シンキュウ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
Lavy   10/29 22:59

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
シンキュウさん大丈夫ですか〜!?ΣΣ(゚д゚lll)いろいろあると思いますが、無理しないでくださいね☆★
私も先月みたいにPMSっぽくならないかちょっと心配です…(苦笑)でも病は気からとも言いますし、とりあえず笑顔で頑張りたいと思います!!!
お互い無理せずいきましょうねぇ〜!!!

nakkii   10/27 00:37

こんばんわ!
体重…やっぱアレのせいですよ。。(−ω☆) 絶対そうだ!!

nakkii   10/26 00:38

お久しぶりです…
つい先日あれがきてダウンしておりました…幸いDSにはアップしてたんで一気に更新しました…^^;
あぁ…DSがあってよかった…(笑)やっぱりまとめが書きは大変でした…

Lavy   10/25 18:29

(●ゝω・)ノ コンバンワ♪♪
3日振りです(苦笑)日記はどうやら全く消えてしまった訳ではなさそうですね〜!!!良かった。
今すぐにとはいかないと思いますが、どうにかいい方向へ進む事を願います★☆

そうなんです〜!!!76cmのジーンズ(?)が入って!!!!wめっちゃ嬉しくて、家に帰ってメジャーでウエストはかったら81cmで…(苦笑)
服のサイズとはまた別なんですかね?(苦笑)とにかく、早く大きいサイズ売り場から脱出したいですね〜!!!

ホンマにもう…猫ちゃんは号泣してしまいました;やっぱり自分が飼ってるから余計に感極まっちゃって(苦笑)
無事に天国へいけてると思います。そしてきっとまた生まれ変わってきてくれる☆そんな気がします。

Lavy   10/24 23:14

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪何かここ数日トラブルでなかなかログインできなくて;
もう使えないのかなぁって思ってたんですがさきほどなんとか復活できました!!!!w一安心です〜(苦笑)

生理きましたか〜!!!!食欲増幅。・゚・(*ノД`*)・゚・。私も後10日ほどでやってきそうです…そろそろまた憂鬱ww
無理せずいきましょうね〜っ!!!

シンキュウ   10/24 22:45

シンキュウです♪サーバー移転トラブル?にて月曜以降の書き込みが全て消えているようですね(^^;もう一度皆さんのBBSに書き込もうかとも思ったんですが、もし既読済みでご返信頂いていたらヤヤコシクなっちゃうかな??とか躊躇してます(笑)良かったら皆さん一声下さいませ〜V明日お伺いに行きます♪

  10/21 21:03

こんばんは(^o^)丿
シンキュウさんの料理メニューってお手製なのでしょうか?
いつもレパートリーが豊富で、すごいなぁと思っています。
DSのソフトって子供向けだけかと思っていたのですが、大人向けの面白そうなものも多いのですね。
機会をみて自分用のDSを買おうかどうしようか悩んでいます。
今日は福岡も岡山もよい天気でした。秋晴れって気持ちがいいですよね。今週から急に朝夕は冷えるようになったので、衣替えをしなきゃなーなんて思っています。

onsa   10/21 16:45

置き換えはお腹が減るので極力避けたいんです
食いしん坊なのできちんと食べ物で摂取したいんですけどねー
最近残業続きで21時すぎのご飯よりは置き換えがいいのかもしれないって思って
毎日じゃなく遅くなってしまった日だけやってみます

マンナンやっぱ水っぽかった・・・
量は食べれるけどベチャっとしてて姉には不評でした(>_<)
でも炭水化物抜くと代謝がどんどん下がるらしいので何か対策を考えなきゃ

Lavy   10/21 15:39

こんにちは_φ(・ω・`)
体脂肪は今日量ったらまた元に戻ってました(苦笑)謎すぎますww
私もこの間まで気にしてなかったんですけど、5枚切とか4枚切だと200kcal↑なんですよね…。
6枚切だとギリギリ100kcal台だったので…まぁ…気休めなんですよね…(苦笑)
でも少しずつでも自分の中で考え方変えていけたらなぁって思います☆★
小さな事からコツコツと。ですね(*・ω・*)ノ オーッ!!!

nakkii   10/21 13:48

こんにちは〜(*´∀`人)
日記かぁ〜!
日記つけてるなんてすっごいマメ!!
私も昔(独身のとき)
マイ手帳持ってたときは、日記はもちろんプリクラとかたくさんあったけど…今は…(*ノД`)゚・。
見習わなきゃ!!

nakkii   10/20 21:35

そうなんですよ〜!最初はいちいち何か口にインする度にノートに書き込んでたんですけど…ココでつけるようになってからはノートをやめて(ノートの存在が旦那にばれて体重が明確にばれても嫌だし)
パソコンに直で打ち込んでたんですよ〜!
だからパソコン立ち上げて…って逐一しなくちゃいけなかったから面倒だったんだけど…DSにしてからは楽チンです♪
夜までそっちで打ち込んでそれを見ながらコッチに記入〜♪
なかなか使えます(笑)(*´艸`)

onsa   10/20 15:52

体は飢餓状態だと思って踏ん張ってるんですかね^^;
ダイエットとリバウンドの繰り返しでなかなか思うようにいかなくなってるのかも

クリスマスは普段買えないケーキが登場するので半分食べて半分は会社の人にお裾分け
まぁ姉と2人で半分は食べすぎですが。。。

クリスマス、お正月が見えてきたのでそろそろ置き換えに挑戦します
本当は普通の食事をしたいんですが残業で遅い時間に食べるのもどうかと思ったりして・・・
あとはマンナン?
お米に入れて炊くだけでカロリー30%減らせるとか
前にパックにを買って温めたら水っぽくてまずかった
自分で炊くなら調整効きそうだし
よさそうならまた報告します^^

Lavy   10/19 23:29

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
久々のオレンジ達成です〜!!!泣きそう(苦笑)
始まる前から終わって欲しい…確かに!!!w私も生理周期つける様になってから、もうすぐ来るなーってわかるとすっごい憂鬱になりますw喜ぶべき事なんですけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。w
DSってホンマにすごい種類ありますよね〜ソフトとか。ただのゲーム機ではないんですね〜…。ヨガとか気になるww
私も最近ポツポツとにきびらしきものができてきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。あっちこっち気を使わなきゃいけないから大変ですよね;

onsa   10/19 21:59

ナントカ還元水っていうか電解水らしいですが
私にはどっちも代わりません^^;
要は浄水器本体を買いたいようです
姉に聞いたら「超欲しいってわけじゃない」って(苦笑)

体重が一定のところからなかなか落ちなくて
これってホメオタシスですかね

nakkii   10/19 21:46

こんばんわ☆
なかなか使いやすくまりましたよ〜♪
一日2000キロカロリーの所はかえられないけど…自分が1200で頑張ればいいことだし(笑)(*´艸`)