okayu710 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
よっしみん   10/18 19:02

こんにちは☆突然のカキコすみません・・・
日記の題名を見てついついカキコさせていただきました♪私は今毎日30分の体操をしているんですが、それでドンドン腹筋が鍛えられてお腹が出にくくなってきたのでよかったら今日の日記そのダンスについて詳しく書いてるので参考にしてみて下さい☆okayu710さんの検討を祈ります☆
もしよかったら感想をよっしみんのBBSに書いてもらってもいいですか??
勝手いいましてすみません☆

コメコメコメット   5/23 17:06

こんにちは。カキコありがとうです。あ!同じくらいの体重。でも5センチも身長高いじゃないですか!目標高いなあ。ところでどこの国ですか?

okayu710   5/21 16:06

LAYLAさん
書き込みありがとうございます。海外にいると日本食のヘルシーさを認識します。
王道ダイエットでリバウンドなしで頑張りたいです。よろしくお願いしますね★

*LAYLA*   5/20 21:11

こんばんは☆王道ダイエットの掲示板から来ました。あたしも時々体重増加の法則がわからなくなって凹みます…。
年齢も身長も近いですね♪♪海外に暮らしてらっしゃるのですね。色々お話聞きたいですo(^-^)o
良かったら仲良くして下さいな☆宜しくお願いします!

okayu710   5/16 05:45

shimachanさん
書き込みありがとうございます。
私は一時帰国するとさらに太るという恐ろしい傾向にあります。日本のご飯がおいしいのでついつい食べ過ぎちゃうんですよね。お互い頑張りましょうね。

shimachan   5/15 21:53

okayo710さん。はじめまして。わたしも1年半ほど、海外に住んでいたことがあります。
帰国してから、ほっとしたせいか、5キロ痩せ体調を崩しました。健康で、痩せる!が目標です。お互いにがんばりましょうね☆