ヒニャ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
アップル。   7/13 17:02

今日はコアリズムやる予定が、さぼってしまったよ、隊長・・・

しかも、チョコレートが食べたくて食べたくてしかたないんだよぉぉ
板チョコ一気食いしてしまいそう。

隊長・・・
渇を、渇をいれてくれーー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

みわまる   7/12 21:27

こんばんわ☆

最近ね、コアリズムでも買おうかなぁって思ってて、オークションでいろいろ調べてたらチョンダヨンさんのあったよー
コアリズムって何度かやったけど、イマイチ好きになれないし、チョンダヨンさんに心が動き中。。。

アップル。   7/12 16:10

10時就寝って、なかなか難しいよねー。
って、9時就寝の私が言ってもイマイチ説得力がないか?!(苦笑

いやいや、普段は10時就寝なんだよ(じゅうぶん早い)苦笑

アップル。   7/10 05:23

ジム閉鎖!悲しすぎる・・・
やはり時代はコアリズムなのか(コレも古い?

ブーキャンやってるときに、よく見ていたサイトも閉鎖してたり、更新が数年前でとぎれていたり
 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
このサイトの掲示板でビリーが「過去ログ」に入らずに健在なのは、せめてもの救いだす(笑

アップル。   7/08 15:47

わぁーい♪
ヒニャちゃん♪(無意味に呼んでみるw)

筋肉痛でオケツ痛いって事は、オケツに効果があったって事ですかねぇ。
チョンダヨン効果??

ダイエットから遠のいている間に、色んなダイエットが出てきていてびっくり。
また、ブーキャン旋風が巻き起こらないかな・・・と密かに期待してるんですが、もう完全に過去の人なのかな(涙)

アップル。   7/08 11:19

北海道にはクーラーがないんですか・・・
というか、クーラーがいるほどの暑さになるんですね・・・知らなかった!

アップル。   7/08 11:13

チョンダヨン?!ターボファイヤー・・・なんだか気になるフレーズが出てきましたぞ。

要検索ですわ♪

↓アップルちゃんでいいよぉ

みわまる   7/07 23:04

ヒニャちゃんおかえりなさ~い
やっぱ運動だよね!
ヒニャちゃんもアップルさんも頑張ってるし、私もダーボ引っ張りだしてきちゃおうかな。

この歳でまさか癌になったりするとか思わなくて、癌検診とかも忙しいからって、後回しにしちゃってたよ。
検診も甘くみたらダメだね。
友達が子宮頚癌になって、始めて癌の怖さを痛感しました・・・
ヒニャちゃんが言ってた予防接種も気になる。1回ネットで調べてみるよー。

アップル。   7/06 10:03

隊長、おかえりなさーい(*´Д`)
おいらは懲りずに、またまたまたブートキャンプに入隊しますた!

スーパーヴァームのせいなのか、この暑い気候のせいなのか
今まで以上に汗が噴き出てきてスゴイです!
汗じゃなくて、脂肪が出て行ってくれれば良いんですが。果たしてどうなるか・・・

みわまる   6/30 11:28

ヒニャちゃんおひさしぶりです♪

明日から日記再開しようと思って挨拶にきたよー

今は実家に帰ってるんだね。
実家生活満喫してるかな?

アップル。   4/30 13:12

おかえりなさーい
寝違え治って良かった!

授乳中って、食べ過ぎても出せばいい!っていう妙な安心感がありました(笑

もう妹姫は断乳したんで、おいらのチチは「おつかれさまー」な状態。実に残念な状態です(涙

断乳したら、しぼまずに張ったまま終わって欲しい(祈

アップル。   4/28 09:07

寝違え、大丈夫っすか?

プロフィールの、女性らしい体作りって良いですなー。大賛成!

ほどよく女性らしくふっくら、でも締まるところ締まってて
しわ無くハリのあるバデー。憧れるー。

この、腹の肉がバストに移行出来れば良いのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

アップル。   4/23 09:48

お久しブリーフ。
って、目標値クリアしとるじゃないですか!!!
すげーーっっ

隊長、おいらはもう駄目です。
隊長の背中が見えないーーー

ちなみに、最近「骨盤矯正」が気になります。
気になってるだけで、やっていないという現状ですが(´Д`) =3 ハゥー

シナモンシュガー   2/28 00:42

ダイエット・・・すごい、順調ですね!!目標達成できているなんて(^o^)私も頑張らないと私はとりあえず維持範囲です(^^)今は引越の準備で何かと忙しくてマメに更新できていませんが高知に行ってからまた更新できたらと思います。ちなみに引越は3月5日の金曜日です。高知では主人の職場の官舎に入居します。そこは新しい官舎で入居者でインターネットを契約する世帯が同時に工事を申し込むことになるみたいで多分、工事が4月か5月(>_<)になるみたいです。なので暫くの間はダイエット日記を更新できませんがまた開通したら更新したいと思います。
それまでは最低でも体重測定は継続して頑張ります。

シナモンシュガー   2/17 07:20

確かに授乳効果はダイエットにすごく貢献していますよね♪授乳もしないでこの食生活なら増えていると思います。かろうじて維持できているのも授乳しているからだと思います(^_^;)
離乳食が本格的に始まっちゃうと授乳回数も減っちゃうので今のうちに目標体重到達したいです。運動・・・わたしもせめてストレッチだけでもしたほうがいいんですけど・・・なかなか長続きしないです(^_^;)コアリズムもビリーもDVDは持っているんですけどね(^_^;)