ここへの書き込みはログインが必要です
YASU12   7/13 20:55

お久しぶりです★
やっと実習終わって帰ってきました!!ちょっと疲れはあるけど楽しかったからよかったです。

Lavy   7/04 23:40

ミニ久ぶりです〜!!!
どうにか減ってはきてるものの、相変わらずのあがったり下がったりです(苦笑)
私も最近、めちゃくちゃ意気込まない方が痩せれる気がしてきました(苦笑)
食べたい時は食べて、他でちょっと調節するみたいな。
自分のペースがつかめるとやりやすいですよね♪

シンキュウ   7/04 23:01

こんばんは♪お久しぶり^^体重も体脂肪もいい感じの右下がりですね♪お腹がゆるくなるほどとは(笑)本当にコーヒーお好きなんですね♪私まだ口内炎が続いてまして、なんかコーヒーが原因ではないような気がしてきました(^^;もう暫くしたら復活して見ようと思います♪

YASU12   6/22 22:32

こんばんわ〜お久しぶりです★やっと実習から帰ってきました!!今回の実習は、所長さんをはじめとても優しい方たちばかりで楽しかったです☆新たに友達できましたし♪
私は、毎日実習先まで歩いていたにもかかわらずまったく体重は変わってませんでした;;でも増えてなくてなによりです★自分のペースがあるので気にせず気長にやりましょう!!

Lavy   6/20 22:42

う〜ん…確かにそういう日もありますね。
限度を過ぎない様に、身体が求めるものを与えるのも良いかもしれない。
私も最近あまり我慢しなくなりました!!!
今日だっていちごミルクプリンなんか食べちゃってwww
美味しかったです.+:。(´ω`*)゚.+:。
この満足感も大切ですよねw

Lavy   6/20 15:05

おぉー!!!ミニ久ぶりです☆★
最近だんだん暑くなって来ましたねぇ〜…めっちゃ汗かいて痩せないかな?ww
確かに「ダイエット!!!」って意気込んでしまうとちょっぴりしんどいですね…。
自分に合うスタイル見つけて頑張っていければいいと思います★☆
お互い良い方向に進んでいけるといいですね〜!!!
私も身体引き締まる様に、筋トレだけしようかな(苦笑)

シンキュウ   6/20 00:12

お帰りなさい♪(笑)暫く更新が無かったのでどうしたのかな〜と思ってました☆ゆきネコさんはダイエット意識しないほうが進むんですね♪たまに思い出したときにはまた遊びに来て下さい^^
コーヒー飲んでますか?私は胃が荒れて口内炎だらけになってしまったので;;お休みしてます〜

Lavy   6/07 22:43

ビバ関西!!!ww
でも関東行ったら、「関西弁可愛い〜!!」とかってチヤホヤされそうでちょっと憧れます(苦笑)
でもやっぱり地元が一番落ち着くですねヾ(o゚∀゚o)ノ
何とか下降気味になってきました…。
今月は停滞するかなと思ってたので、少し安心してます☆★
でもまた上がったり下がったりしそうで…(苦笑)
月末に、今月開始体重よりも100gでも下回ってたらよしって気持ちで行ってみようと思いますww

YASU12   6/07 22:30

「追い込まれないとやらない」ってかなり分かります!!
私はテスト勉強が特にそうなんです。テスト勉強は絶対一夜漬けですし、レポートとかも前の日にならないとやる気がしません。いつも後悔ばかりしてますけど(苦笑)

YASU12   6/07 18:41

こんばんわ♪
昨日、今日とごろごろ過ごしたので、なんとなく体が重いです(笑)
もうすぐ試験なのに勉強してません。。。
こうスケジュールが決まってない生活ってどうしてもだらけてしまいます;;

Lavy   6/06 15:14

Oh!!!関西圏じゃないですか!!w
大阪テレビ、19チャンですよね!!!!w
12チャンはNHK教育(苦笑)
やっぱりチャンネルも変わるんですね〜…。
でもウチ、田舎だからか何か…テレビ大阪映らないんです(´;ω;`)ウゥゥ
もっと都心に引っ越さないとかな!?!?!w

シンキュウ   6/05 22:59

ダイエット期楽しみですね(^^)/最近ダイエット期が楽しみで嫌だった生理が待ちどおしかったり(笑)今月は週末あたりかな〜今は辛抱時期です;
コーヒー!旦那様もご一緒だと心強いですね(∂∀∂)

YASU12   6/05 21:42

活用してみます♪
今日もバイトでしたが、平日なのになぜか忙しくて疲れました。。。でもその分減っていたのでやったって感じですww
私は今から実習前の勉強しなきゃいけません・・・めんどくさいですけど頑張ります♪

Lavy   6/05 15:54

ホントに素敵ですよね〜…ww
韓ドラ見る度にいろんな人にはまってます.+:。(´ω`*)゚.+:。
イ・ワン、ヒョンビン、クォン・サンウ…ww
みんなかっこよすぎですよね(*ノωノ)キャー
テレビ東京…ウチは関西圏だからテレビ大阪かな…?
やってたら今度見てみよう〜!!!

イリャ   6/05 15:50

ヨンさまのドラマは韓国で6月25日から始めます。