるので。
そういう日常がだいじだな〜と思ったりもします。

しかしバレエは相変わらずへたくそで(笑。

ぴーちゃん♪   2/27 23:59

その後どうですか??旅行にいっていたので、ちょっとご挨拶にきました。

わたしもすっかり丸くなって帰ってきたのでまた一緒にがんばりましょう。

綾音   2/26 17:49

(★´Д`★)ノ彡【こんにちゎ】今日は久しぶりに友達と遊びに行ってきました!クレープを食べちゃってやばい…でも美味しかったです♪(笑)これじゃなかなか痩せられないですよねぇ…・゚・・゚・(⊃´Д`泣)・゚・・゚・

チョコスキー   2/26 17:48

こんにちは。
ご存知かもしれませんが…。生意気だったらごめんなさい。
ものを食べると、
「食べ物が入ってきたぞー消化開始〜」という指令を脳が出すんだそうです。その時に、吐いてしまうと…。胃の中は空っぽなのに、消化しようとするホルモンとか酵素とかはじゃんじゃん出てくるんですよね。そうすると、体が危険信号を発するそうです。「消化しなきゃ!消化しなきゃ!」って。それで、病的な食欲が出てしまう。そうなると、頭じゃだめだって分かっていても、体が食べることをやめさせてくれないんだそうです。これが過食という状態です。これは、病気です。
姫野さんのお体が心配です。私はお医者じゃないし、ダイエットも実は最近興味を持ったばかりなのですが、だからこそ少し勉強しなくちゃといろいろ調べていて、吐くことの恐ろしさを知りました。
ダンサーの厳しい世界は、姫野さんのようなスレンダーな方でもダイエットに追い込まれるくらい厳しいものなのですね…。でも、どうか悪循環を断ち切ってください。
偉そうなことを、ごめんなさいね。

さゆ★   2/26 11:44

ベーグルは慣れれば簡単ですよ♪ぉ店に出したり友達にあげるわけじゃないので、多少失敗しても自分で食べるんだから気にしてませんし(笑)東京方面なんですかぁー('O'*)面白いところは…竹下通りとかですかねぇ★いっぱーぃお店あってかなり楽しかったです(≧U≦)