ここへの書き込みはログインが必要です
mo-   7/31 14:48

こんにちは。
以前私の方の日記にコメント残してくださっていたのに、返事できていなくてごめんなさい。
しばらく海外(インド)へ逃亡していたので、全く見れなかったのです。
私も下半身だけが太くて、一見やせて見えるそうなのですが、脱ぐとがっかりみたいなかんじらしいです(最悪・・)。
なんだかハッピーさんは、順調に体重が減っていますね。
今更ですが、私も一緒に頑張らせて下さい。
よろしくお願いします。

  7/20 16:39

久に来ました〜
(全然これなくてゴメンなさぃ汗)今日ゎ太ももが(一番太いとこ)50でした!汗
ちょっヤバィですよね...↓↓お互い頑張りましょう!

☆sayakan☆   7/14 13:21

手作りの野菜おいしそう。
4日で2キロも戻せるなんてステキ☆☆
どんなことしたら、そんなに痩せれるんですかぁ?私の場合代謝があまりよくないみたいで、1日100g痩せるので精一杯です。ウエストもすごく減っていて羨ましいです!

ちびぶ   7/14 10:32

お久しぶり〜♪
すごい、体重もどったのね〜!
私はいろいろなイベントの疲れから、ここ最近むくみがち。
そのうちとれることを願って、のんびりしています。台風が来ているよね〜。そちらは大丈夫?

☆sayakan☆   7/05 13:46

初めまして☆☆
『週ごと目標』の掲示板から来ましたぁ〜〜
身長が同じですね。
でも、体重は・・・
かなり違いますけど、ハッピーさん目標に頑張りたいと思います!!!
よろしくお願いします。

  7/05 00:08

おかえりなさい♪
ハッピーさんこそ脚が細くてうらやましいです。私のウエストはビリーで3cmくらい減ったもの。めん棒に変えてから全然減りません(泣) でも脚には効果あるかもって頑張ります。
一緒にがんばりましょうね☆

ちびぶ   7/04 09:45

お帰りなさ〜い☆
体調崩さないようにね。
一緒にがんばりましょう!

  6/30 21:36

カキコみありがとぅござぃます。リバウンド怖いですよね!体重が増えると、諦めかけてしまう そんなコトがあります汗一緒に頑張りましょう!

ちびぶ   6/29 09:32

お久しぶりです。
1�前後なら体のなかの水分量やお通じで変化しやすいものですよ〜。
毎日サイズを測るのはいいことですね。
私は体重は減ったけど
体脂肪率が「軽度肥満」!
これって、やっぱり下半身の脂肪なんでしょう、上半身は痩せているのに、下半身はぽっちゃり!マッサージも取り入れているけど、なかなか落ちないですよ。

  6/25 20:59

はじめまして☆下半身やせを目指すスレから飛んできました。
頑張ればハッピーさんみたく結果がでるんですね♪励みになります。

まっつ   6/21 00:09

ゲルマ風呂は、最初にドンキで980円10玉のを使い、あとから定価7800円の黄土入りゲルマを買いました。でも、定価は高いけど半値くらいで。(^^;
で、今は2つ使っています。

ちびぶ   6/20 14:03

朝ヨガ、始めたんですね☆毎日するとスッキリしますが、もし、遅く起きてできないときがあっても大丈夫ですよ。そんなときは、たぶん身体にとって寝るほうが必要だったから。ゆっくりいきましょう!その方がきっと長続きしますよ。
私は脇腹の筋肉を傷めてここ何日間かヨガができませんでしたが
よくなってきたので明日から再開です!
明日、同じ場所ではないけど、とってもハッピーさんがヨガしているんだと思うと楽しいです♪

まっつ   6/18 22:31

そうそう、質問のお答えですが、私が持っているのは、テンテンの据え置きとMAXスペシャル5000(ベルト)です。
最初に据え置きを買っていたのですが、仕事が忙しくなって、ゆっくり横たわる時間がとれず、つまりテンテンタイムが減ってしまいました。
で、ベルトタイプならPCに向かってできるので、購入。
という流れで今に至ります。

まっつ   6/18 21:56

コメントありがと^^
私のダイエットはね〜なんか「これ!」っていうより、適当にかじりかじりって感じで・・・
なんせ根性がないもんだから・・・(^^;
でも、ターボはまだ始めてまもないのですが、「効果あるぞ!」っておもったのは、ゲルマ風呂かなー。
湯船で読書して、30分くらい汗ダラダラ。
テンテンなどで脂肪をやわらかくして風呂で落とす!という勝手なイメージで・・・

ちびぶ   6/18 14:23

こんにちは〜。
効果が出てきてよかったですね〜♪
セルライト、マッサージでよくなったんですか!
私は皮膚が薄いので
セルライトが目立ちます。マッサージしているんだけど、あまりにもデコボコしているからなかなか難しいです。
でも諦めずに続けるぞ(^^v