ここへの書き込みはログインが必要です
  4/24 09:35

キャベツ、やっぱり満腹感と繊維の摂取のためなんですかね?
なら、野菜ジュース寒天でもいい気がしますね^^
ここの所、作ってないから、また作って食べようと思います♪
食べ過ぎて増えちゃた分は、次の日からのコントロールで減らせますよ☆
たまには気にしないで楽しく食事しないとね^^

  4/22 07:57

イチゴさんも、キャベツ食べてらしたんですね!
効果の程は、いかがでしたか??
最近はキャベツが高くて手が出せません^^;
その代わりになるものを探し中ですが、なかなか・・・。今は、野菜ジュース寒天を作って、野菜と繊維を同時に摂っちゃう作戦実施中ですw
お通じは、かなり(・∀・)ィィ♪ですよ☆

  4/19 17:11

早い時間・少量の夕食ですか!それいいですね♪一人ならなぁ・・・と、また出来ない言い訳を考えてしまう^^;
イチゴさん順調ですね☆私も見習わなければ・・・。
まずは、夕食の量を見直したいと思います。

Lavy   4/16 18:41

お返事ありがとうです(>Д<*`)
最近は可愛い服たくさんありますよね〜!!!
私の友達もスタイルいい子ばっかりで、一緒に買い物行くとかなり凹みます(苦笑)
「似合うかな?」って聞かれるんじゃなくて「似合うかな?」って聞ける様になりたい〜(ノω・、) ウゥ
イチゴ♪♪さん順調に減ってますね☆★羨ましい〜!!
私今月はいってからさっぱりダメです…(苦笑
なかなか思うようにならないですね…w
焦らないで、毎日確実に頑張ろうと思います♪

Lavy   4/12 16:38

こんにちわ&初めまして☆★
Lavyといいますヾ(o゚∀゚o)ノ
みんなの日記でみかけて、遊びに来ました〜!!!
プロフィールとか見させてもらって、すごい共感したっていうか…。
女の子に生まれたからには、可愛い服着たいですよね!!!!
私もいままでずっと『大きいサイズ』のところばっかり探してました(ノω・、) ウゥ・・・
今まで何回もダイエット失敗してきたけど、今度こそ綺麗になって、みんなをビックリさせたいと思ってます!!!
良かったら一緒に頑張りませんか〜!?
(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクオ願イシマス♪

  3/12 13:34

楽しむ事も必要でしょ☆次の日から気合を入れて頑張れば(*ゝ∀・)bおっけー♪
目標体重まで、ほんとにあと少しじゃないですか☆この調子でサクサクッと行っちゃいましょ♪

  3/08 17:10

イチゴさん!イイ感じじゃないですかぁ♪この調子でいっちゃいましょ^^
私の筋肉痛は、だいぶ落ち着きました^^
違う所が筋肉痛・・・って、あるあるw私の場合ですが、普段動かし慣れてない所を動かすってのは、体が思うように動いてくれなくて、別の所に力が入っちゃう感じですね^^; 力を抜いて、イチゴさんのペースでいいと思いますよ〜♪
頑張ってるのに、数字に表れてくれなくて虚しさいっぱいでしたが、今日ブーツを履いて、余裕を発見!引き締まったのを実感!俄然やる気になりましたw(なんともゲンキンなw)
腰痛が治まるまでは軽めの運動で頑張りますよぉ〜〜〜^^

朝イチゴ   3/07 13:50

ちあぁ
えっとねぇ私が参考にしてるのは
http://cookpad.com/で
ノンオイル☆ダイエット☆おから☆ショコラ
って検索をかけたら出てくるやつなんだけど
ものすごく美味しいよ。
ケーキみたいだしおやつにも食事代わりに食べてもいい感じ
腹持ちもいいよぉ
お砂糖はゼロカロリーの使用しています
後はね
クッキーは
http://www.antinmura.com/life/okaracookie/
を参考にしてるよぉ

私は100パーおからで作る場合はおからショコラにレンジでチンしたおから大量に入れてノンカロリーお砂糖も増やしてクッキー生地くらいのやわらかさになったら焼いてるよぉ

結構簡単に出来るからお試しあれ♪

朝イチゴ   3/06 11:44

イチゴさんこんにちはぁ
((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
はじめましてぇ

名前も似てるし仲良くしましょうねぇ

ウンウン
こちらこそ宜しくお願いしまぁす

  3/05 16:08

筋肉痛は、筋肉が付く時!さらに動かして、筋肉UP!
無理せず、頑張りましょ^^

◇Pink◇   3/01 23:28

書きこみありがとうw
一緒に頑張りましょ♪