ヒニャ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
シナモンシュガー   12/02 17:01

こんにちは・・・すごくお久しぶりです。高知に来て9ヶ月!!ようやくネットが昨日開通してダイエット日記を更新することができました。
予定では2~3ヶ月で開通のとこのでしたが新築の集合住宅でコウジの手続きに時間がかかり今日までネットとは無縁の生活でした。
ダイエット頑張っているみたいですね!!またこれからもお互いにコツコツ頑張ろうね♪

アップル。   11/05 10:04

親子ヨガ!?
何だか楽しそう♪
子供の前で運動してると、いつも邪魔されるけど
一緒に出来るなら良いかも!

アップル。   10/28 15:45

いいなぁ。オレンジラインくぐってるしー

隊長は、運動ってまだ何か続けてるのかな?

アップル。   10/26 10:05

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

隊長!隊長!おかえりなさーい!!
完全40キロ台キープしてて、さすがっす
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

アップル。   10/21 22:34

壁┃∀`) チラリ

お久しぶりどす
おいら、ずっとさぼってたけど
こっそり復帰してみますた!

隊長はお元気ですか?

みわまる   9/08 14:52

うんうん!
なんか怖いぐらい順調でビックリだよ。
でも順調に減ってくれてるからか、ダイエット楽しい♪

みわまる   9/01 00:10

ヒニャちゃんお久しぶり~♪
すごいすごい!ずっと体重キープしてるね。
今は運動はやってないのかな?
ヒニャちゃんの復帰楽しみにしてるよ♪私は今度こそ目標達成するまでずっとここにいるつもりだから。

そうそう、炭水化物抜くとパワー出ないんだよね。最近疲れが取れないし。
もう少しだけ体重減ったら、夜も少しずつ食べるようにするつもり。
家事&育児は体力勝負だもんね(笑)

みわまる   7/27 11:08

おはよう
アドバイスありがとう。
とりあえず、レッグマジックはしばらくやらないようにして、痛みがなくなったら再開することにするよ~。

美腰エクササイズ始めてみるね。
これで腰痛なくなったらいいなぁ。

みわまる   7/25 08:59

おはよ~
なんかね、骨盤がずれてるのをすごく感じてて、自分なりに骨盤体操とかやってたら腰痛めちゃったんだ・・・
まずは、骨盤矯正とか行ってからのがいいのかなぁ・・・

みわまる   7/23 21:52

体脂肪目標達成おめでとう♪

リンパマッサージいいよ!
疲れも取れるし、スッキリするよ~

アップル。   7/22 05:34

姉姫は7時くらいなんだけど、妹姫が日々、早起き記録を更新してて・・・
良いことなんだけど、ちょっと・・ねぇ(苦笑)

隊長より早く起きるとは!息子さんもなかなかやりますなぁ。
そのうち早起きしてトレーニングとかやり始めたりして(笑

アップル。   7/20 18:40

うちのチビちゃんも早起きなんだす。
特に妹姫は6時くらいに「おあん(ご飯)」と言ってまとわりついてくるんで
困ったもんです(´Д`)

食欲旺盛なのは、私に似たんだろうなぁ。

みわまる   7/18 00:31

いいなぁ・・・母乳効果。
私は十二指腸潰瘍になって、1歳2か月の時に断乳しちゃったんだ。

どんだけ食べても太らなかったあのころに戻りたい。。。

アップル。   7/17 09:42

ほんと、母乳あげてるときは
スゴイ食べても太らないよねー。
まぁ、すごくすごく食べたら太るけど(笑)

あのパンパンに張っていた頃が懐かしいっす・・・
手持ちのブラが、すべてきつかったあのころに戻りたい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

アップル。   7/16 13:09

さぼり予告、新しい!(笑)

無理に運動しても、なんか苦痛だし
予定を優先する・・・・・あると思います!(古い?

私も土日休日は運動お休みだから
3連休!
三日もやらないでいると、筋肉落ちそうで怖い。・゚・(ノε`)・゚・。
最終プログラムを1日くらいはやるべき?
といいつつ、やらなそーー(苦笑