ここへの書き込みはログインが必要です
ΔとんがりΔ   6/05 22:39

アスパラ高っっ!!
でも私も大好きですよ~♪
文面だけでもおいしそう!
真似して明日かってみよ

ΔとんがりΔ   6/03 15:32

返信ありがとうございま~す!
っていうか!!!
-12センチ!!!???
いきなりやる気マンマンになりました
(( ̄・・ ̄)==зフンフン!
私もPMSとやらひどいですよ~
情緒不安定の塊になります。生理痛もひっどいので生理前~生理中2日目くらいは死んでます。
でもそんなときに野菜食べるって良いですね~♪

ΔとんがりΔ   5/29 19:08

こんにちは!
今日からダイエット始めたんですが、「コアリズム」というタイトルでおじゃましました♪
いますんごく気になってるんですが、コアリズムどんな感じですか??

うまるさん   11/21 10:25

サンディさんこんにちわぁ~(^^♪
ダイエット再開なさったんですね!頑張ってくださいね!!
私も体脂肪がやばいことになってます。
体調崩すと運動できないので嫌ですよね。。。
ゲーム感覚でお金を貯められるのってすごいですね。私もやろうかなぁ~と思いました。
でも、危険なのがはまるとすごいはまってしまうので考えちゃいますね(^-^)

うまるさん   10/09 21:10

サンディさんこんばんわ(^-^)
わぁ~梨のケーキおいしそ~~~ですね♪
私もかぼちゃのタルト作ろうかなぁ~^^
秋ってほんとおいしいものだらけで困っちゃいますね。
もうすぐお誕生日なんですね!おめでとうございます!!
私も来月ですが、たぶんおもいっきり食べてしまいそうです(笑
ゆっくりしてきてくださいね(^^♪

うまるさん   10/06 12:19

サンディさんこんにちわ(^^♪

私も最近寝つきわるいんですよね。なぜなんだろう??と気になっています。
飲みに行くと楽しくてついつい飲んでしまいますよね~^^
私も元々お酒大好きなのでストップするのが大変です。
今はお互い生理前という事だしダイエットモードはお休みな感じでOKだと思います。
ゴロゴロしたり気が向いたら運動したり、好きなものを食べたりでいいと思います。
生理終わったらダイエットモードで頑張りましょ~(^◇^)

うまるさん   9/27 22:07

サンディさんこんばんわ(^-^)
生理前はほんとつらいですよね。すっごくわかります!!
気分転換しないとほんとにやばくなりますしね。そんな時に限って一人ってほんと切ないですよね。私も似たような状況によくなります。

病院私も大嫌いですが、PMSで病院行きました。
でも、婦人科の先生はメンタル進めてきたりして、メンタル行っても特に症状は変わらなかったです。(あくまで個人的ですが)
一番変わったのは、いつも飲んでいるコーヒーを辞めてジャスミン茶にしたらだいぶ症状が良くなりました。
なのでなんとなくですが、食事でだいぶよくなるのではないだろうか?と思ったりしてますが、なかなか続けることができませんでした(>_<)
最近はDHCの大豆イソフラボンを飲んでなんとなく調子がいい気がします。
もともとサプリとか嫌いなんですが、気の持ちようでもよくなるならいいかなぁ~と思って買ってます^^

なんの参考にもならないコメントで申し訳ないですが、これからも山あり谷ありで一緒にがんばりましょー(●^o^●)

うまるさん   9/18 02:12

サンディさんこんばんわ(^-^)

体調崩されてるみたいですね。大丈夫ですか??
私も人の事言えないぐらいダイエットから遠のいていました(@_@;)

でも、少しずつ意識を戻していけば大丈夫だと思います。
あんまり「ダイエット!!」と思うと苦しくなってしまうと思うので。

お互い今月はリズム崩してしまいましたがゆっくりがんばっていきましょう(*^_^*)

うまるさん   9/11 15:03

サンディさんこんにちわ♪
体調落ち着いたみたいで良かったです^^

体重増えてないのはいいですね!私は最近運動していなかったら普通に太ってしまいました(>_<)

お互い無理をせずがんばりましょうね~~★

うまるさん   9/09 02:25

サンディさんこんばんわ(^-^)
やはり体調を崩されていたんですね(>_<)
すごく心配してました。
でも、本当にあまり無理しないで今はゆっくり休んでくださいね!

生理ですべてのバランス崩れてしまうのすごくわかります。
私は今回たまたま軽かったですから乗り越えられそうですが、きついときはほんときついのでサンディさんが体調戻って元気になってからまた一緒にゆっくりがんばりましょうね(^-^)

痩せるよりも今は健康でいることのほうが大事ですから。
サンディさんがゆっくり休んで体調が整ってくることを祈ってます!

うまるさん   9/01 12:47

サンディさんこんにちわ~~(^^♪
あっという間に9月ですね~~二か月間たっているんですね。私は二か月もダイエット続いた事ないようなきがします(笑
これもサンディさんの励ましあっての二か月だったと思います!
今月もお互い無理しないようにがんばりましょう☆★☆
しかし、これから秋って事でおいしい食べ物増えますね(>_<)

うまるさん   8/26 21:38

サンディさんこんばんわ(^^♪
もう完全に体調治りましたーー☆
サンディさんの励ましのお言葉とかのおかげだと思います!ありがとうございました。

生理前私も体かゆくなったりします(>_<)あれはいったいなんなんでしょうね。。。困りものです。
月末で焦ってしまう気持ち凄くわかります。
でも、ゆっくり確実にこなしていらっしゃるので大丈夫だと思います。
今は生理前ですごくしんどいと思います。なので、無理をしない程度に頑張ってください!!!
後は最近急に寒くなったりしたから心も体もついていけにのかもしれないですよね。
お互い頑張りましょうね(●^o^●)

  8/23 04:37

はじめまして(^-^)
私もコアリズムやってます♪
と言っても、コア歴は短く、本当につい最近から始めたって感じです。
体重、ほぼ一緒です(笑)
コア続けてお互い頑張りましょうo(^o^)o

うまるさん   8/23 03:03

サンディさんこんばんわ(^^♪
生理前つらいですよね。すご~~~くわかります!!
私は生理前もだるいですが、今もすごくだるくてほんとくじけそうです。
でも、あまり無理せずお互い頑張りましょうね☆
というか、頑張らせてください
「どうせ何やっても痩せないし」って思ってしまうかもしれないですけど、サンディさんは確実に痩せていますし、これからも絶対痩せると思います!!!
応援しています(^-^)

うまるさん   8/19 23:08

サンディさんこんばんわ(*^^)
実家から帰ってきましたぁぁ~。
実家では運動がほとんどできなかったので少し体重が戻ってしまったんですが、それなりに食事にかなり気を使いました^^
モチベーションって中々あがらないですよね。凄いわかります。
暑いのもあるのかもしれないんですが、突然なぁ~んにもしたくなくなりますよね(>_<)
でも、サンディさんこんな短期間でウエスト12センチも減ってるし、ゆっくりながらも確実に変わっている姿を毎日ブログで読んでいてすごいなぁ~って思ってます。
なのでたまにはゆっくりぼーとダイエット考えずゆっくりしてくださいね(^^♪
明日から私も頑張りますので宜しくお願いしますね(●^o^●)