ここへの書き込みはログインが必要です
雪乃。   4/08 15:55

はじめまして。
年齢と開始体重が近かったのでお邪魔しました♪
ジムのトレーニング凄い頑張ってますね!私は自宅で出来るダイエットを実践中なのですが、体が冷えやすいので代謝を上げることを第一に地道に頑張っています。
一緒に頑張りましょうね〜!

  4/07 21:57

↓つづき
見習わないと・・
わたしはどうしても晩酌がやめられず、苦労しております><
また覗かせてもらいますね☆

  4/07 21:56

お邪魔します♪
初めまして、こんばんわぁ☆
体重・体脂肪率共に同じぐらいなんで、勝手にで申し訳ないですがお仲間として頑張らせてください^^
夕飯控えめですごい!!みなら

ようくんちゃん   4/07 02:37

そうですか〜!きっと筋肉ついたんですね!
私も真奈さんと同じ、体重よりも見た目が大切派です。私は筋肉つけたいけど、なかなかつかないの><筋トレも気合入ってるんですけどね〜。

真奈   4/07 00:41

体重減らないのは運動で筋肉が増えてきたからじゃないかな?
私は体重より見た目派なので、見た目がひきしまってきてればいいと思いますよ☆
ちなみに私の最近のお腹・・・前に69キロ付近だったときよりたぷたぷしてるんです。(−−;)やっぱり腹筋かなぁ。

ようくんちゃん   4/06 19:08

こんばんわっ^^
頑張っているのに〜ですね!
もしかしたら、基礎代謝悪くないですか〜?
これだけ運動していれば減ってもおかしくないと思いますwww

真奈   4/04 23:07

お返事遅くなりました!早速仕事が忙しくてさぼってしまった・・。
でも生理も終わったしがんばらないと☆
ジムで運動いいですね!私も来月あたりからジムではないんですが、ヨガ・ピラティススタジオに通ってみようかなって思っています。なんとなくイメージだけどキレイな体になれそうなので♪

こめこ   4/03 18:51

こんにちは、
ちゃぼ改め、先ほど"こめこ"として登録しました。よろしくです。頑張りすぎても痩せにくいみたい。私は一日置きがちょうどいいです。ふくよかになる人とキレイになっていく人の2通りジムにはいますね。私は綺麗な人を見つけて目標にします。

ようくんちゃん   3/22 01:40

はじめまして、こんばんは!
気になったんですけど、朝食はしっかり摂った方が良いのでは!?
私もジムに週5〜6日通ってますが、スタッフに「朝食は大切ですのでしっかり摂って。」と言われました。ちゃんと食べないと体が元気なくなり、運動するのが嫌になっちゃいますよ!