ここへの書き込みはログインが必要です
へっぽこダンサー   7/20 18:28

すごいーー、本当来てますねー!!頑張った甲斐があるね。目標まで後少しじゃないですか?えらいっ!

  7/17 11:19

おはようございます!
わ〜40�台突入ですね!おめでとうございます☆☆☆減ってくるとダイエット楽しくなってきますよね♪
私は先週ずっとダイエットサボっていましたぁ…。毎日のようにカルボナーラ作って食べてました!やばいですよね…;私こってり濃い味が大好きなのでソースも手作りが多いです!って言っても簡単なものばかりですよ〜☆
炭水化物控えてるとやっぱりなんか物足りない感じになります!でも朝と昼は炭水化物もどんどん食べるのでしばらくすると夜は野菜やお肉だけでも慣れてくるんですよ〜(^^)やっぱなんでも慣れるまでが大変なんですよね(^^;)
首のほうは大丈夫ですか?お風呂で使うマッサージグッズの効果はありましたか(^o^)?

へっぽこダンサー   7/16 06:56

減ってますねーー すごいすごい!
私は 増えてますよー(笑)頑張らないと やべーーー

  7/09 11:48

おはようございます☆なんだかバタバタしてて返事が遅れてしまいました〜;
反復浴は、42〜43℃のお湯で3分入って→5分休憩を3回繰り返します!私は休憩の間に体洗ったり頭洗ったりしてました〜(^o^)
マグマ風呂、見つけたので使ってみました☆汗すんごい出ます!頭から噴き出す感じで。でも無色&硫黄臭だから癒し効果とかはなくあんまり楽しめない感じでした↓↓汗かきたい!って時ならいいかも〜(^^)
ジンジャーティーはお砂糖入れてもいいとおもいます☆ハチミツもいいですよ〜♪
私もすごくむくみます!一日座りっぱなしの仕事なので夕方には足がひとまわり太いです!スリムウォーク忘れた日なんて靴がキツくて大変(・ ・;)あと寝る前に水分とると朝の顔がやばい〜(+ +)うつぶせに寝るクセがあるので余計に…;
ちなみに炭水化物大好きです!パン、ごはん、麺、どれも大好物。特にパスタが好きでこってりクリーム系に弱いです〜!ダイエット中はなるべく食べないようにしてるけど、禁断症状が出そうなくらい好きなんです(- -;)
首の骨がまっすぐだと偏頭痛になっちゃうんですね(T T)整体とか行くとかなり楽になるものですか??
最近食欲がすごくて…リバウンドの傾向かもしれないですっっ。ここでおさえないとダイエット開始時より増えそうでコワイ…。Aliciaさんはすご〜くおなかすいたらどうやって我慢してますか?

+雛姫+   7/07 15:59

こんにちは〜☆
シェイク、美味しそうですね、機会があれば私も作ってみたいと思います(。-_-。)

絞りたいところ、ですか。そうですねぇ…ウエストから膝の上の間全体的にスッキリさせたいですね。お尻と太ももの間の肉とか…w ウエスト60cmを目標に、ついでに体重も落ちればいいな〜、と思ってます。

へっぽこダンサー   7/07 09:10

おはよ^^
フラメンコ フラメンコ フラメンコ・・
覚えたかな?(笑)
そう書いたつもりなんだけどなーー、始まったか痴呆症・・とりあえず 若年性って言ってね♪

◎姫ちゃん◎   7/06 20:22

ダンスはじめたの?
すごぉい!!
ダンスって引き締まりそうだよね!
私もなんかやりたいーとか思うのにどうも何も踏み出せない。
自宅でエクササイズするくらい…しかもそれも最近さぼっててヤバイよ〜。++

へっぽこダンサー   7/06 18:21

フラダンス あれってかなりの運動量じゃないですかー?がっつり痩せちゃうのでは?それとなんだか 楽しげなシェイク・・・気になります。

+雛姫+   7/06 11:06

初めまして、おはようございます。年齢身長体重と、本当に同じくらいですね〜。こちらこそ、よろしくお願いいたします(。-_-。)
去年は48kg台まで落とせたので、今年も同じ事をすれば落ちるだろう、と思っていたら、これがなかなか思うようには行かず…(笑) 早く40kg台にもっていきたい>w<;

にんじん入りのジュースやシェイクは自家製ですか? 食物繊維がとれて、お肌にもよさそうなメニューですね〜。やはりダイエットは、運動とバランスの取れた食生活ですね!
私は、食べ物の誘惑になかなか勝てないので、せめて運動だけは!と思い、続けてます。それも最近はちょっとさぼり気味に…(×ω×;) 今日からもう少し気を引き締めて頑張ろうと思いますので、是非ダイエット仲間に加えて下さい♪

るるにゃ   7/05 00:29

こんばんわ☆すっかり遅くなってしまってすいませんね><。あらゆる本番&彼とのゴタゴタで落ち着かない日々を送っていました汗・・・

応援してくださってありがとうございます。
彼とは話し合い中です。
つらいけど別れる覚悟で、頑張って自分の意志を伝えてます。
ひとつ不思議なのは、ここまであっちの意見無視してるあたしに対して、彼が「じゃあ知るか」とか言うかと思いきや「とにかく話しに来い」とか言って、なんとか意見を変えさせようとしていることです。まぁ、あっちも頑固でなかなか話が収まらないのですが・・・^^;でも・・・少しずつは妥協してくれてるから・・・なんとか説得できないかなぁ。。なんて、少しせこい考えをしながら、
とにかく今は「死ぬほど好きだけど、でもやらないと後悔する!」を繰り返してマス・・苦笑

おからくっきーの作り方、落ち着き次第すぐ日記に載せますねー☆遅くなってホントごめんなさいですー(×□×)

へっぽこダンサー   7/04 07:18

サルサ・・・あれね やっぱね 楽しい。旦那が駄目、って言うなら仕方ないねー。私は周囲公認で 1人サルサパーティーに行ってました。外人にナンパされます・・おばさんなのになー(笑) 外人さん、特に黒人は もう体の柔かさ 音感抜群なんで、踊っていて最高でした、感想ね。旦那が言うように フラダンスは 健康的だし、男性関係ないし、多分そんなにお金掛からないしいいと思う。お母様と一緒にぐあんばってねー。あれも太極拳に似て 運動 少なめに見えて 結構体力使うみたいよ。結果報告求む!だね♪

*カスミ*   7/03 09:09

おはよう^^食べてみたのね、美味しいでそ@@
昨日、また違うアイスかったわ、こちも美味しかった、しかもカロリーなんと(65しかない)名前忘れたけど、今日帰ったら、みて明日教えるね^^

へっぽこダンサー   7/03 06:54

おはよっ♪
フラメンコ・・あれ 楽しげですよねー。私も興味あるー。それに
納豆入りおにぎりも・・特産物なんでしょうか??

◎姫ちゃん◎   7/02 19:50

生理前後は仕方ないよね。><
私も今アイスにはまってて毎日手作りで食べてる。^^;食べ過ぎたら意味ないんだけどね。

旦那様との優雅な時間!楽しまなきゃ〜。1日やそこらで太らないもん♪毎日食べ過ぎちゃダメなだけで…って偉そうなこと言えないくらい今の私は過食ですが。(汗)

  7/02 15:07

私もさっそく返事します♪ストーカー同士って事で(笑)
あんまり汗かかないって事は、代謝が悪いのかなぁ?!じゃあ半身浴より、反復浴がいいかもしれないですね?!それで汗をかくようになったら半身浴に切り替えてみるとか…。ヴァームやL-カルニチンのサプリをお風呂前に飲んでおくのも代謝を促すのでいいですよ!今日は「マグマ風呂」っていう入浴剤をドラッグストアに探しに行く予定です☆滝のように汗が出るそうなので、使ったらまた報告しますね♪
紅茶を飲むなら、しょうがを入れてジンジャーティーにすると代謝UPになります(^^)ただ冬はポカポカ温まっていいけど、夏だと暑くなってツライかもしれない…(・ ・;)
私の友人で代謝の悪い人がいたんですけど、1日2リットル水を飲むようにしたらよく汗をかくようになったって言ってました☆1ヶ月くらいで体質変わってきたみたいです(^^)
ダイエットはじめてからは、私も少し胃が小さくなったかな〜とは思うんですけど、それ以外たいして変化感じてません(>o<)
むくみについて、参考になるかわからないけどこんなHPみつけました☆↓
http://www.itawari.net/mukumi.htm